« 『10ジャンル№1バトン』をやってみた | トップページ | 帰省します(^0^) »

最後は結局マリカのことになる

まず愛馬のことから。今週確定したのは日曜・函館8R美利河特別のタキオンシチーのみかな?ふぅ・・・

最近愛馬でといっても出資馬ではないので…なのですが、勝ったのはセゾンシチーのみという寂しい限りですcoldsweats02
どうも競馬が盛り上がらない!かといってダビスタが盛り上がっているかというとそーでもない(笑)
牧場の拡張が1回終わった時点で今滞ってます^^;牧場が破産することは多分なくなったけれど、重賞やオープン戦が勝てない馬も増えてきて…sweat01
(まぁこれは実家へ帰った時にやるとして…)

というわけで、結局マリオカートな日々を送っているりざふぃですが、最近マリカフレンドが増えてきましたheart04
振り返ってみると、結局自分よりレベル高っsweat01な人たちが多くなってきたなぁと感じます。

昨日も2人新たにフレンド申請があって本当に嬉しい限りですが、2人ともVR9000超の人たちで、しかも彼らはかなり若い(笑)
きっと私の年齢聞いたらビックリするだろうなぁ(爆)

ま、それは置いといて…^^;

ぶぅもオート限定でフレンドが増えたみたい。しかも自分の名前の後に“オート06”とかつけて走ってる(笑)
要はチームっていうんですか…まぁ楽しそうで何よりですhappy01

主婦で私みたいに昼間も時々マリオカートやっている人が案外いそうで安心しました(笑)
嵌ると絶対面白いと個人的にはそう思うマリオカートですが、今日めでたく“ハンドルに☆が2つ”つきましたheart01

でもVRは8000辺りで放浪中。今日なんて思いっきりVR持っていかれて7700まで落ちましたsweat02
ま、自分がヘタなだけなんですけどsad

そうそう。最近このマリカのWi-fi対戦中に、所謂「妨害専門?」の人が出没して困ってます。
毎日出会うわけではないのですが、私が会ったことがあるのは・・・大抵ゲストつき。(日本人でも外国人でも)
で、そのゲストが思いっきり1位走行の人に対して嫌がらせをする・・・というものです。
逆走してアイテムボックスを先に全部持っていったり、スターになった状態で逆から激突しようとしたり・・・とにかくマナーの悪い人間がこのマリオカートの世界でもいるようです。(本当に嘆かわしいshock

今日も逆走妨害する輩に出会いました。メイプルで。
最初はただの周回遅れ?と思っていましたが、ずっと同じ場所に待機してたので・・・
結局イヤ~な予感が的中。
勿論即効逃げました!(フンっsign03テメーらみたいなのにはそうそう簡単にはやられないんだよ!annoy

んだったら、バトルでもやればいいのに。
思いっきりアイテムで意地悪できるじょ。(多分…私はバトル対戦はやったことないからよく分からんけど)
人のVRを減らして影でヘラヘラ笑ってたり…なんてことを想像しただけでムカーっとくるんですが。

暑いからねぇ…イライラも口の悪さも絶好調scissors

Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« 『10ジャンル№1バトン』をやってみた | トップページ | 帰省します(^0^) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

今週はやっと1頭復帰します~

馬ですが~♪

投稿: buru | 2008/07/24 17:50

最近にわかに忙しくなかなかレベルあげ出来ません。
9月くらいまではこんな感じかなぁ?そのころには☆☆☆になって皆から「マリカお◎さん」と呼ばれる雲上人になっているのでしょうね。

投稿: よたちぃ | 2008/07/24 23:48

>buruさん

結局ウチは3頭の出走がありました(爆)
私が見落としていただけでした(^^;(保護者失格!)
でもまぁ…着順は…やっぱ聞かないでsweat02wobbly

復帰愛馬よかったですねheart04
レース云々よりまずはやっぱり出走しなくては!

この土日は夏休みなのに学校行事でPTA役員は借り出されたので…かなりお疲れモードです。
娘にも迷惑をかけたし…昨日も朝の6時から学校に行ってたしcoldsweats02
近々実家に帰るので、今週末はまた競馬とは無縁の生活になりそうです(笑)


>よたちぃ

9月までマリカできないの?それはとっても残念~><
また一緒に走りましょうねheart04
という私も明日、明後日からしばしマリカは出来なくなりますが…Wiiは流石に実家にはないし^^;

☆3つですっ!は流石にかなり大変かもsign02
ミラーまで全て制覇しなきゃなんないから、かなり時間がかかりそう…

最近フレンドがかなり増えてきて、タイムアタックのとことかフレンドランキングにめちゃ人数が!
それ見てたら燃えます(笑)タイムアタック頑張んなきゃ~

ハンドルはやっぱハンデ?
でもコミュの人見てたらそうばかりとも言えないような…
今伸び悩んでます。一度は8600までいったVRも今は接続落ち&対戦相手の強化で7800位になってます^^;
フレンドと合流するとめちゃくちゃハードルが高くなってしまい…かなりsweat01sweat01です(笑)

投稿: りざふぃ | 2008/07/28 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/41957679

この記事へのトラックバック一覧です: 最後は結局マリカのことになる:

« 『10ジャンル№1バトン』をやってみた | トップページ | 帰省します(^0^) »