« いざ浜松へ! | トップページ | スポーツ三昧にドラマ三昧 »

今日は仁川まで行ってきました!

もう師走(^^;;
11月は結構忙しくって気がつけばもう12月も幾日か過ぎていました…

いかーーーん!!

しばしブログ放置してしまってごめんなさい。

で、気を取り直して…って、一体何度目かわからんけど、今日は久々に愛馬応援のことでも。

前にビッグベアが勝ってから…以来かな(?)の今日は久々の競馬場。

ウイングシチー&ビッグベアシチーが出走確定してから「今週末こそは競馬場へ!」と思っていました。

なんと、ビッグベアシチーが4勝目を無事に挙げることができました♪

パドックの気配は正直人気の割にはあんまり…だったのだけれど、なんてたって「屋根」が頼りになる外国人騎手(^0^)
デムーロ騎手がやってくれました!!

Dsc03622Dsc03634

    
 
 
   
 

久々の準オープン馬誕生~
しかもビッグベアは血統的にも長いところが合うみたいなのでヒジョーに先が楽しみです(^^)

気がつけばここもニコニコ先生厩舎だわ(爆)

次はいつどこでかわからないけどまた応援行きたいな~

そして忘れてはならないのはウイングシチー。
今日はちょっと…でしたが(^^;
一応パドックの写真をついでに載せます!

Dsc03653Dsc03655

   
 
    
   
    

流石にオープンになると、パドックでも立派なお馬さんばかりで(^^;
せっかく角田騎手が乗ってくれたのになぁ。
あ、関係ないけど角田君も私りざふぃと誕生日の生年は違うんだけれど月日“だけ”同じだということが今年になってから知りました。
だから~なんか~ほら、急に親近感が沸いてしまって(笑)

ダートの短距離ってレース自体が少ないので出れるレースが限られてしまうところがちと難点ですが、来年は6歳になってしまうし、なんとかもうひと花咲かせて欲しいなぁと思う今日この頃です。
 
 
banner_03
  

↑ランキングに参加しています よろしければお願いします

|

« いざ浜松へ! | トップページ | スポーツ三昧にドラマ三昧 »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

愛馬優勝!おめでとうございます
お元気でしたか?

・・・・パルティアは屈腱炎で1年の休養(ガクッ)

でも、他の愛馬勝利で気分も上がったことでしょう

ワタシハ・・・そのようなお馬がいません(笑)

投稿: ほり | 2007/12/10 05:48

おひさしぶりです。

ビッグベアシチー、ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーございます。
そして、ありがとうございました。
三連復でプラスにさせてもらいました。y(^ー^)yピース!

お誕生日が一緒と言えば
飯田祐史くんも一緒ですよ。

そんなつながりで応援もありですよね。(ё。-)・・☆うふ

投稿: ちゃびこ | 2007/12/10 07:47

おひさ~~~っ!

元気そうで何より☆

愛馬ちゃん、おめっとぉ~~さん☆

12月なんて~一年が早すぎっ(><)
大掃除・・めんどーだね~・・(笑)

投稿: ことめ | 2007/12/10 08:22

ビッグベアシチー、お互いおめでとうございましたー。
写真見に来ましたよ~。

はっ!そうか!!
境港だから水木しげる先生だ・・・。
ビッグベアの表彰式、すんごい楽しそう。
こちらの写真、yahoo!DAYSの日記で使わせて戴いていいですか?
もちろんむこうのりざふぃのHN入りで出しますので。

投稿: みなと | 2007/12/10 09:47

ビッグベア優勝おめでとうございます。
さすがニコニコ先生ですね。
ところで、この鬼太郎集団は何者?

ウイングはミラクル角田騎手でしたが
持ち味が生かせない展開になってしまいました。
ダートの短距離って番組自体は多いのに
オープンになると少ないのでつらいですねぇ~

投稿: | 2007/12/10 09:48

お疲れ様です~仁川めちゃ空いていませんでしたか~?

投稿: buru | 2007/12/10 11:54

びっくりした~

仁川って、インチョンって読んで韓国の空港なの。
りざちゃんが、軽~く韓国へひとっ飛びしたかと思っちゃった。

馬はよく分からないけど、優勝おめでとうー。(^^)v

投稿: すみれ子 | 2007/12/10 21:20

優勝おめっとう!

口取りの角度からすると、5mくらい横にいたのかな?
ってかあ、そこナイスが写りこみしてた場所では???

投稿: よたちぃ | 2007/12/11 00:08

みなさま、今晩は~♪

>ほり坊たま

どもども。ご無沙汰してしまってすみません!
元気でしたか?
改めてビッグベアへの祝辞どうも有難うございます(^^)♪
今回は現地応援でしたがお陰様で寒さも吹き飛びました!
また見かけたら応援宜しくです~

そそ。パル君…(+_+)
私も屈腱炎で1年も休養と聞いてちょっと凹みました。
けど素質はある仔なのでまた無事に元気な姿を見せてくれるでしょう~
田所センセにも宜しくお伝え下さいね(^-^)


>ちゃびこたま

どもどもご無沙汰しちゃってすみません(^^;
スローペースですが愛馬の勝利をいい機会としてパソに向かうと思うのでよろしくです。
でも年末は大掃除しなきゃですね(^^;

愛馬の祝辞もどうも有難うデス☆
飯田君も同じだったんですかーへ~意外といるもんですね!
そそ。ちゃぴこさんともご一緒ですもんね~(^-^)ルンルン


>ことめたま

お~~~おひさですっ!個展の件でミクシィにも覗きに行かねばと思いつつしばし放置状態><ログインすらしていない…(いかんな~)
今度は是非関西でもやって下さいね(^-^)
ホント生で拝見したかったなぁ…残念!

でもことめたんから頂いたタップ君の絵は大事にしてますよん♪一生の宝物です~いつか超有名になるだろうから今のうちからサインもよろしくお願いします(笑)

愛馬の祝辞もありがとうございます(^^)
タップのように大物に化けることを期待してます(笑・親バカ)


>みなとたま

どもども~(^^)掲示板への書き込みも早々に有難うデス!
お互いおめ~~~でしたね(^^)v

そうそう↑。うっかり記事内に書くの忘れておりやんした…^^;
この日の目玉(?)だったのに~

お察しのとおりレースが境港市の~ということで水木しげる先生でした(^^)
私もウイナーズサークルで「あれ?鬼太郎に鼠おとこ?ん?」って当初は不思議に思ってましたよん。市長さんもいますし、賑やかな表彰式でした~

写真はもちろん(!)どんどん使って下さいな~
他にも似たようなのがあったかな?あとでもうちょっとピックアップしてみますね。
・・・私もあっちにそろそろログインせねば!パスワードが(忘)


>涼たま

どもども祝辞有難うです~ご無沙汰しちゃっててすみません!
ジャーニーたんはローテにやはり難があったんでしょうか?
次の巻き返しに期待したいですね!

鬼太郎は↑のみなとさんのとこにも書きましたが水木しげる先生が境港のご出身なので~です(^^)

ご一緒愛馬のウイング…。
やはり芝でもレース出してもらえればいいのになぁと思います。ダートだけだとホントレース自体がとても少ないのでねぇ…
角田君が乗ってくれたのにお互いちょっと残念な結果でしたよね><


>buruたま

どもどもご無沙汰しております。愛馬の祝辞もどうも有難うデス♪

そうですね~この日は想像よりは遥かに空いていた感じがします。中山ではG1レースあったのにね!
パドックも余裕~余裕~
もっともウイングがパドック内を周回してた頃丁度朝日杯のレースが始まったので殆どの方はみなレース観に行ってたんでしょうけど(笑)


>すみれ子たま

お久しぶりですっ。携帯の方にもメールしようとしつつなかなかせずに放置しててごめんなさいです><
年内には例のものをお返ししなければ~と考えています。かなり長い期間お借りしちゃって本当にすみません&有難うございました!すみれ子さんのお陰で韓国ドラマへの偏見(?)が無くなりました(^-^)

仁川でインチョンっていう地名が韓国にあるのですか!
へぇ~~~
勉強になります(^-^)
ちなみに↑の阪神競馬場がある仁川は「にがわ」と発音されます(笑)
軽~く韓国かぁ…行ってみたかったな(笑)
愛馬へ祝辞どうも有難うです☆


>よたちぃ

お~おひさ~おひさ~マリオカート以来やね?(爆)
ご無沙汰しちゃってすんませ~ん。忘れた頃に出没するけどまたよろしくね☆

ビッグベアの祝辞有難う~(^^)v

ところで、やっぱナイスさんもおられたの???
最近ミクシィ全然覗いてなくって皆の動向を知らなんだ(^^;
いや、ひょっとしてウイングの応援に来てる?と思ってたけど…
ウイングの横断幕もあったしなぁ~

いや~でもどこにいたんだろ~?
全く周りを見てなくって気づかなかった(^^;

投稿: りざふぃ | 2007/12/11 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/17323245

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は仁川まで行ってきました!:

« いざ浜松へ! | トップページ | スポーツ三昧にドラマ三昧 »