« 「エリザベス」のストラップ | トップページ | 第80回アカデミー賞発表 »

京セラドームへ・・・ポケモン観に^^;

行ってきましたeye
1日遅れだけれど昨日“ポケモンだいすきクラブパーティ”があったので家族で行ってきました。

200802241500000

 
 
時折小雪snowちらついたり・・・意外と寒い1日でした。

     
 

 
 
 
ドームの中では勿論家族連ればかり。そこはポケモンワールドでしたheart01

200802241726000
      
 
 
 
  

  
 
密かに何か新たにポケモンもらえるのかな~なんて期待してましたが、流石にそれはなかったか。
それでも中でいろんなブースがあって遊べたし、帰り際貰ったポケモンエコ(?)バッグの中にタオルやスプーンなどが入ってましたpresent
家族3人分だからバッグ3つ分。チケット代金1,000円×家族3人分=3,000円の割りには結構お得感のあるイベントでしたdollar


付け足すように・・・先週の愛馬ちゃんたちの成績も・・・と思ったけど、・・・あんまり書きたくないcrying

実はビッグベアたんのレースは↑のイベントのため観ることが出来ませんでした(泣)レースの結果はhouseについてから知りました・・・連闘なのに・・・輸送だったのに・・・プラス体重sign02は謎。それよりどんなメンコを装着してたのでしょうflairそちらがヒジョーに気になります(笑)

アンダンテはこのまま引退・・・かと思いきやクラブのコメントにはそのまま転厩とあるなぁ・・・うーん(複雑)
以前よりかなり馬がズブくなった感じはどーしてもねぇ・・・どんなものだろうか。


banner_03
  

↑ランキングに参加しています よろしければお願いします

|

« 「エリザベス」のストラップ | トップページ | 第80回アカデミー賞発表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう、こういうイベントとの縁は、遠くなりにけりw
・・・ん?待てよ?
りざ家の場合、娘ちゃんより親が楽しんでるんかもしれんぞ(爆)

投稿: けろこ | 2008/02/26 01:00

>けろこたま

あははははsmile
す、鋭いsweat01なんで分かるの?けろこたまheart04

実は一番楽しみにしてたのは恐らくぶぅ(ダンナ)じゃないかと(爆)
無料で遊べるブースでも真っ先に並んでましたしcoldsweats01

とあるとこではポケモンゲットしたら、
「ポケモンゲットだぜ!」って言えって言われたけど流石に大人はなぁ・・・^^;

投稿: りざふぃ | 2008/02/26 09:10

なにか珍しいポケモンをゲットしてくると期待してたので、ショックで書き込みが出来ませんでした^_^;
やっと立ち直ったので....週末あたりに通信しませぬか?

投稿: すなっち | 2008/02/27 23:02

>すなっち

そ~なの。そ~なのよsign03
イベントの途中で、今年の夏公開されるポケモン映画の宣伝があったのだけれど・・・シェイミを出してきたから、ひょっとしてみんなもらえるもんだとばっかり(笑)
もしここで手に入れば「2つ目ゲットだぜ!」だったのにsweat02

ドームの空・・・あ、天井か^^;には、ピカチュウ、ユクシー、アグノム、エムリットがプカプカ浮いていました・・・
ど?何気に私もポケモン結構覚えてきたでしょ(笑)

通信しよ~~~~sun
娘に話しておくねっscissors

投稿: りざふぃ | 2008/02/28 11:16

21:30から会社の元同僚の旦那の子供と通信交換なのだ!ただ、PCの調子が悪くて無線LANの設定を変にしちゃったみたいでネットに繋がらない...って今、偶然調子がよくなってここに書き込んでるんだけど、さて本番はどうなるんだろぉ~~
リザ家は何が欲しいって?準備は計画的にせねば....ボックスの空きがなくなってきて大変w

投稿: すなっち | 2008/03/01 19:38

>すなっち

そろそろ通信時間だねsun無事交換できることをお祈り・・・何かヘンな表現だな(笑)
うちの娘は今日は友達から借りたソフト(最近はDSソフトの交換してるみたい)をやってました。
ポケモン何が欲しいのか聞いておくわ(^^;
すなっちは何が欲しいんだっけ???

投稿: りざふぃ | 2008/03/01 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/40260089

この記事へのトラックバック一覧です: 京セラドームへ・・・ポケモン観に^^;:

« 「エリザベス」のストラップ | トップページ | 第80回アカデミー賞発表 »