« クラギターからスティービー・ニックスの動画まで | トップページ | 魂の歌声 »

ひとりごと その11

タイトルが決まらない時はとりあえず「ひとりごと」で(笑)ワンパターンって言われそうやなぁ…

今晩はぶぅがいないので映画をこれから1本観てから寝ようかなぁ~って思っているりざふぃです(^^)♪
明日朝起きれるか心配な時間になってしまったけど(^^;(明日は学校の終了式)

セルのDVDやら録画してあるものなどいっぱいあるのに、ついついレンタル屋で半額に釣られて手が伸びてしまう…

「ホリデイ」と「明日へのチケット」という映画のDVDを借りてきました。
どっちを観ようかなぁ~

そのうちこの間観た「バーバー」と合わせて映画のことも書くつもり(^^)

ゲームもバイオのクロニクルズ…せっかくWii購入したはいいけど全然やり進めてないです。
最近DSはゲームより教育ソフトばっかり。
なんとこの間「TOEIC TEST DSトレーニング」なるソフトを購入。別に受験する訳でもないのに(笑)

DSは教育ソフトが充実しているからちょっとやってみたかっただけなんだけど、これが意外とハマります。

試しに実力テストをしてみたら自分はBランクでした…一応730点以上はキープっつうことで久々だからまぁよし!?

苦手な単語は何回やっても躓く…
覚えが悪いのは昔からだからしょーがないけど私も年だなぁ…><



banner_03
  

↑ランキングに参加しています よろしければお願いします

|

« クラギターからスティービー・ニックスの動画まで | トップページ | 魂の歌声 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えええーーー TOEIC730点でつか???
しゅごい・・・しゅごすぎ
ひょっとして、帰国子女だったりする??
りざふぃって、かちこーーーーーーーい

投稿: けろこ | 2007/12/21 00:53

『ホリデイ』♪
ザッパ姉さまとデート(笑)で観た映画です。
ジュード・ロウになるのら~(笑)。
(そすれば、女の一人や二人・・・出来るかも?と・笑)。

投稿: もつ | 2007/12/21 08:26

おはよ~ございま~す(^^)


>けろこたま

いや~(^^;
これは実際のとは違って凄く短く設定されたDSのソフトの中のテストなので(汗)多少参考にはなっても実際の結果とは相違がでるに違いありません。
よって、私の実力はそんなにたいしたことはないと思われます(泣)
毎日やってるとソフト内のカレンダーに花が咲くんです(笑)
花を枯らさないように毎日少しずつでもいいから精進しようと思います~あ、でも検定受験することはないと思いますが(^^;

でも教育ソフトって楽しいですよん。
実はリザ家はこれで2つ目。
ひとつは娘専用の「かきとり君」(笑)
DSはゲームだけじゃなく、いろんな種類のソフトが充実してるし、持ち運びも楽だし、いいなぁって思います(^^)


>もつたま

「ホリデイ」。
今日これから観ようと思いま~す。
ただ今日娘が早く帰宅するので集中して観れるかが心配(汗)
どうせ本人は午後になったら遊びに行っちゃうと思うけど…

そうね~
映画のジュード・ロウはもつたまだと思って(?)観ることにしようかなぁ(爆)んじゃ、ケイトたんがザッパたま?(^^)

投稿: りざふぃ | 2007/12/21 10:46

ひとりごとだと聞いてやってきましたよ!

私があっという間に挫折したTOEIC TEST DSトレーニング」を余裕で楽しんでるし....この一家にはかなわねぇなぁ

投稿: すなっち | 2007/12/21 19:59

>すなっち

どもども~♪
ひとりごとも長くなってきました(^0^)
結局TOEIC話題になってしまった。
いつも思いつくままブログ書いてるから最後はどこに行き着くかが分からない(笑)

DSの教育ソフトってゲーム感覚だからとっても私向きかも~
とりあえず暫くは続けてみます。効果が出るといいな。

すなっちのとこはこの時期「宴会」話題が多いのかなぁ~って思ったけど(笑)Wiiを満喫しているみたいでいいね♪
ウチは未だネットにも繋いでないっつう…アセアセ
だから読み逃げばかり…で、ごみんね(^^;

投稿: りざふぃ | 2007/12/22 00:36

net繋ぐと面白いよ。

すなっちが応援してくれるようになるよ!
すっごく試合に集中できることうけあい!

投稿: よたちぃ | 2007/12/22 20:01

>よたちぃ

度々~^^
そうそう、いっつもWiiをネットに繋ごうと思ってGeoとか電器店に行った時必要なものを購入しようと思ってはいるんだけど、きちっと調べてから…なんて思っているうちに忘れちゃう(^^;
ん?ネットに繋ぐと人のとこで「応援」とかできるようになるの???
うーーーん。無知でごめんちゃい(^^;

投稿: りざふぃ | 2007/12/30 01:41

よたちと踏み台ダンスしたり、フープダンスでよたちにフープを投げてもらえるんだよ!

ここ見てね
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/training/aerobics/index.html

投稿: すなっち | 2007/12/30 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/17431756

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと その11:

« クラギターからスティービー・ニックスの動画まで | トップページ | 魂の歌声 »