« Les Paul Worries/Tar(タール)PV | トップページ | きみの血を/シオドア・スタージョン »

占い偉人館

というのをやってみました。

実は結果はやる前から分かってました。前に友達から突然生年月日聞かれたことあって(mailtoで)「遅くなっちゃったけどプレゼントあげるheart04」って内容かと思って密かに期待してたらやっぱり違ってた(笑)
その時知ったんだけれど、自分は結果に納得がいかなくてsign02それで今日友達らとランチを一緒に食べてる時にもう1回してもらったんだheart・・・しつこいっsweat01

やっぱり・・・結果は同じでした(そりゃそーだろannoy

でもねぇ。別な占い(?)で私に欠けてるものは信仰心って出たばかりだったので、これはいくらなんでも違うんじゃないかとconfident

ガラにもなく、ナイチンゲール

あのクリミアの天使?マジで?お世話大好き、癒し系・・・うーーーん
でもあんまりいいこと書かれてないような・・・気が。

ぶぅはジョージ・スティーブンソンtrain 娘はマリア・テレジアcrown

私だけsweat01


暇な方は一度お試しあれhappy01  占い偉人館


ちなみに調べてくれた友達曰く、彼女の周囲では何故かupこのshine天使が多いみたい・・・みなきっとダンナさまにもお優しい良妻賢母ばかりなのねん(爆)


・・・ここのブログいつの間にか絵文字使えるようになってる~heart01


banner_03
  

↑ランキングに参加しています よろしければお願いします

|

« Les Paul Worries/Tar(タール)PV | トップページ | きみの血を/シオドア・スタージョン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっと参加できる話題が出たpunch
諸葛孔明だったよぉ~~なんて読むんだろbomb

投稿: すなっち | 2008/02/05 22:41

やってみました!
マルティン・ルターという宗教革命家でしたが
当たってません~♪
ただ愛馬の名前が付いているのが嬉しいですね~

投稿: buru | 2008/02/05 23:01

ばんわ~mist

>すなっち

あはhappy01

>なんて読むんだろ

試してます?ひょっとして私を試してる???

いいや・・・騙されてる気がするけど書くね(笑)

↑しょかつこうめい。諸葛亮孔明と言われてますね^^

ちなみに、孔明さんの兄は呉で活躍なさった諸葛瑾。弟は諸葛均と言いますsun

私も知ってるのはそれくらい・・・それ以上はつっこまんといてsweat01

以上、吉川英治著の「三国志」からの知識でした。あれ?ゲームじゃなくsign02


>buruたま

ルターでしたか~happy01
なかなか渋いところを突いてきますねheart04

でもhorseちゃんと一緒なんて嬉しいですねshine
益々応援しがいがあるんじゃないですか?(笑)

改めてこうやってみると・・・

結構バラエティに富んでる結果ですね。

楽しいcat

投稿: りざふぃ | 2008/02/05 23:34

りざふぃは癒し系だったのか…

私はナポレオン・ボナパルトでした。
理論付けるとか自分の方向性を押しつけるとか礼儀にうるさいとか
かなり当たってます。
一番当たってたのは恋愛の部分かもしれませんが。

投稿: 涼 | 2008/02/06 08:19

>亮たま 

あれsign02字を間違ってました。

改めて涼たま、こんにちは~です(笑)

皇帝ナポレオン!

ウチのお父さんと同じだわ(^^)
ちなみに母は皮肉にもマリー・アントワネットでした(爆)

父もなんとなく当たってる気がするんですよね~

涼さんと気が合うかもhappy01

恋愛鑑定は面倒だからしてないけど、面白そうだからやってみようかなぁ・・・

癒し系ねぇ・・・

同じくナイチンゲールって出た友達がポツリ。

「世話好き?世話するのキライやな~(笑)」だって^^;

投稿: りざふぃ | 2008/02/06 10:43

あらまぁ~~!dash

スナさん、当たっているんじゃないのぉ?
りざちゃんも、お世話大好きなんて~~
当たっているんじゃ、おまへんかぁ?eye

ワタシはクレオパトラと出た。
けど~~全然、当たってないと思うわ~bearing

投稿: ことめ | 2008/02/06 16:15

>ことめたんheart01

↑のすなさん。
すなは、すなでも、すな違い(笑)
別人でーすsmile

両方馬好きには違いはないsign02
あ、スナミさんと違って、すなっちはキョウトシチー好きheart04

んで、本題に(^^;

いいえ~~~ん。多分全然世話好きじゃないと思いますよsweat01
気が利かんし~世話するより、されたい(爆)

いんや。
ことめたんのクレオパトラはぜ~ったい当たってるhappy01

ことめたんの人妻の色香に男性陣はメロメロよん(^0^)
笑顔も描く絵のようにステキだしねsign03

それよか・・・
ウチの娘のマリア・テレジア・・・は絶対当たってないと思う(^^;;
10年後?こーなる?

投稿: りざふぃ | 2008/02/06 17:26

やってみたよ~
ジャンヌ・ダルクでした。
何の革命の為に戦えってか?(爆)

投稿: すみれ子 | 2008/02/06 18:43

>すみれ子たんshine

お!カッコイイ~ジャンヌ・ダルクhappy01
戦う女・・・革命かぁsweat01
いっそのこと次の県知事選などに出馬とか(笑)

落ち着きがなく・・・ってところは当たってないと思いますよっ。
私から見ても十分落ち着きありやす(^^)v

思い立ったら即行動は当たってるな~きっとheart04

すみれ子たんは、カッコイイ女、できる女か~いいなぁsweat02

投稿: りざふぃ | 2008/02/06 21:05

あっははははははは~~~!!coldsweats01

すなっちさんて~~スナさんと間違えて
今~大爆笑中!!!!


すなっちさん~スンマセンsweat01

りざちゃん~、ワタシはそんなに素敵じゃにゃいからしゃ~~~
男性の視線に神経集中なんて、ないない!(ぶはは)

じゃ~~ね~~paper

投稿: ことめ | 2008/02/06 22:21

>ことめたんvirgo

がははは(^0^)scissors

なんの。なんの。絶対いつか誰か間違うと思ってたsign03

それに全然ダイジョービcat

すなっちは女性が大好きだから(?)美女のことめたんに間違われて今頃happy02ってなってると思う(笑)

投稿: りざふぃ | 2008/02/06 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/40004994

この記事へのトラックバック一覧です: 占い偉人館:

« Les Paul Worries/Tar(タール)PV | トップページ | きみの血を/シオドア・スタージョン »