« 最後は結局マリカのことになる | トップページ | 大阪がなくなった! »

帰省します(^0^)

突然ですみませ~ん。
愛想がつきたので、今日これから実家に帰らせて頂き…あsign02違うかsweat01
これから帰省します~bullettrain

えっと、一応8月10日頃までは向こうにいるかと思います。
その間のブログの更新は…りざぶぅ次第になります(^^;
ご了承下さいませ~scissors

また、向こうでお会いできる方がいるかもしれませんねhappy01いないかもしれませんがsweat01
携帯のメアドがお分かりになる方はいつでもmail下さいまし~
(真夜中の3時過ぎとかは勘弁願いますが(笑))

ではでは~気をつけて行ってきま~すheart04

|

« 最後は結局マリカのことになる | トップページ | 大阪がなくなった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お気をつけて

投稿: buru | 2008/07/29 13:35

行ってらっしゃ~~~~~い!!!

どことなく陽気なりざ姫だね^^

帰省の時は楽しいよね~~☆

投稿: ことめ | 2008/07/29 16:25

ありゃま~ 丁度入れ違いになったねぇw
私も明日から、大阪帰るよんw
4日に、横浜帰ってくるから、りざふぃ実家滞在後半は、逢えそうやねぇ
またメールしまーすw

投稿: けろこ | 2008/07/29 18:09

お気をつけて~

いってらっしゃい!!

投稿: ほり | 2008/07/29 19:30

そーですか、また神奈川方面とかにいらっしゃる機会が
あれば誘ってください。

…はともかく、ココもつながっている某コミュニケーションサイトの運営に疑問が生じましたので、そちらからは
撤退します。せっかくご紹介いただいたのに申し訳ございません。Blog、HPはこれまでどおりやっていますので、
よろしくおねがいします。

投稿: Jes | 2008/07/31 20:22

>皆さん
妻娘が戻ってくるのは、多分来週金曜かな?
娘は愛犬シャトルに逢えるのが一番の楽しみ♪
実は、妻は暇でたまらないらしいです。姑よりうるさい旦那から離れるのが嬉しいかなwでも今はマリカ一筋。昨日も携帯メールで「マリカやってんの?」「そう、今大会参加中」「ぐやぢー!」ですってcoldsweats01
せっかく、ダビスタDS2個目買ったんだから、もっと気合入れてやらんかい?
さて、今回は何キロ肥えて帰ってくるのかな?

>JESさん
妻にメールで伝言しときますよ。

そうですか、撤退ですか。HP間の繋がりも弱くなっているこの頃、このまま音信普通になっちゃうのはいやですね。JESさんとはシチー繋がりがスタートでしたが・・・今はね。うちはタップが種牡馬のうちは、やめたくてもやめれませんw本当のところ全くシチーから離れる気はありません。何でかなー、あんなクラブなのに。やっぱゴールドシチーが今でも好きだからですね。
たまに遊びに行きますから、まだまだお付き合い下さいませcoldsweats02

投稿: りざ夫 | 2008/08/02 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/42002710

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省します(^0^):

« 最後は結局マリカのことになる | トップページ | 大阪がなくなった! »