« プラダを着た悪魔 | トップページ | キリング・フィールド »

SUPERNATURAL 2ndシーズン

・・・を観終わりました。
ハマり出したら結構早かったなぁ。
シーズン最後の方は、ハードな内容だったのでちょっと憔悴しちゃってますが、これで終わりではないんですよね。

『SUPERNATURAL』はまだまだ3rdへ続くのであった・・・一体この先ストーリーはどうなっていくのだろうsign02

とりあえず一区切りついたということでディーン(ジェンセン~~~loveheart01)とサムのスパナチュ映像をタップリheart04

他にネタないんかいsweat01

SUPERNATURAL music by Green Day & Oasis

妙にこのグリーン・デイとオアシスの音楽がMIXされちゃっててなかなかいい感じですshine

そういえばこの弟サム役のジャレッドは、あのパリスたんが出ている「蝋人形の館」(House of wax)などにも出演してます(^^)♪そちらの映画ではたっぷりと蝋塗られちゃいますが・・・^^;;(コワっ)


Aigafuru_banner
   
  
↑ご協力よろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« プラダを着た悪魔 | トップページ | キリング・フィールド »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/40363874

この記事へのトラックバック一覧です: SUPERNATURAL 2ndシーズン:

« プラダを着た悪魔 | トップページ | キリング・フィールド »