« I Got It ! | トップページ | 仮面/ペルソナ »

イタリア強し!

今日は午後娘が学校から帰宅する前に何気なく家でWカップバレーボール イタリア×ブラジル戦の試合をCSで観ていました。

結果から言ってしまうと、セットカウント3対0でイタリアの圧勝な感じだけど、実力的にはそう大差はないんじゃないかなっていう試合だった。どちらのチームもとにかくボールをよく拾う、拾う。世界的レベルに達したチームはやはりレシーブもすごく良い。それに多少サーブレシーブが乱れても、無理な体勢になったとしてもどんどん打ってくる…攻める。ここぞという大事な場面で決めれる人がいる。強い!にはちゃんとした理由があるのですね。集中力もあるしね。

しかし、キューバから帰化したあのアゲロという選手。
彼女は本当に凄いっ。
どんな角度からも打てる。ストレートでもクロスでも…
身長も177cmとアタッカーにしては小柄ながらなんという身体能力の高さ。
またこの試合でのイタリアの戦略も非常に良かったと思います^^

で、夜は夜で日本の試合を見…ごめんなさい…最後まで試合見なかったわ…^^;


ここで気分転換に話題を変えてっと。

マリオカートDSなんだけど…今日5日ぶりにやってみました。

タイムアタック
ついに!やっと!全コースのスタゴを撃破しました(^0^)

コースの殆どはぶぅのタイムが中心ですが、今日私が「ドーナツへいや」をクリアしたので、全てのスタッフのタイムを一応抜いたことになります(^^)

200711142345000

 

証拠写真(笑)

    
 
   
 
 
  
あとはすなっちとの勝負だけだなー。残念ながら↑もすなっちの記録には及ばず。だけど1位から5位までのタイム全てスタゴは抜いてるっていう…このままお互いタイムの競い合いが続くと、今度は「いっそのこと任天堂公式タイムを目指そうか?」っていう話になっちゃいそうな勢い(爆)

ちなみに私はあんまり長くはできない。手や指が痛くなるから><ギターの練習にも障るしね~
それと、タイムアタックは殆どぶぅの担当だしね(笑)
私は気が向いた時だけやるさ≧◇≦
 
 
banner_03
  

↑ランキングに参加しています よろしければお願いします

|

« I Got It ! | トップページ | 仮面/ペルソナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それにしても、りざふぃの歳で、しかも女性のゲーマーって、そう多くないと思うんだけど(爆)
男に生まれてたら、絶対!ぜったーーーーーい!!オタク間違いなし(爆爆)
(女オタクもいるけどさw)

投稿: けろこ | 2007/11/15 08:09

>けろこたま

おはようです(^^)vコメントもありがとうございまーす♪

>絶対!ぜったーーーーーい!!オタク間違いなし(爆爆)

あは!
やはりバレてました?(^^;

そうですよねーなんで私こんなにゲームにムキになっちゃうんでしょうね(笑)

同世代では…うーん、若干数名女ゲーマーがいることはいるんですが…大抵はRPGだったり。アクション系が好きな子(?)もいるにはいます…が。
私もまさかここまでマリオカートに嵌るとは全然思ってなかったです。本当は娘がやるために購入したんじゃなかったんじゃなかったかな?

今やウチでは大人の所有物(爆)

意外と長く遊べるので、よろしかったらけろこたまも是非お仲間に~v(^^)v
娘さんや息子さんがお持ちだったらDS借りて(笑)で、通信しましょ~♪
そだ。ケンファたまはDSいつ購入するのかな~?(るんるん)

投稿: りざふぃ | 2007/11/15 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/17070898

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア強し!:

« I Got It ! | トップページ | 仮面/ペルソナ »