« Wii版マリオカートのこと その2 | トップページ | Wii版マリオカートのこと その3 »

ホント久々だ^^;

長らくブログを告知もせず勝手に休止状態にしてしまってすみませんcoldsweats01
いつもいつもゾンビの如く蘇り、いつものように復活宣言…ってホント、ワンパターンですが…今後ともよろしく。
映画ネタ、マリカネタ等々…書いていく予定です。

マリカ。
ここ暫くの間ブログなどには書いてなかったけれど、割とやり込んでいます。ま、やるのは主に夜だけど・・・それでも購入して最初の1週間が一番やってたかもな…ここ最近は学校の関係の用事とか他のことでちょっと手をつけていなかったんだけれど、昨日は天気が雨で家で大人しくしていたので家族3人でマリカを対戦しました(^^)
アイテムをダイナミックに変更設定したら、バンバン出てくるわ、出てくるわ・・・キラーとかトゲゾーが。
詳細は明日以降に書くとして…
そうそうマリカネタはねぇ…結構あるんだheartえへへhappy01

Wiiのマリカの大会。5月後半戦も締め切りが5月25日となっていたので、「え!?もう締め切り?」で慌ててタイムの更新に奮闘したら、1分13秒台→9秒台までタイムを縮めることができましたheart04
やっとぶぅの記録が抜けた!?・・・も束の間。
これ書いてる最中に何と8秒台を出されてしまい・・・またまたぶぅの記録を抜けずに悔しいcrying
でも世界ランク1位の人は1分3秒台。私と6秒も違う・・・(^^;これはWiiハンドル限定大会なので…ったいどうやったらこんな記録が出るのか…ゴーストが見れればいいのになぁ。でも一応Aランクなのでまぁよしscissorsかな?

そそ。
忘れちゃいけない愛馬のこと。
この土日は3頭出走して3着、5着、6着とみなそこそこ頑張りました(^^)
近々また現地へ応援に行けるといいなぁって思ってますshine


Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« Wii版マリオカートのこと その2 | トップページ | Wii版マリオカートのこと その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

妻は今リベンジしてるので・・・7秒台はでるのか?
また25日っていつまでだ?
結果はまた26日に判明するでしょう。

ってマリカ、ミラー含めて全部金だしたし、速いスタゴも全部出したんで、後はGP全部☆以上(150ccも後2つ)か、速いスタゴ撃破・・・。
今撃破数15レースかな。でもオートじゃもう限界だなあ・・・。

投稿: りざ夫 | 2008/05/26 01:38

うーーん 全然ついていけん話題だけどw
(映画ネタには、食いつくからねw)
リザゾンビ復活おめれとうscissors
いいのよいいのよ、休んだってwheart01
書くのが、義務になったら、楽しんで書けなくなるもんpencil

投稿: けろこ | 2008/05/26 08:22

お元気でしたか~

気が向いたときでいいと思います~

投稿: buru | 2008/05/26 10:37

マリオカートこの間からはじめたのですがちっとも上達しません
1分9秒台とか狂ってる!
こっそりGCのコントローラー買ってしまいました

投稿: 死せる | 2008/05/26 13:49

元気ならいいよ~
家族で仲良しっていいね!

投稿: すみれ子 | 2008/05/26 17:29

みなさま、こんにちは~^^コメント感謝ですsun


>けろこたま

あはは^^;ポリポリ
映画のことも書こうと思っていたのだけれど(相変わらず古い映画結構観てるし(笑))、久々だからか・・・まぁ元々文才はないんで書くのに四苦八苦(笑)
ぼちぼち書いていきますね~
一番最近に観たのはこの間書いたグラインドハウスのロドリゲスVer.「プラネット・テラー」ですheart04
なかなかオモロかったけれど、ぜ~ったいお子チャマは見ちゃダメって映画でしたわ(^^;
けろこたまお気遣い有難うcat


>buruたま

buruたまからもそー言って頂けてホッとしてます(^^)
これからも気が向いた時(?)書きます(笑)
でも多い時は何度も更新してしまうかもsign02なんちゃって。
オークスはいかがでした~?アタリましたか?


>死せるたま

どもども。ご無沙汰してしまってすんませんsweat01
お~~~~!!ここにもマリカ仲間(^0^)ウレシイ
今ここリザ家で一番頻度の高いゲームかもしれません。
あ、子どもは別か(^^;
特にダンナのやり込みが異常(爆)
未だに殆どマニュアルはやらずにオート(!)でバンバンと速いスタゴを撃破中・・・絶対ヘン・・・

1分9秒台は狂ってますか?(^^;
私も当初はぜ~ったい10秒を切るとはないと思っていたのですが、↑のダンナからアドバイスをもらい、「使うキャラは重量級。しかもファンキーコングかロゼッタあたり・・・でスーパーバウザーもしくはワイルドスピア(ちょっとハンドリングに難アリだけど)で勝負」とのことで、せっせと頑張ってしまいました…昨夜夜中の3時まで(^^;
是非対戦する機会がありましたら~宜しくです☆
GCのコントローラーはウチもほしいです!世界レベルの人ってハンドル使ってないみたいだし…ヌンチャクもどうなんだろう?
使い勝手がよかったら是非教えて下さいませね(^^)


>すみれ子たま

どもども~ご丁寧なmailtoまで有難うございました!
よくよく考えてみれば、いつも私って周囲の人に心配ばかりかけてるcoldsweats02
こうやっていつも気にかけてくれて本当に有り難いなぁと心から皆様に感謝ですscissors
改めて今後とも宜しくです(^^)

家族仲良し(?)なのはいいんだけれど・・・ゲーム如きで時々ケンカする家族って…(まぁ殆どは私が大人気ないっていうか(゚O゚;アッ!)いかんな~娘に諭される母親って一体・・・crying

投稿: りざふぃ | 2008/05/26 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/41321212

この記事へのトラックバック一覧です: ホント久々だ^^;:

« Wii版マリオカートのこと その2 | トップページ | Wii版マリオカートのこと その3 »