« 2007 スクリーム・アワード&ゾーイ姐さん | トップページ | Wiiマリオカート コミュイベント大会 »

Going Under/Evanescence

もひとつ。前のブログの続きみたいなもん(?)
この「スクリーム・アワード」の授賞式にはホント多彩なゲストが沢山いたのだけれど、中でも久々に見てeyeちょっとビックリしたのがエヴァネッセンスのボーカルのエイミーたん。

私は彼女の姿をずっと見ているわけじゃなかったからアレレ?と思った。確実に太っている・・・^^;
これが所謂"幸せ太り"ってやつかしらんsign02


Evanescence - Going Under


この頃はとってもスマートなエイミーたん・・・


Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« 2007 スクリーム・アワード&ゾーイ姐さん | トップページ | Wiiマリオカート コミュイベント大会 »

音楽/女性ボーカル・バンド」カテゴリの記事

コメント

この人、知らないけどw
外人さんって、太るときゃ太るよねぇsweat01
マライアキャリーも太ったし、ホイットニーヒューストンみたいに、太った?と思ったら、激痩せして・・・


スクリーム・アワードって、面白そうやねhappy01
私も後でYoutubeで、観てみるわgood

投稿: けろこ | 2008/06/27 08:17

>けろこたま

どもども~ちょっちお久です。私も出たり入ったり(笑)
上の彼女は本当に激までいってはいないけれど、結構太った・・・という感じです。
太った姿見て、某アメリカの女優さんを思い出したんだけれど…えっと、名前が出てこない(^^;
ツインピークスに出ていた女優さん。ローラ役じゃないけど~ 
あ~><最近(昔から?)健忘症気味だわcoldsweats02

ホント!マライアも太りましたよねぇ。
まぁ昔からムチムチしてたっていうか、胸あって羨ましいぞっていうか(笑)

まだ2回目だったかな~?2008も年末位にやるのではないかと思うのですけれど、今から楽しみです~
…って、その頃は観れるチャンネル解約してたりしてsweat01

投稿: りざふぃ | 2008/06/27 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/41638288

この記事へのトラックバック一覧です: Going Under/Evanescence:

« 2007 スクリーム・アワード&ゾーイ姐さん | トップページ | Wiiマリオカート コミュイベント大会 »