« ダービースタリオンDS | トップページ | 馬は出走なしの週末・・・で、またマリカ^^; »

ホラー映画でヘンリー・ロリンズ

昨夜夜中にようやく「クライモリ デッド・エンド」を観ました。
今日はカテゴリーを「音楽」にしてあるので、率直な感想だけpaper

私個人としては何故にこっちが劇場未公開なのか?よーわかりません。
「クライモリ」よりも断然こちらのがスケールUPしている気がする。
そして断然気持ち悪い(笑)

映画感想はまた別にUPするとして…

今回の作品にはなんとBlack Flag、Rollins Bandのヘンリー・ロリンズが出演している!
実は彼を見たいがためにこの映画のDVDを借りてきたんではないか…ウチのぶぅ(違うってば^^;)

私は実はブラック・フラッグやロリンズバンドに関して詳しくはないですが、音だけはぶぅが一時期車の中などで時々曲をかけていたので知ってます(笑)

ヘンリー・ロリンズ。

実際彼はこれまでに射殺されそうになったりetcと彼の人生そのものが正にハードコアな人生なわけですが、この映画の役どころも彼のタフそうなイメージにピッタリheart04

映画に出てくる殺人一家はやっぱ怖いですが^^;ロリンズも負けてません(笑)

エグさもそうですが、そういう意味でこの映画は自分的にはなかなかGooな作品でしたhappy01


"My War" by Black Flag


映画の中ではもっとオジサンになってますが筋肉質な肉体は未だ健在heart01

ロリンズってどうしても私の中ではビアフラとイメージが被ってしまいます。
両方共に「メッセージ色の強い歌詞」を歌ってる強烈な個性のボーカリストという意味で。


ヘンリー・ロリンズ - goo 音楽

ビアフラ - goo 音楽


 
Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« ダービースタリオンDS | トップページ | 馬は出走なしの週末・・・で、またマリカ^^; »

音楽/YouTube」カテゴリの記事

コメント

クライモリは、観たなぁ・・・でも、どんなんだったか、ちょっと忘れたw
で、確かめてみたら、あ~これこれw
思い出しました。
デッドエンドは、これより気持ち悪いの?
そりゃ、是非観てみなくてはw
この動画のヘンリー・ロリンズって人が出てるんやね
歌手かと思ったら、結構映画に出てはるんや・・・

投稿: けろこ | 2008/07/08 22:16

クライモリはあんまり記憶に残りませんでしたが、グロイなら見てみたいですねぇww

なにやら3作目も製作が決まっているとかなんとか…

正直なんでシリーズ化してるのかよくわかりませんがwww

投稿: Alan・smithee | 2008/07/08 23:05

>けろこたま

あははは(^0^)ここへコメント残されたお二方とも同じようなコメ残されてて笑えますsmile

そうそう…「クライモリ」は実は私もあんまり印象ないんです。というか忘れてます(笑)
(一応家にDVDあるんですが^^;)

「クライモリ」の感想を以前書いていたので今読み返してみたんですが…あら?意外と褒めてる~?私sweat01
ただR指定の割りに「ふ~ん」って書いてあるから、それほどエグさはなかったってことでしょう(笑)

そそ!ロリンズを是非チェックしてくださいませ~
どこから見てもマッチョな軍人にしか見えませんが(笑)
いくつか映画は出てるみたいですね~他には1作品(?)しかチェックしてませんでしたが^^;


>Alan’smitheeたま

ようこそ~我がブログへsun
確かに~scissors
観た直後はそれなりに覚えてたと思うのですが、今ではすっかり忘れてしまっている自分がいます(笑)

恐らく↑のがキョーレツだと思いますよhappy01
ここまでやると…気持ち悪いを通り越して笑えます(笑)

「キャビン・フィーバー」にも似た(?)笑いがあると確信していますheart04

3作目あるんですか・・・^^;(やっぱり)
どうりで。
デッドエンドのエンディングを観れば誰でも多分そう思っているはず(笑)
このパターンだったら何作でも作れそう(爆)
それとも、ひょっとしたら3部作で終わらせるつもりなのかな?

投稿: りざふぃ | 2008/07/09 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/41775189

この記事へのトラックバック一覧です: ホラー映画でヘンリー・ロリンズ:

« ダービースタリオンDS | トップページ | 馬は出走なしの週末・・・で、またマリカ^^; »