« ザ・ドライバー | トップページ | ついにWiiのマリカ購入しちゃいました »

今日は疲れたから手短に書こう

↑なんかヘンなタイトル(笑)

もーどーでもいいっつうか、疲れ果てて「思考停止ぃ~~~」coldsweats02

なら書かなきゃいいじゃん!と自分でもそー思ったのだけど、1日書かないと「あ、またりざふぃはサボりね♪」とか思われるのもシャクなんで、無理して書いてます。

とかなんとか言いながら…これ書き終えたら、レンタルで借りてる「リ・ジェネシス」の2ndシーズンのドラマ続き観ようと思って(^^;(スパナチュの3rdは暫く観れそうにないので、今一番嵌ってるドラマのひとつ)

今日はウチ、「プチ児童預かり所」と化してました。

学校から帰ってきたリザ娘。友達と会うとかなんとか…出かけたなぁと思ってたらそのうち戻ってきて「Wii」をやるとかなんとか…
結局あれよあれよと言う間に、6人の小学生がっsweat01

ウチ・・・ただでさえ狭いのに。私の居場所がなくなるやんかannoy

結局ゲームやったり、ウチのハムズと遊んだりして帰りました。

子沢山の家は毎日がこんなだろうなぁ…とか考えると、ホント大変そうだなぁ。

明日は多分また映画のことUP。観た映画が溜まっちゃって溜まっちゃってsweat02

そうそう。ドラマといえば、「デクスター ~警察官は殺人鬼」の2ndシーズンももう終わり。
話的にはなかなかスゴイ展開になってきて、最後の最後まで目が離せません!
これも小説が多分元ネタだと思うのだけど、これで本当の終わりなのかな?
DVDに録画して明日観ようっとscissors

では、とりあえず おやすみなさ~いsleepy


Aigafuru_banner
   
  
↑みなさま、ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« ザ・ドライバー | トップページ | ついにWiiのマリカ購入しちゃいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れのところを小学生が6人
大変だったね \eye

警察官が殺人鬼だなんて、題名からして怖そうですね。
あっ、これってドラマですか。

投稿: かじゅーん | 2008/04/24 11:08

小さい子供たちが、ワーワーキャーキャー言って、集まってたのが、ずいぶん昔のような気がする・・・遠い目
今それされたら、たまらんだろうなぁsweat01
でも、ゲームしておとなしくしてるなら、ええか。
りざふぃは、コンスタントに映画・ドラマ観てるねぇ
私は、1日1本が、いまだに達成できないsweat02
一週間に1本がええとこやねぇ・・・もっと観てぇーーーdash

投稿: けろこ | 2008/04/24 13:51

そーなんだよねwobbly

子供が、たくさん集まっていると居場所がない・・(笑)

最近は、、そんな事も、あまりなくなって来たけど
りざちゃんの所はまだ・・・しばらく、賑やかなんだろうなぁ。

私信:しりとり掲示板では、有り難うhappy02
絵の方は・・・まだまだ未熟で、どーしよ・・・^^;

投稿: ことめ | 2008/04/24 16:51

みなさま、こんばんは~レス遅くなってすんませんsweat01


>かじゅーんたま

ホンマに…小学生って特に小さいコはパワーがっ。
もう私はついていけません(笑)
しかし皆よー喋るわぁ・・・(^^;

↑の「デクスター~」は、ドラマで~す。
CSのFoxCrimeでやってたんですけど、恐らくこれって2ndシーズンで終わり(?)
日本でつけたタイトルに「警察官は殺人鬼」って(ある意味そのままやん!)あるから、何か安っぽい印象があるけど、主人公デクスターの心の闇(?)を描いたなかなかの秀作ドラマだと思ってま~すnote
かじゅたんも観る機会があれば是非~


>けろこたま

ホントにねぇ…子どもってどこからあんなパワーが出てくるんでしょ!
でも数年経ったら「前はあんなだったなぁ・・・」などと、懐かしく感じられるものなのかもしれませんねsign03

映画はコンスタントに割と観てはいるのかもしれませんが、それってレンタル屋で毎週毎週借りてるからかもしれません(笑)
借りたら→観るの繰り返し…
家でDVDで録画したものも沢山あるので観切れていないのがまだまだあるのですが・・・なのについ安いからってレンタルしてしまう…私sweat01
連ドラものもひと段落。次は何を観ようかなぁ…(笑)


>ことめたま

本当にそーなんですよねぇsign01
ウチ狭いから子どもが来ると大変~
本を読もうにもうるさくって(^^;
「えりちゃんのママ~」とか呼ばれるとつい「はいはい」と行ってしまうし…
やっぱ小学校の高学年・・・か、中学生くらいまでかな?
中学になったらなったで部活とかいろいろ忙しそうだなぁ…子育てって本当に大変だなぁとしみじみ。
みんなそうやって子育てして本当にえらいなぁと感心eye

しりとり掲示板。スルーされちゃうかな?って思ったんだけれど、つい思ったことを書いちゃいました~
だって本当にことめたんの絵ってスッゴク綺麗で優しい絵なんだもの(^^)note
お世辞じゃないよ~勿論私の本心ですscissors
これからも益々楽しみだなhappy01

投稿: りざふぃ | 2008/04/27 21:53

ツッコミ遅れました!

>↑なんかヘンなタイトル(笑)
略して「ヘンタイ」

投稿: よたちぃ | 2008/04/28 01:15

>よたちぃ

そっか・・・タイトルを「今日はヘンタイでした」とかに変えたら、インパクトあるかな?(笑)

流石大阪人よたちぃscissors
ツッコミありがと~~~sun

投稿: りざふぃ | 2008/04/28 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/40974697

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は疲れたから手短に書こう:

« ザ・ドライバー | トップページ | ついにWiiのマリカ購入しちゃいました »