« ぼちぼちやってます | トップページ | Going Under/Evanescence »

2007 スクリーム・アワード&ゾーイ姐さん

・・・を、ついこの間FoxムービーSF&ホラーTVでやっていたので観てみました。(再?再々放映?)
ずっと観そびれていたので。

なんたって賞がおもろい。普通の映画賞にはないものがあって、例えば「最もセクシーなスーパーヒーロー賞」「究極の絶叫シーン賞」などなどいろいろあって、とってもユニーク。

豪華絢爛のゲスト陣や"スクリーム(絶叫)"の名に相応しい凝った演出も見所のひとつ。
タランティーノやロドリゲス(「グラインドハウス」でお馴染みね^^)は勿論、音楽界からも、アリス・クーパー(まだ生きてたんだ^^;し、失礼sweat01)やオジー、トミー・リーなど、こんなに凄いゲストが一度に生で観れるなんて!いいなぁ。会場にいた人は本当に羨ましい。

授賞式の映像は置いといて(笑)
「デス・プルーフ in グラインドハウス」に出演していたゾーイ姐さん。授賞式の時のインタビューもいいけど、YouTubeにあった超カッコイイ彼女のスタント映像の方を貼り付けちゃいますheart04


Zoe Bell: Stuntwoman

 
 
↑映像のBGMに流れているのが、ジョーン・ジェット&ザ・ブラックハーツ。
めちゃ強そうなゾーイ姐さんにピッタリな選曲(笑)

Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« ぼちぼちやってます | トップページ | Going Under/Evanescence »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ここんとこ、ミクシー放置状態でした(^^;

ゾーイ姐さんって、自分でスタントまでやってたんや・・・
すごいねぇ・・・体操選手なみや~up
ユマサーマンも頑張ってたけどねscissors
最後の方の甲冑風衣装は、笑えるw

投稿: けろこ | 2008/06/27 08:39

>けろこたま

度々です~^^
そうなんです。そうなんです!
ゾーイさんったら、実はスタントウーマンだったのです。
「グラインドハウス」の中の役どころも「スタントウーマン」でしたが、本物だったんですよheart04
そういや役名もそのままゾーイでしたよね(笑)

改めて「キルビル」のユマ・サーマンのスタントも彼女だったんだなぁって↑の映像観て妙に納得してしまったり。

しっかし激しい動きするな~
あの高さから下に落ちるなんて…想像つかへんcoldsweats02

投稿: りざふぃ | 2008/06/27 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/41636846

この記事へのトラックバック一覧です: 2007 スクリーム・アワード&ゾーイ姐さん:

« ぼちぼちやってます | トップページ | Going Under/Evanescence »