« 終りなき戦い | トップページ | ゴースト・ハウス »

スペインの[REC]/レック いよいよ日本でも公開?

スペインのジャウマ・バラゲロ監督作品オラー映画〔REC〕が6月に日本でもついに公開されるみたい。
ハリウッドでのリメイクが決定しちゃったけれど、絶対オリジナルのスペイン版が観たいsign03

REC/レック 公式HP

ウチのぶぅが去年からず~っと「この映画観て~~~」って家でも騒いでて、あまりにうるさいから私は暫く無視してたんだけれど(笑)この人は、一応あの《スパニッシュ・ホラー・プロジェクト》「悪魔の管理人」や「ダークネス」「ネイムレス」の監督なので私も密かに興味を持っていました。
リザ家ではバラゲロ監督作品この「RED」以外は全て観ました。「ダークネス」は世間ではイマイチ評判がよろしくないけど、ぶぅは大好きで結局DVDまで購入したっていう・・・sweat01

プロモ映像試しに観てね!意外と怖いよん(^^;

[REC] trailer

YouTubeにUPされてるプロモでもいくつかのバーションがあるみたいだけれど、一番アクセス数が多そうなのにしてみた。これよりもっと「いや~~~shock」ってなりそうなのもあったけれど、あまりにも強烈なのはパスします。
「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」を彷彿とさせるようなドキュメンタリータッチの作りに興味津々。
鼓動とか息づかいが、そのままダイレクトに伝わってくるような感じ。ハラハラ・ドキドキ・わくわく(?)


Aigafuru_banner
   
  
↑みなさま、ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« 終りなき戦い | トップページ | ゴースト・ハウス »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あれれ~見られませんのよ・・オヨヨ

なんで~

投稿: ほり | 2008/03/10 20:31

>ほり坊たま

あれれれ???(謎)
なんでだろ~coldsweats02
今試してみたら私は観れたけど・・・ん?何か設定がおかしいのかしらん?

ほり坊たまの反応楽しみにしてたのに~(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=tqsOaV7NUVM

が↑の画像URLです(^^)note
これならきっと観れるじょheart04

投稿: りざふぃ | 2008/03/10 21:36

おわ~ぁ・・・コワイヨ

投稿: ほり | 2008/03/10 21:38

あれ?いつの間にかコメント増えてる(^^;

>ほり坊たま~heart01度々ありがとです!

いかがでしたか?(^-^)←この映像観た後どーしてこの顔になるsign02

もつたまのところでもコメント書きましたが・・・
私やっぱ悪魔っコsign02sweat01

いつの間にかオシリにdownなマークの尻尾生えてたりして(笑)

投稿: りざふぃ | 2008/03/10 21:41

小悪魔も・・・ウッシッシ

面白いと言うより・・ドキドキ

あの子は・・・ゾンビ化してるのかな?

バキューン(打ってるつもり・・笑)

投稿: ほり | 2008/03/10 22:07

ほんま!ドキュメンタリータッチの映画やね
そのものズバリ、RECし続けてる=映画ってわけや
観てみたいw

投稿: けろこ | 2008/03/11 01:18

>ほり坊たま

うんうんsunいいとこついとるじょ~さすがscissors
正解はゾンビ~ゾンビ~ゾンビ~note
ほりたま正解(笑)
↑は一部だけですが、他のもうちょっと長いプロモとか・・・
もっといっぱい出てくる・・・(^^;
これ日本だとどこの映画館で上映されるのかまだ未定><
大阪では観れないのかな???


>けろこたま

ね~?(^^)
なんか面白そうですよねnote
これもう既にハリウッドが目つけてるって・・・早っ。
その前になんとか日本公開まではこぎ付けたみたいでホンマよかった。
・・・っても映画館で観れるか分からんけども(^^;
平日の昼間。もし大阪でやってたら「ひとり」でも観に行こうかしらんhappy01

実はもうひとつ気になるホラーが・・・またネタない時に書こうsign03

投稿: りざふぃ | 2008/03/11 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/40449577

この記事へのトラックバック一覧です: スペインの[REC]/レック いよいよ日本でも公開?:

» ジュディの日暮し日記(健康、病気、医療、音楽、リウマチ) [ジュディの日暮し日記]
健康、病気、医療、音楽、般若心経、等日ごろ思ったこと、実際にあったことを、綴ります。 [続きを読む]

受信: 2008/03/10 12:13

« 終りなき戦い | トップページ | ゴースト・ハウス »