« 懐かしのタップのジャパンカップ映像 | トップページ | 占い偉人館 »

Les Paul Worries/Tar(タール)PV

タール。
カタカナ表記だとなんかパッとしないなぁ・・・コールタールとか連想しちゃう人多そう(笑)
ちなみにGoogle検索する時はTar chicago bandとか入力しないと出てこない。ましてやカタカナなどヽ(ー_ー )ノ

前にミクシィのマイ・ミュージックでもTar違いってことがあって、相手のところにコメント残しておもいっきり恥かいたことあったんだけど今は活動してないバンド。メンバーの詳細調べりゃどこかで何かやってるはず(?)だと思うんだけれどね~

所謂シカゴ系バンド。日本では超マイナーな彼ら(^^;;
ウチではぶぅが発掘担当(笑)なんだけど、それに便乗しちゃって好きになったバンドのひとつ(^-^)

ギターのリフがえんえんと、ホントえんえんと弾いてるスタイルな感じなんだけどカッコよくって私は好き。
パッと聴いた感じでは取り立てて特徴もなさそうなのに、聴けば「あ~これはTAR」って分かる(他の人は知らんが^^;)

YouTubeで検索すると真っ先に出てくるのが“Goethe”のプロモ。でもこれは家に全く同じVTRがあるからもうひとつ見つけた“Les Paul Worries”これ以外はどこぞ?


Tar─ Les Paul Worries

で、何故今TARなのかって?ただ聴きたかっただけだからです(笑)

さ、「SUPERNATURAL」1stシーズンも残すところあと5話になりましたo(*^^*)o


banner_03
  

↑ランキングに参加しています よろしければお願いします

|

« 懐かしのタップのジャパンカップ映像 | トップページ | 占い偉人館 »

音楽/YouTube」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/17957458

この記事へのトラックバック一覧です: Les Paul Worries/Tar(タール)PV:

« 懐かしのタップのジャパンカップ映像 | トップページ | 占い偉人館 »