« 魂の歌声 | トップページ | 年明け早々に… »

サボり気味ブログ…結局お笑いネタ(^^;

今回の年末年始は帰省しない予定でいたので、年末そんなにバタバタすることなく大掃除も年賀状もスムーズかと思いきや…実際そんなに甘くはなかったのでした・・・
いつもだったら今日の今頃はもうぶぅの実家にいる…とかそんな時期なんだけど、私っていう人は要領は悪いし、昔から何事も切羽詰らないと行動を起こそうとはしないので(^^;結局大晦日までいろいろありそーです(泣)

というわけでブログもなかなか進まない。
映画は結構観てるけど“鑑賞ブログ”が結局なかなか書けなくってごっそり溜まってしまった…どうしよ。

話題もタイムリーにしたいところなんだけど…
ちょっと数日“間”が空いてしまったけど、お笑い好きとしては今年のM-1グランプリにサンドウィッチマンが優勝したのは結構嬉しいです(^-^)実は前々から彼らには注目してました。エンタにも出てはきたけど出演回数が少ないのであんまり彼らを観る機会がなくって…「もっと彼らをテレビに出して~」って思ってました。個人的に彼らのガソリンスタンドネタ。かなり好きなんだけど前は確かにYouTubeに映像があったのに今検索してみたらなくなっていた…また観たいよ~><


で、何故かそのサンドウィッチマンじゃなくって、小島よしおのモノマネする外国のお方の映像でも(笑)

「日本語字幕付き」そんなの関係ねえ スペイン語版

前々から、これいつかブログにアップしようと思ってて(笑)


banner_03
  

↑ランキングに参加しています よろしければお願いします

|

« 魂の歌声 | トップページ | 年明け早々に… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑った~
りざちゃん、よく見つけたね。
彼は、どうしてもやってみたかったのね。
スペイン語で…

今年は会えて嬉しかった。
来年も、どうぞよろしくね!

投稿: すみれ子 | 2007/12/30 18:21

お世話になりまして、有り難うございました

良い新年をお迎え下さい

投稿: ほり | 2007/12/30 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/17519099

この記事へのトラックバック一覧です: サボり気味ブログ…結局お笑いネタ(^^;:

« 魂の歌声 | トップページ | 年明け早々に… »