« アイスクリーム屋が怖い映画や海外でも通じる日本語のことなど | トップページ | 虫・むし・蟲(((p(>v<)q))) »

So Bad/ニナ・ハーゲン

今日は学校へ行ってPTAの活動してきて疲れました。
しかも雨降ったり止んだりと今日の天気はホント不安定でした~
雨の日は情緒不安定気味のりざふぃです(ホンマ?)
なのに今日これからそのPTAのひと仕事せなアカン・・・今年から「長」のつく立場になってしまったので(といっても無理言って「副」にしてもらったけど^^;)責任もちょっとはあるかな。

という理由で今日は簡単に音ブログ。

家に戻ってきてコメント読んでて思い出した「空耳アワー」(笑)
ついでに映像を探しながらいろんな音をYouTubeで検索して聴いてしまったheart01

で、何故今日はニナ・ハーゲン???さあ?私にも理由は分からん(笑)

Nina Hagen - So bad

  
あまりにもキョーレツな個性の女性だから理解できない人には?だろうけど、実は私は昔から彼女が結構好きなのだsun
それとやっぱ歌唱力は抜群だと思うのね。彼女は。
旧東ドイツ出身で、途中で西に亡命して・・・沢山の結婚と離婚を繰り返し・・・彼女程奔放な人もそういないんじゃないかな?^^
パワフルで「パンクの母」と言われてるのも納得がいきますscissors

この曲にしたのは・・・特に意味はなく、たまたまeyeについたし、それにこうムシャクシャしている時に彼女が歌う

"So Bad!"

というのが、なんかいいかな~スカっとするかな?なんてhappy01
まぁこのプロモって見方によってはホラーっぽいけど(笑)
実際歌詞もそれとなく世の中のいろんなことを批判した内容なんだけれど。

結局私って魔女っぽい人が好きみたいheart04


Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« アイスクリーム屋が怖い映画や海外でも通じる日本語のことなど | トップページ | 虫・むし・蟲(((p(>v<)q))) »

音楽/女性ボーカル・バンド」カテゴリの記事

コメント

強烈!!すぎて・・・・ホホホ

でも、迫力ありますね~


嫌なことなんて・・・ぶっ飛ばせ~!!な感じ(笑)

投稿: ほり | 2008/06/06 06:35

うぅぅぅ・・・すまぬ・・・最後まで観れんかったsweat01
ほりちゃんと同じく、ちょっとキョーレツすぎてさimpact
女性で、ここまでパンクな人って、初めて観たわ(爆)
これぞ「The Punk」やねぇgood

投稿: けろこ | 2008/06/06 08:45

>ほり坊たま

あはは^0^
ホント、なかなかこのプロモ強烈ですよね。
今晩あたり夢に出てきたりして^^;(私は昨夜別なものが出てきて魘されそうになりました(謎))
何故そうなのか~は今日のブログにでも書きますcoldsweats01


>けろこたま

あらま。ホラーな映像に慣れているはずのけろこたまでも、最後まではアカンかったですか??
なんか「サスペリア2」(この邦題は・・・何とかならんかな^^;)に出てくるあのオバさまの顔を連想させてしまいそうになるんですが(笑)

ホント彼女の生き様は凄すぎです~もう50歳は過ぎてるけど(↑の頃はまだ30代?)彼女を見習いたいです(爆)

投稿: りざふぃ | 2008/06/06 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/41436007

この記事へのトラックバック一覧です: So Bad/ニナ・ハーゲン:

« アイスクリーム屋が怖い映画や海外でも通じる日本語のことなど | トップページ | 虫・むし・蟲(((p(>v<)q))) »