« 犯罪者の心理 | トップページ | ぼちぼちやってます »

真夜中のつぶやき

真夜中に一体私は何してんだ^^;

本当は明日の午前中までにやっておかなきゃいけないものがあって、実は先ほどまでせっせと文書を作成していたのですが、Wiiマリオカートの誘惑に負けてしまい(?)ただ今世界の人とWi-fi対戦してパソの前に戻ってきたところです(笑)

最初は、

5戦くらいしようかなぁ

それが結局・・・

正味1時間くらいcoldsweats01

なんてマリカって面白いの~sun

結果は聞かないでsweat02(んなこと誰も・・・)

結構負けました><(やっぱり)

あ、1回は勝ったかな?(マジ?)

ここ数日は全然やってなかったからね~(対戦中に出会ったフレンドへの言い訳(笑))


それと思うんだけれど・・・

どーしてどこにでもレインボー、レインボーってレインボーばっか選ぶやつがおるん?angry

「今やったばかりやん!」って思わず叫んでしまったわ。

立て続けにレインボー…しかも2回目はミラーでimpact

もうアカンsweat01

なんだ・・・
結局またマリカネタになってしまいましたsleepy

 
Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« 犯罪者の心理 | トップページ | ぼちぼちやってます »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

GPで、まだミラーに手をつけていないのだけど、VSでミラーがそれなりにあるので、少し経験しておかないと厳しくなりました。

しかしまあ、よくそんな遅くまでゲームやってられるものですね。さすがはゲームおば●ん

投稿: よたちぃ | 2008/06/12 07:54

>よたちぃ

ミラーは一応一通りやったよscissors全て1位はゲットできたんだけど、☆ついてるのはミラーではキノコカップのみ^^;(残り全部☆つけばハンドルに☆がつくのかぁ…)
そういやこの間対戦してたらハンドルの人ではなかったけれど、☆3つもついている人がおった^^;凄すぎる…

夜中やってあの後パソに向かって作業して・・・なんてやってたら朝起きるの辛くなりましたsad
よたちぃは大丈夫だった?(笑)

んで…あのさぁ…オバ●ンてのやめてくれない?^^;;

投稿: りざふぃ | 2008/06/12 17:06

えと、レインボーの意味は、いまいち分かってないけどsweat01
ちゅまりオンラインゲームに嵌っとる・・ってことですな?w

そういう私も、真夜中は自分の時間scissorsとばかりに、
夜な夜な、活動やっとりますよww
私のお仲間には、夜更かし主婦が多いですわhappy02

投稿: けろこ | 2008/06/12 18:07

たまに繋いだらいつもいる人がいるのだけど・・・

連戦連勝で強いんだわ。
彼女が伝説の「ゲームお●さん」でしょうか?

投稿: よたちぃ | 2008/06/13 00:33

>よたちぃ

先ほどはどーも(謎・笑)
今ぶぅがやってるけどよたちぃに合流できない?っておっしゃってます^^;VRとか関係あり!?

この間は参ったねぇ…やっぱ国内は強い人が多いです。
私はやっとこさ7000を超えた・・・と思ったらさっきどこかでイジメられ(?)たったの1レースでおもいっきりマイナスsad6000台になってしまった・・・と思い慌てていろいろやってたら7000台に復活したのでそこで今日はおしまい(笑)
後ろにもいかせてもらえないし、アイテムで意地悪してもなかなかはまってくれないし、競り合ってぶつかって結局落とされるし・・・私って…ホラ、根は優しいし、気は小さいので…
他人に意地悪なんてできないもん(爆)

なんてね。まだまだ精進が足りないわ><

投稿: りざふぃ | 2008/06/17 00:54

>けろこたま

あら?こんなところにもカキコ(笑)うっかり↑飛ばしてしまってすんませんsweat01
まさかこのようなところにコメントくれると思いもよらなかったので(爆)

そうなんです!そうなんです!
平日は流石にちょっとキツイのですが、ここ2週間くらいは週末の土曜日の夜(正確には日曜)はかなりマリカやってます。ただ朝方近くなると流石に日本の人は少なくなるので(みんな流石に寝るって!?)海外の人捜して遊んでます(笑)

けろこたまはとーぜん「夜更かし主婦」と思ってましたよ(笑)私も人のこと言えんです^^;

投稿: りざふぃ | 2008/06/17 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/41506420

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中のつぶやき:

« 犯罪者の心理 | トップページ | ぼちぼちやってます »