« He'd send in the army/Gang of four | トップページ | トービル、ディーン組のボレロ以外では・・・ »

腹が立つ!

昨夜とあることが原因で某クラブに対し、非常にムカついています。
かなり不信感を抱くようになったのは事実です。

事の発端はそこのサイトのトップページ。
知っている人はもう既に知っているだろうけど、あれを見た瞬間私は本当に我が目を疑いました。
個人が好き勝手に運営しているサイトならいざ知らず、一応「会社」ですよ。社員がいるんだから。

昨夜ぶぅが私の代わりにそちらへ苦情のメールを入れました。
内容はブログなので細かい主旨は省きますが、要は「削除の検討とHP上での謝罪」についてです。

会員に何の告知もなく、いくらなんでもいきなり"あれ"は、ないんじゃないかと…。ヒドイと思います。
世の中の道理に反する行為で、はっきり言って「モラル」そのものを疑ってしまいます。

勝手にやっていいことと悪いことの区別もつかんのかいっ!

あれを見た会員がどう思うか考えないのか…

「見てどう捉えようが関係ない。やめたきゃどうぞご勝手に」なんて本気でそう考えているんだろうか。

あ~~~~腹が立つannoy

・・・・・・私が今イラついている原因はこれ以外にもあるけどね。

書くと・・・もっとイライラしそうだから、やめますpaper

|

« He'd send in the army/Gang of four | トップページ | トービル、ディーン組のボレロ以外では・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれはないでしょう。
しかも、会員の聞く耳持たずですから
このクラブって末期症状だと思いますよ。

投稿: 涼 | 2008/03/19 14:28

あの広告ですね~
いろいろな人がクレームしているみたいですが、

あのバナーは結構いいお金になるんじゃないかな~と思ったりしています~

会員もだいぶ減ったと思います~

投稿: buru | 2008/03/19 15:05

>涼たま

ホント末期症状かも・・・confident
長くここ一筋にやってて、いい愛馬も持たせてもらえたし、他の人が何と言おうがそれなりに愛着もあるクラブではあったんだけれど、あの広告には正直呆れましたsweat02
なんか疲れた…


>BURUたま

本当にねぇ…
怖いからクリックはしないけど(クリックした人おるかなぁ…)
クラブの運営状況がかなり悪いのかな?と思ったり…
今はこんなご時世だからねぇ。
でも何もあんな広告にしなくったってdespair

投稿: りざふぃ | 2008/03/19 16:09

社長の意向なのでしょうね・・・・

ある意味、社員もかわいそうな気もします
いい加減なところもあるけど・・・好きなんですけどねぇ~
このクラブ・・なんか~納得行きませんね

投稿: ほり | 2008/03/19 18:18

私はバナーの文字をよく読まずに「なんだ?」って感じで
クリックして大後悔ですよ~。
「キモ・・・」としか言い様がない。
でもなんでこんなところにリンクが飛んだか知りたくて
(まだ何かの間違い?と思いたかった)住所や会社名を発見して愕然。
本日苦情の電話に至りました。
担当者と直接話せなかったんですが、話してたら私も
「気に入らなかったらやめたら~」になってたんでしょうね。
馬さえいなけりゃやめてるよ・・・。
愛馬を人質に取らてるみたいで益々気分が悪いわっ!!!

投稿: みなと | 2008/03/19 19:35

さすがに、これは・・・
女性だから、ではなくて、
男性でも拒否です。
はやく削除してもらいたい。
好きなクラブなのにがっかりです。

投稿: おそまつ | 2008/03/19 20:27

馬とはまったく関係ないですね。
やはり広告料でしょうね。

投稿: 紫頭巾 | 2008/03/19 20:41

ふむ・・・何のことだか、さっぱり分からないけど・・・


        とっても、気になる(爆)

投稿: けろこ | 2008/03/19 20:53

けろちゃんといっちょで何のことだか・・・?sign02

でも、りざたんのとみなさんのを読んでいるうちに、すんごーく、腹たってきたよ。pout

お馬ちゃん関係のクラブなんでひょね。

投稿: かじゅーん | 2008/03/19 21:40

アチコチで非難轟々ですね。
ワシ、最初、何の事か気が付かんかったけど、よくトップページ見たら?!@@@@×△*?
何、考えてるんやろねY駿さん。
会社名違うけど、Y駿ビル内やし、ひょっとして多角経営?
どうするんやろ、削除するんやろかね?

投稿: スナミ | 2008/03/19 23:07

みなさま、今晩は!

>ほり坊たま

ここのクラブの経営云々に口出すつもりはないですが、流石にこの広告は…と思いますdespair
確かにほりたまがおっしゃるように、社員の方も↑からの命令だったら…と思えば気の毒とは思います。
愛馬のことを考えると…本当に複雑な気持ちですsweat02


>みなと

あの広告には本当に最初ビックリだったわsweat01
私の第一声は「何?これ」でしたから^^;
サイトの内容とは全く関係のない似ても似つかない広告…
馬ならいざ知らずまさか「人間さま」のとは。
今日返事が来ました。回答の内容は…相変わらず事務的な答えしかもらえませんでした。というより答えになってない答えでした。最初から期待はしてなかったけどsad
みなとも電話ご苦労さまでした。


>おそまつたま

さっき総本山のホムペのアンケート見ましたが、おそまつさんも回答されたんですね!
今はまた変わってる(?)かもですが、気にしない人は気にならないんだなぁ…って意外でした。
でもこれからもしこのクラブに入会する人がいたとしてサイトのページ見たら、やっぱり「ひく」と思います。
いくらクラブ側が言うところの「直接関係ない。健全な人々の幸せを願った会社」のバナーだったとしても。


>紫っち

広告料…なんでしょうかねぇ…やっぱりsweat02
いきなり何の前触れもなくこんな広告を載せて、それを会員が見てビックリされるんではないか・・・とクラブ側は全く想像もしてなかったのかなぁと思うとすごく不思議です。
苦情の処理は結局下っ端の社員とかにやらせてとかだったら本当に社員の人も気の毒だろうなぁとも思います。
紫っちはこうなる前に退会できてよかったかも(?)ね(^^;


>けろこたま、かじゅたま(一緒でごみんねscissors

そうなんです!
↑では、言葉を濁しちゃったけれど、
「馬」関連です(^^;

もう笑うしかない!?あはははは(壊れた)bearing

かじゅたんも一緒に怒ってくれてありがとう(笑)


>スナミたま

ウチも昨夜かな?気がついたの。
で、即mailtoはしました。
結構丁寧に大人しくぶぅが私のフリして書いてたけど(^^;読んだら結構静かに怒ってる内容になってて…
でも戻ってきた返事は煮え切らないもので…

こんなクラブやめてやる~という騒ぎも昨日耳にしましたし…sadこれからどうなるのか!?今までのことからクラブ側はなんとなく変わらない気もするけどsweat01

スナミたまがおっしゃるように、ひょっとして「身内の関係???」
だとしたら・・・もっとヤダsad

投稿: りざふぃ | 2008/03/20 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/40555170

この記事へのトラックバック一覧です: 腹が立つ!:

« He'd send in the army/Gang of four | トップページ | トービル、ディーン組のボレロ以外では・・・ »