« きみの血を/シオドア・スタージョン | トップページ | やはり販売目的だったのね »

美容院に行ったけど

・・・なんか前とあんまり変わってないような(^^;

って、友達に早速言われてしまいましたsweat02

これでも一応カラーリングして、下の方10センチ近く切ったのにね(爆)

ついでにパーマと思ったけれど、私はクセ毛なので今日はちょっと様子見。

とりあえず髪を少し巻き巻きしてもらいましたscissorsい~と~まきまき い~とまきまき・・・違っsweat02(寒っ)

きっと今夜ぶぅが見ても、な~んにも言わないんだろうな・・・多分「あれ?今日髪切りに行くとか言ってなかったっけ?」とか言われるに違いないsign03

初めて行った美容院ですが、なかなか感じのよい美容師さんたちhappy01

ひとりのオネエさんは、まだ若そう。20代前半(?)だと思うけど、見るからにレゲエやHipHopが好きな印象。

勇気を出して(?)聞いてみたら、やっぱりそーだった。
(最近若い子と話すと妙に緊張するりざふぃです(笑))

とっても感じのよい女性でしたheart01

ロック系はあんまり聴かないけれど、ビヨークは好きだとも。

私も好きですよ~ビヨークshine

今日美容院の鏡見て感じたんだけれど、年取ると鏡見るのイヤになりますねぇ><

そういや私家でもあんまり鏡見ない。特にお風呂入る時は自分の体のライン見てショック死しちゃうんじゃないかとcrying

いつ頃からかな~ こんな風に思うようになったのはsad

待ち時間も真っ先に手にした雑誌は「ダイエット」の雑誌でした(笑)

あぁ・・・痩せなきゃcoldsweats01


banner_03
  

↑ランキングに参加しています よろしければお願いします

|

« きみの血を/シオドア・スタージョン | トップページ | やはり販売目的だったのね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フヒャフヒャ、←笑っているつもり

アタクチなんて、とっくに鏡を見るのを諦めてるよ~。
あ~歳とるのって、チライわ。

今頃はご主人帰ってきて「おっ!りざちゃんきれい!」なんて言われてるんじゃないかチら(^^)V

投稿: かじゅーん | 2008/02/07 21:08

>かじゅーんたまheart01

いえいえ、ぜ~ったいそんなことは言われんとです(^^;;
私はやっぱり「気づかない」に1票(笑)

かじゅたまこそ、某所内で凄くおキレイな方と専らの評判ですよんhappy01

年齢ってやっぱ気になるものだったんですね・・・

今頃になってよーやくウチの母や姉の気持ちが分かります(笑)

投稿: りざふぃ | 2008/02/07 21:49

私は去年は2回【も】髪を切ったよ。
ってくらい髪型に無頓着なんですぅ~~(汗)
しかも1575円だった・・・。

鏡は怖いですな!
朝、顔洗う時くらいしか見れません・・・。

投稿: みなと | 2008/02/07 22:02

自分も今日美容院へ行きました
友達が経営しているので安くやってもらえます~♪

投稿: buru | 2008/02/07 22:57

りざふぃは、とっても別嬪ちゃんなのに、そんなこというw
そしたら私は、リアルでもモザイクかけたくなるわい(爆)
本当、鏡を見るのが恐怖やわsad
丁度、老眼にもなって、ぼやけてきたので、都合がええw
人間って、上手いことできてるなぁscissors

私がいつもやってもらう美容師さんは・・・・多分いや、きっとゲイです(爆)

投稿: けろこ | 2008/02/08 00:01

最近ハマってる「スパナチュ」の1stシーズンを最後まで観てしまいました・・・あらsign01こんな時間sleepy


>みなと

ばんわ~^^

私も美容院って年に数回だよ(笑)
髪はクセ毛だし、そういう意味ではパーマあてなくても勝手に無造作ヘアになるし(爆)
昔ショートにしてた頃は1ヶ月に1回は必ず美容院に行ってたんだけどねぇsweat01
今はどーせそんなに変わらんし...とか思うと足が自然に遠のいていくみたい(笑)

鏡ホントいやだよ~~~sad


>buruたま

お~お仲間heart01
で、友達に美容師がおるん?いいな~♪
安くしてもらうのもいいけど、気が楽だよねshine

私あーいうところで気をつかいたくない(^^;


>けろこたま

またまた~お世辞がお上手なんだから~coldsweats01
きっと私の朝一番の、寝起きの顔見たらそんなこと言えませんよん。

だって・・・自分でも怖いもん(爆)

あ~私もリアルでsign02shockモザイクかけてみたい(笑)

ゲイの美容師さん???
ひょっとしてその方って片耳ピアスsign02sign05してます?^^;

ゲイの人って個人的に意外と興味あるな~なんちゃって。

投稿: りざふぃ | 2008/02/08 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/40032646

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院に行ったけど:

« きみの血を/シオドア・スタージョン | トップページ | やはり販売目的だったのね »