« やはり販売目的だったのね | トップページ | 結局スパナチュ2ndシーズン »

SUPERNATURAL 1stシーズン 完了~

昨夜やっとスーパーナチュラルの1stシーズンを観終えましたsun

Photo

1stシーズンのラストは2話続けてだったんだけれど、とにかくドキドキ・ハラハラで緊張感があって面白かった。
それしか言いようがないです。ありきたりな感想で申し訳ないsweat01
魔方陣が天井に描いてあるなんて最初気づかなかった(観た人しか意味分からないかも。ごめんなさい)

終盤のあの終わり方は、当然予め続編が出来るのを予想してなんでしょうね。
だったら納得ですが、続きが出来るかどうかわからないのにあんな終わり方はフツーないよなっていうエンディングでした。

弟のサムより兄のディーンが好みのりざふぃですheart01誰も聞いてないな・・・そんなこと。

早くも続き2ndシーズンが観たくてたまらないのですが、しばし休息のつもり。でも週末借りてたりして(笑)

リ・ジェネシスも途中で止めてるので、暫くはこちらになりそうです(^^)

それと、デクスター ~警察官は殺人鬼 
(邦題のタイトル。ダイレクトに表現しすぎsweat01

こちらもCSでいよいよ2ndシーズンに突入したので、同じく注目してますheart04

他には・・・今晩、攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG も忘れないように録画しなくては!

日本のアニメですが、1stに引き続き歌っているOriga(オリガ)のオープニングのテーマ曲「Rise」が本当にカッコイイですmusic

なんか番組紹介ブログみたいになってしまった・・・



banner_03
  

↑ランキングに参加しています よろしければお願いします

|

« やはり販売目的だったのね | トップページ | 結局スパナチュ2ndシーズン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

気になっていたのですが~面白いですか!

う~ん・・・見たいものが沢山ありすぎです

また、情報を載せて下さい

投稿: ほり | 2008/02/09 05:59

HPみたけど、3人兄弟なん??
りざふぃが、好みなのは、長兄のディーン?
私も、ディーンが好み(見た目)かも(爆)
だって、他の兄弟は、若すぎるも~ん (v_v;)

投稿: けろこ | 2008/02/09 08:51

こんばんは~^^

>ほり坊たま

お~興味あるのありますか?(^^)♪
特にスパナチュはオススメですheart01
ぶぅの姉がハマってるって聞いてて観るに至ったわけですが、観たら本当にハマってしまって^^

他にも「Lost」とか「ミディアン 霊能者アリソン・デュボア」とか面白そうなんですが(ちょっと観た限りでは)こういうのは続けて観ないとと思い、まだちゃんと手をつけてません。

ほり坊たまも(奥様でも♪)これ面白いよ~っていうのがあれば、いつでもお寄せ下さいませねhappy01


>けろこたま

あれ?スパナチュは2人兄弟ですよん???
あれ?まさか2ndになったらお父さんの隠し子とか登場するんかな(爆)

一応ディーンとサムの2人の兄弟という設定です^^

弟もステキなんだけどheart04やっぱ兄のディーンだな~(笑)
も~どちらもカッコよすぎて迷っちゃうlovely

弟の方がインテリな感じ。まぁ実際設定ではスタンフォード大→ロースクールに通おうとしてた経緯があるので、本当は弁護士になる予定だったのが・・・^^;
それが今やゴーストハンターにshadow
兄の方がワイルド~な感じがするな~

あ、もしや・・・もう一人というのは、まさかお父さんでは?(爆)

投稿: りざふぃ | 2008/02/09 23:34

こんばんは~
スパナチュの感想記事、色々と書かれてますね!
私もディーンこと、ジェンセン・アクレスが好きです~
何と言っても『ダークエンジェル』の時の彼は超絶キュートだったので、その時にハートを奪われましたヨ。(笑)
りざふぃさん、ダークエンジェルを未見でしたら是非是非一度観てみて下さい。(因みにダークエンジェルⅡからの出演だったと思います)

投稿: aju | 2008/02/24 22:04

>ajuたま

どもども(^^)
方々拝見したところ、ジェンセンの方が好きっていう人が多いですね!
でも両方ともカッコええわheart01
2ndシーズンも残すところあと4話になりました・・・weep
なかなかハードな話が続いているのですが、最後まで目が離せません~
「ダークエンジェル」に出てるのはCSのコマーシャルで気づいたような気が^^;
あれ?それは「ヤングスーパーマン」の方だったかしらん?(ちょっと混乱sweat01

「ダークエンジェル」もずっと観たい観たいって思ってたのに、結局未見。
ajuさんからのオススメもあったことだし是非チェックしてみますねhappy01

投稿: りざふぃ | 2008/02/25 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/40046618

この記事へのトラックバック一覧です: SUPERNATURAL 1stシーズン 完了~:

« やはり販売目的だったのね | トップページ | 結局スパナチュ2ndシーズン »