« 馬は出走なしの週末・・・で、またマリカ^^; | トップページ | 『10ジャンル№1バトン』をやってみた »

何か書かなきゃ(笑)

もうすぐ娘の夏休みが始まる…親にとっては地獄のような日々?(^^;

「昼ご飯は~?」
「さっき食べたばかりやろ~annoy

こんなやりとりが毎日続くのか…はぁcoldsweats02

となると、当然帰省する期日も迫っているわけで、ここのブログも完璧に途絶えてしまうsign02
(まぁ、ここんとこずっと音信不通みたいなものだったけれど(笑))

まぁ、ぶぅが「今回は頑張って書こうかな~note」って一応言ってはいるので、そこに期待して下さい(笑)
また訳わかんない「ダビスタ」日記になっちゃうかもしれませんがcoldsweats01

で、今何を書こうか…頭の中で整理整頓されてないので、とりあえずブログ編集画面にて今ちまちま書いているわけですが、こう暑くては…実際何をする気もおきませんなsweat01

映画の感想はまた今度(^^;
(で、いつ書くの?)

この間観たばかりの「クライモリ デッド・エンド」だったら、恐らく10分くらいで書ける気はするのだけれど(笑)、実際画像貼り付けとか・・・そっちが面倒でsweat01
そうこうしているうちに内容を忘れるっていうのが関の山。

この間某レンタル屋に行ったら、DVD1本80円だったのでまとめて10本(!)も映画やドラマを借りてしまいました(^^;
いくら安いからって・・・

今嵌っているドラマは「ミディアム」ですnote

ご存知な方も多いと思うけれど、パトリシア・アークエット主演ドラマです。

ストーリーを簡単に言うと、3人の子どもを抱える主婦(アリソン・デュボア)が特別な能力を持っていて(予知夢を見る)、その能力を生かし、様々な事件を解決に導いていくというお話。

夢で見た人物は必ずしも“人物”ではなかったり(その場のエネルギー?)、その時の状況によって解釈が難しい夢もあって…そういう意味でこのドラマは「捻り」があって面白く、よくできたドラマだと思います(^^)

やっと1シーズンを観終えるところ。

これも続けて次のシーズンも見たいドラマですhappy01

映画では…やっと(?)邦画の「フラガール」「武士の一分」を借りてきました(笑)(今頃?)

世間で評判がいい映画は…やっぱり観ようかなとscissors

勿論いつものお約束(?)ホラー映画も沢山借りてます(笑)

   


Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« 馬は出走なしの週末・・・で、またマリカ^^; | トップページ | 『10ジャンル№1バトン』をやってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何か書かなきゃ…2

ずっとココへ来てなかった~ごめんね。
また夏休みになっちゃうね。
暑くて何にもやる気が起きないのは、いつものだけど。
まぁ、うちはりざちゃんとことは違って、子供達はほとんど家にいないので、出費が嵩むだけです。
部活のお昼代や交通費がね…(-_-;)

帰省の日程が決まったら教えてね~

投稿: すみれ子 | 2008/07/15 14:34

すみれ子たんと同じく、帰省の日が決まったら教えてけろ♪
実家に帰ったら、お昼あくせくしなくてすむから、楽ちん
私は、8月1日前後に帰るつもりだけど、
りざふぃが、まだ大阪に居たら、逢えるかなぁ?happy01

投稿: けろこ | 2008/07/15 18:14

また・・・いろいろなお話を聞かせてください

行ってらっしゃい

投稿: ほり | 2008/07/15 20:17

みなさま、こんばんは^^

>すみれ子たま

ホントですね~もう夏休みはすぐですよーsweat01
子どもが大きくなると部活があったりして、なかなか遠くへは行けないし、帰省なんてできそうにないですよねconfident
出費かぁ…息子さんたちだと食費もばかになりませんね^^;
学校に持ってくお弁当なんて…男の子のお弁当箱は大きいですもんね!思い出してみれば、ウチの兄のもそうでしたcoldsweats02

この暑さでは、あんまり街中には行く気にならないし…
お金がかからなくって涼める場所・・・がいいな(笑)

はいな~heart04
帰省の日程ははっきり決まってはいないのですが、学校行事の手伝いなどがあるので、早くても27日以降にはなりそうですscissors


>けろこたま

そうなんです~実家へ帰るとホント何もしない私^^;
一応手伝うことは手伝うのですが(あれこれ)邪魔だからあっち行っててと言われる(笑)
だから・・・体重増になっていつも大阪に戻る羽目になるのかしらんsweat01

けろこたまは8月1日前後に大阪へ???
私は一応7月末辺りから10日間位実家へ帰省となると思います~
どちらかで会えるといいんですがscissors


>ほりたま

はい!行ってきますscissorsbullettrain
…なんちゃって^^;
いえ、まだあと1週間以上は、少なくともこちらにおりますので、帰省の日程が決まったらまたこちらで告知しようかなぁって思っておりますhappy01
でも、ほり坊たまに改まって「行ってらっしゃい」なんて言われると、なんだか照れてしまいます(笑)
楽しい話があるといいのですが…実家へ戻って何か仕入れてきます(笑)

投稿: りざふぃ | 2008/07/15 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/41841076

この記事へのトラックバック一覧です: 何か書かなきゃ(笑):

» ハワイアン・アイ [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
ホノルルにあるハワイアン・ヴィレッジホテルのプールサイドに探偵事務所を開いたトム・ロパカとトレイシー・スティールが次々と難事件を解決していく60分の探偵アクションドラマ [続きを読む]

受信: 2008/07/15 11:49

« 馬は出走なしの週末・・・で、またマリカ^^; | トップページ | 『10ジャンル№1バトン』をやってみた »