« SUPERNATURAL 1stシーズン 完了~ | トップページ | ハード キャンディ »

結局スパナチュ2ndシーズン

・・・を観だしてしまいましたcoldsweats01早くも禁断症状が出てしまいsweat01

といっても某レンタル屋で1本80円だったせいか、何と2ndシーズンは“1”しか置いてなかったsweat02
安いからみなさんまとめてレンタルしてるんだろうか。

で、「リ・ジェネシス」を3本と他にはちょい昔の映画「チャイナシンドローム」などを借りてきました。
ぶぅはいつものまた訳のわからんB級ホラー作品をチョイス(^^;
昨夜観ながら本人早速爆睡してましたsleepy
本人も「つまらない」といいながら結局一応最後まで鑑賞。ここまでくるともうB級やらZ級映画観ることに生きがいを感じてるってカンジ。とりあえず観ることに意義があるっていうか。ある意味凄いな~って尊敬します(笑)

話は変わるけれど、↑の「リ・ジェネシス」の主人公デビッドの娘役で出演しているエレン・ペイジ
実は私はこのドラマ観るまで彼女は全くノーチェックだったのですが、何と今度の米国アカデミー賞主演女優賞にノミネートされているんですねsign03
実はすっごい演技派だったのね(^^;

で、それを知った時同じくして、彼女が出演している「ハードキャンディ」という映画を借りてみました。
明日にでも感想UPしようと思っていますが、予告は観ないで観た方が、予備知識は全くなしで観た方が絶対面白くなる映画だなと思いました。

それと・・・今ここで言えるのは、

特に、男性の方が観るのツライだろうなぁ・・・この映画sign02
生理的にというか・・・
多分観ながら え”~あ”~う”~ってなると思います(^^;


banner_03
  

↑ランキングに参加しています よろしければお願いします

|

« SUPERNATURAL 1stシーズン 完了~ | トップページ | ハード キャンディ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/40093561

この記事へのトラックバック一覧です: 結局スパナチュ2ndシーズン:

« SUPERNATURAL 1stシーズン 完了~ | トップページ | ハード キャンディ »