« 映画「エリザベス:ゴールデン・エイジ」 | トップページ | 京セラドームへ・・・ポケモン観に^^; »

「エリザベス」のストラップ

しば~らくホムペのリニュをしてないから今週こそは手をつけよう!と、心からそう思ってたのだけれどsweat01
結局今週は学校のPTA(広報)や参観、映画にも行ってしまったし…
そのうえドラマもハマってるし…
だから~続きモノは本当に困ってしまうcoldsweats01
だって週末にGでレンタルして、水曜日が半額デーだからって別なレンタル屋のTでも借りて(笑)
自分自身半ば呆れている…抑制がきかないって>< 大人なのに…

毎晩真夜中に観てるものだから(でないと追いつかないくらい)今日辺りは流石にsleepysleepy
昼間の生活に支障を来たす前に、来週こそ「レンタル屋2件はしご」はやめようと思う(^^;

昨日載せるの忘れちゃったついでに。
「エリザベス:ゴールデン・エイジ」のパンフレットを買ったうえに、携帯のストラップも買っちゃいました。
(無駄遣いsweat02

200802211831000

   

赤のストラップ。Elizabeth The Golden Age って入ってて、クロスと王冠がくっついてるもの。
ちなみにこの王冠は取り外し可能なピンバッチ(^^)
               
 
   
 
何かねぇ...映画観てすぐ感化されちゃったみたいでcrown
「私は女王」って洗脳されて(?)それで購入しちゃったのかなと自分でも思うんですが、まぁ可愛いからいいかな。
でもいざ自分の携帯に合わせてみたら、これがなかなか強烈!
自分の携帯の色・・・考えてなかったsweat01
これじゃIKKOのファッションになっちゃう(爆)どんだけ~~~

それと、さっきホムペが寂しいなぁと思い掲示板も閑古鳥が啼いてるから今週の愛馬の出走は“2頭”と書いてきました(^^;

びっぐべあ・・・ピンクのメンコかsign02 パドックから注目(^^)heart04


banner_03
  

↑ランキングに参加しています よろしければお願いします

|

« 映画「エリザベス:ゴールデン・エイジ」 | トップページ | 京セラドームへ・・・ポケモン観に^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今週はうちも2頭です~

投稿: buru | 2008/02/22 22:58

>buruたま

今晩は~^^
なんか2頭出走っていうのが多いリザ家です~
昔愛馬の頭数が多かった頃は毎週4頭とか5頭とか結構当たり前だったし、それに欠かすことさえなかったから・・・出走ない時が珍しいくらいだったのにsweat01今は(遠い目weep

アンダンテのこと↑でひとことも触れてなかったからついでに・・・
加賀マジック最後の最後に~が希望!

投稿: りざふぃ | 2008/02/22 23:23

あははは、どんだけぇ~~って・・・happy02

そのエリザベスの映画って迫力ありそうな・・・
観てきたのねぇ~~。

ストラップもお洒落だよheart01とっても!

HPも更新するのね~~。楽しみにしてます☆

投稿: ことめ | 2008/02/23 07:48

>ことめたん

どもども辺鄙なブログへ起こしやす(笑)
いえ、あのドピンク(笑)に赤なんちぃ・・・もうめちゃどんだけ~でしょ(爆)
そうそう久々の映画館でした~happy01

HPは本当は毎週やるのが通例だったのに(前は)今や・・・sweat01
せめて愛馬ちゃんのデータなどは綺麗に整理しなくちゃねぇ...欲を言えば工事中のとこもちゃんとしなきゃ・・・><

投稿: りざふぃ | 2008/02/24 21:51

私も「とても気に入った作品」のグッズは、結構購入してしまいますよ!
キーホルダーとか置物とか・・・勿論「使えるモノか」という吟味は必ずして購入しますが。グッズ、あまり持ち歩きたくない物も多いですし。(笑)

りざふぃさんのエリザベスストラップ、可愛いですね。
携帯につけたら・・・?派手派手ってこと?
IKKOファッションって、ちょいとセクシーで結構好きですケド。(真似できませんが、見るだけなら好きです)
イメチェンで、たまにはいいかもしれませんよ!
・・・と、身勝手コメントでスミマセン。^^;


投稿: aju | 2008/02/24 22:16

>ajuたま

度々~こちらにもコメント有難うございますshine
Ikkoたんのスタイルで、あのキャラだったら何着ても着こなせそうだけど、私の携帯(派手なピンク)と↑のストラップでは・・・と思いまして(^^;
これから春だしまぁいいなかなsun気分転換になって。
でもピンバッチが取り外せるのがいいなぁって思って。
どこにつけるか分かりませんが(笑)

私は映画館に行く自体少ないのでたまにはグッズ購入まぁいいかなぁって気もするんですが、去年も行く度に買ってたような気がする・・・

娘と「ポケモン」の映画行った時は娘にはポケモングッズ。私は私でサラ・ブライトマンが歌ってたテーマソングのCDをその場で購入してしまいました(笑)

投稿: りざふぃ | 2008/02/25 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/40222972

この記事へのトラックバック一覧です: 「エリザベス」のストラップ:

« 映画「エリザベス:ゴールデン・エイジ」 | トップページ | 京セラドームへ・・・ポケモン観に^^; »