« マリリンと目黒さんは好調・・・日本女子カーリング | トップページ | 冒険者たち »

今頃ただいま~は遅いかな^^;

ブログを元に戻して・・・なんて作業をしているうちに2、3日経ってしまいました。
また元のブログに戻りますのお知らせを一応しておきます(笑)

実は映画の記事を書いたままそのまま放置・・・して帰省しちゃったので、そっちも今日中にUPするつもりです。

帰省中は丁度桜が見ごろで、どこもかしこも本当に綺麗でした。

なのに・・・肝心な桜の写真はありませんsad
犬の散歩の途中とかいくらでもシャッターチャンスがあったのに(苦笑)

その代わりのお写真というか、地元でいちご狩りならぬいちご食い(笑)に行ってきました。
ハウスの中で30分食べ放題というものです。

Dsc03723Dsc03715
    
  
 
 
 
季節的にはもう終わりかな?けれどハウスの中にはまだまだ沢山の苺が実っていました。
苺と言えど、なかなか食べ応えがあります。


Dsc03714
苺の花も可愛い♪

  
 
 
そうそう。それといちごとは全く関係ないけれど、この「いちごの里」でシャトルと同じ種類の犬を見ました。残念ながら毛色は違ったのですが、これまでアメリカン・コッカー・スパニエルには出会ったことはあるけれど、イングリッシュはシャトル以外では初めてだったので非常に興奮しました(笑)それに動き方が本当にそっくり!!落ち着きないところがそっくり(笑)
ただひとつ違うのは、シャトルは知らない人には飼い主がいても吠え捲くり&噛み付くのに、このコは娘が撫でても全然大丈夫でした(いいコdog


Dsc03703



 

シャトル・・・どこでどう躾を間違えてしまったんでしょうか・・・一応学校にも通わせていたらしいのですが…う~ん。


いちごの里のホームページは こちら 


 
 

Aigafuru_banner
   
  
↑みなさま、ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« マリリンと目黒さんは好調・・・日本女子カーリング | トップページ | 冒険者たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい

ゆっくり過ごせましたか?
イチゴも美味しそうですね

投稿: ほり | 2008/04/07 18:02

>ほり坊たま

(゚O゚;アッ!
そういやほりたまのところへご挨拶等々がまだでした(汗)
ミクシィも暫く放置すると訳がわからなくなります(笑)
後ほどお伺いしますね(^-^)

実家に帰ってから苺をこれでもか~これでもか~と食べたので暫く苺を見たくないです(笑)
でもなかなかいいところですよ~地元なので車で20分くらいかなぁ。ほりたまももし栃木まで足を運ばれましたら是非お寄り下さいませsun

投稿: りざふぃ | 2008/04/07 18:34

いちごの里行ってみたいけど、一人じゃね…
子供がいないと、かっこつかないね。

シャトルくんは臆病なのかな?
むか~し聞いた話だけど、知り合いがシェパード飼ってたんだって。
で、躾が上手く行かなくて、学校へ入れたとか。
学校から帰り先生が帰ったら、すぐに元のワンコに戻ったそうです。(笑)

シャトルくん、ムツゴローさんに会ったらどうなるんだろう???

投稿: すみれ子 | 2008/04/07 18:48

おかえり~・・・って、私も入れ違いで、大阪帰ってましたhappy01
友達やら、妹と美味しいもんを食べまくったので、太ってしまったsweat02
また戻すのに時間がかかりそうでふ。
イチゴも美味しそう~~太るのを気にせず思いっきり食べたいw
わんちゃんて、同じ犬種でも、性格がずいぶん違ったりするね。
どんな性格でも、うちの子は、可愛いもんですheart04

投稿: けろこ | 2008/04/07 21:16

おかえりなさい~

ブログ元に戻したんですね~♪

投稿: buru | 2008/04/07 21:37

ばんわ~moon3

>すみれ子たま

んじゃ、来年の春でも一緒に行きます?(なんちゃって^^;)
ここはレストランもあるんですよ~heart04
(まだ入ったことないけど)
土産のコーナーには、苺の他に、ジャムやケーキやドレッシングなどなど売ってます。

そうですねー。シャトルは臆病かもしれません(意外と)それにすっごく甘えん坊!!
知らない人が来た時には・・・同じ犬なのか!?と見間違うくらい吠え捲くり><
今度狙って動画も撮ってみよ~っと。
新聞屋さんは最近は慣れたみたいですが、相変わらず郵便屋さんは・・・^^;カワイソウ

ムツゴローさんに会わせてみたいです(笑)


>けろこたま

そうでしたね~確か大阪に帰ると言ってましたもんね(^-^)
けろこたまも西へ行ったり東へ戻ったり忙しかったんですね。
私も実家に帰ったら太ってしまいました。(動かないから(^^;))
顔が丸くなった気がする・・・って友達に言われてしまいました。
見えるところが太るのは困りもんですsweat01
ウォーキングでも始めようかな~

シャトルは甘ちゃんのくせに意外と自分より大きい犬を見つけては果敢にケンカ(?)を挑むタイプなようです。
自分より小さいわんこにはいくら吠えられても目もくれないの・・・sweat01


>buruたま

ただいま~有難うございますsun(といっても東京に住んでるburuさんから言われると不思議な感じがします(笑))

はい~いつものブログに戻しちゃいました。
も1つも一応存在はしているのですが、最近は娘のものになりつつあります。ブログペットで遊ぶっていう^^;

投稿: りざふぃ | 2008/04/07 22:15

おっかえり~~、りざたん。bell

いちご美味しかったでしょー。
場所は違うけど、イチゴ食べ放題に行ったことあるよー。
蜂が中に飛んでてさ、怖かったです。

そのワンチャン、娘さんに噛み付かなかったって、娘さんが優しい子だって感じたんでしょうね。lovely

投稿: かじゅーん | 2008/04/07 22:40

>かじゅたん

どもども~^^
はいな~いちごは飽きるくらい食べ捲くりました(笑)
栃木のいちごだから「とちおとめ」。
大阪だとあんまり見かけません。

そういえば、蜂!(ニュースでもミツバチが~ってありましたね)
このハウスの中にもおりました(゚O゚;アッ!
で、みな刺激しないようにそろりそろりと進んで(笑)
大きめの粒の苺をパクリhappy01
苺食べ放題って案外食べれないものですね。意外と早くおなかがいっぱいになりました…

娘のことをそういう風におっしゃってくれるかじゅたんもとってもお優しいですheart04

投稿: りざふぃ | 2008/04/07 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/40802838

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃ただいま~は遅いかな^^;:

« マリリンと目黒さんは好調・・・日本女子カーリング | トップページ | 冒険者たち »