« 最近は映画よりドラマ | トップページ | ちょっとプチっときました »

ZEPとかいろいろ・・・

ジミー・ペイジがエリカ様を激励(日刊スポーツ)【@nifty;NEWS@nifty】

ネタ探しにネットを徘徊してたら↑な記事があったんでつい。
私自身はLed Zeppelinの特別なファンとかではないけれど、一応何枚かアルバムは持っています。CDは持ってないけどね。
だってファンっていうのは本当に凄いのよ。
そういや昔某大学の音楽サークルで、彼らの完全コピーバンドなんてのがいたのを思い出した。
リクエストしたら本当に全曲演ってくれちゃうようなバンド(^0^)仕舞いにはバイオリンの弓まで使って(!)そこまでコピーする姿勢に脱帽だったな。一緒に「天国への階段」を歌わしてもらったのも今では懐かしい思い出です(^-^)

しかしエリカ“様”って一体何者...?(^^;
あのジミー・ペイジにこんなこと言われるなんて・・・本当に心から羨ましいぞ!(笑)
というかこの記者の質問なんかおかしくないか?貴重な時間が限られた会見場でこんなクダラナイことを聞く記者の頭は本当にどうかしてる。そういう記者の年齢も一体いくつなのか。絶対若いんだろうなぁ。

「音楽の影響を受けたのはツェッペリンただ一組」と断言した彼女もホント凄いと思うが・・・(汗)
彼女はまだ21歳。ボンゾが死んだのだって80年だし・・・例の年上の彼氏からいろいろ影響受けたのかしらん?
なら、今後の彼女の音楽活動にも注目しなきゃいけないか(?)

ワールドツアーで日本にも来て~~~是非実現して!!多分観には行けない(行かない)けど(^^;


移民の歌 Immigrant Song(1972)

若~い♪♪

はいっ!そこのアナタもご一緒に~アアア~~~~アっ!今日の私はちょっと壊れています(?)


banner_03
  

↑ランキングに参加しています よろしければお願いします

|

« 最近は映画よりドラマ | トップページ | ちょっとプチっときました »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

レッドツェッペリンって名前は良く聞いてたけど、この動画がそうなんけー?(汗)
凄い人気なんやねー、ドイツのバンド?
この「ターザンの歌」じゃないか「移民の歌」最初の「アッアアー・・・・・」ってのは聞いたような気がするな。

投稿: スナミ | 2008/01/29 18:50

>スナミたま

どもども~こんばんはです♪
そうなんですよ~ちょい前にも↑のエリカ様(笑)が「イギリスでツェッペリン生ライブを観た!」とテレビのワイドショーを賑わしてたのも記憶に新しいところですが、70年代を代表するイギリス出身のバンドです(^-^)

そっか...最近私やたらドイツ、ドイツばかり言ってるから勘違いされましたか(^^;
どいつ?こいつ~!...すんません...ついボケました(さむっ)

で、どうせ映像載せるなら、一般的に聴いたことがあるような曲にしようと思って。
これ結構TVでも使われてますよね♪

「ターザンの歌」確かに(爆)
上手い!流石スナミたま(^0^)座布団てんこ盛り~~~(笑)

投稿: りざふぃ | 2008/01/29 20:46

すっげぇーーーー!!

おっと、はしたない!

でもアアア~~イン (**)☆\ポカツ シムラケンか!

セクシィで、失神する女性も続出かも・・・・。

投稿: かじゅーん | 2008/01/29 21:29

>かじゅーんたま

きゃはははは(^0^)お、おもろいからかじゅたまにも座布団いっぱいあげちゃう♪ん?そんなに沢山はいらんって?(^^;

でもおひさ~で~す。んでもって、長きに渡ってのお勉強タイムお疲れ様でした!!
本当に凄いです♪合格(ほぼ間違いなしね☆)の暁には1曲歌わせてもら...(違っ

アアア~~~イン(爆)

この歌選んで載せてヨカッタ♪意外と盛上がるし(笑)

かじゅたんのサウナ話も久々に聞きたいな~(^-^)

投稿: りざふぃ | 2008/01/29 21:48

お久です。 

ツェッペリン、なつかしぃ~。
この曲、高校の時に良く聞いたなぁ。年ばれちゃう(^^;

みんな「アアア~~~~アっ!」って叫んでたよ(笑)

投稿: キャンター | 2008/01/29 23:19

>キャンター(呼び捨て(笑))

確か“きゃん”敬称が“たー”でしたよね?(^^)

移民の歌いいなぁ♪ブログ盛上がって(爆)

ツェッペリン世代ですか!(やっぱり笑)
高校生の頃なんて羨ましすぎですっ!
私自身は70~80年代前半の洋楽が基本的には好きなんで~
移民の歌。流行ってたんですか~。
パープルファンと対立なんてこともあったんでしょうか?(^^;
(私の場合全盛期というとQueenかな周囲にはファンが多かったように思います)

もし彼らが本当に日本に来たら息子さんらとご一緒にコンサートいかがですか?

ちなみに私はいつか娘と一緒に外タレのコンサートに行くのが夢です(笑)

投稿: りざふぃ | 2008/01/30 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/17885666

この記事へのトラックバック一覧です: ZEPとかいろいろ・・・:

« 最近は映画よりドラマ | トップページ | ちょっとプチっときました »