« サンバースト  | トップページ | イタリア強し! »

I Got It !

気がついたらもう11月も半ば…あ、今日は私の母の誕生日だった…バタバタしてたらすっかり忘れてて今日になって気がついた><せめて後で電話位はしておこうと思っている親不孝な娘です。週末は姪の結婚式もあるので祝い事がいろいろと重なるなぁ…その週末には何を隠そう私自身の誕生日もある…あんまり嬉しくない年齢になってしまいました(^^;

ブログ。最近全然書いてなくて気恥ずかしいのだけれど、またまたこんなネタで一部以外の方には申し訳なく…
ただ「ブログ今日は書く~書きますっ」って言いながら昨夜は眠くなって書かないで放置していたら、どこかの方から「書く書く詐欺?」ってメールが届いてしまい(爆)


200711121838000



This past weekend, I bought a Wii on impulse.

 




 
そうです!ついに我が家でも遅まきながら『Wii』を購入。

PS3にするか・・・で悩みましたが、流石に両方は予算の関係で購入できませんし(^^;

ゲーム機を購入する際、やはり迷う理由はソフトの充実。目下PS3では特に興味あるものがなかったので消去法でWiiになった訳です。
本当は今月15日発売予定の「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」がやりたかったからなんだけどね。

とりあえず家族で楽しめそうな「マリオパーティ8」にしました(^^)

暫くはWii漬けになるかな?あ、でも私はまだ似顔絵しか作成してませんよー。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨夜はドラマ「ガリレオ」を観た後、急に眠くなってしまい…いつの間にか寝てました。はっと気がついたら真夜中の1時過ぎてました…
で、CSで今度はアメリカのドラマ「ザ・プラクティス ファイナル」をその時間から観てしまって・・・
やっぱり「プラクティス」はおもろいなぁと思いながら、そのままFoxCrimeのチャンネルでFBIの未解決事件簿なる番組~そのまま別なチャンネルで映画「ノイズ」。
「ノイズ」。大好きなジョニー様も出演している映画とはいえ、そう何回も観る映画じゃないよなぁ…って考えながら結局最後まで観てしまったのでした(^^;だったら別な映画観ればよかったかも・・・orz

それと、最近映画の感想ブログに全くなっていない当ブログですが、一応映画は観続けていますよん。

どちらかといえば日本アニメ関連映画が多いですが…最も最近家で観たアニメは攻殻機動隊絡みで押井氏の「イノセンス」(やっと)と「妄想代理人」の今敏氏の「PERFECT BLUE」の2本。

2本ともなかなか強烈な印象を残してくれた作品で、改めて日本のアニメって質が高い&スケール大だなぁと感心した次第です(^^)

「イノセンス」は今更私なんかが言うに及ばず・・・つまり、これは“バトーの愛の物語だから(*^-^*)”

ただフツーの攻殻シリーズとはちょっと外れているのもあるし、内容がちと難解だからりざ娘とは流石に一緒には観れませんでした…ま、娘は「タチコマ」さえ出てればいいっていう…(笑)

「PERFECT~」は、一口で言うと“アイドルって大変ねぇ”というのが私の感想かな?
サイコものです。

興味ある方は是非ご覧になって下さい(^-^)


banner_03
  

↑ランキングに参加しています よろしければお願いします

|

« サンバースト  | トップページ | イタリア強し! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Wiiの隣にあるものを見て、りざ家って実は競馬好きって見抜きました(爆)

ところで、そのうちWiiでDSゲームのお試しが配信されるようになるので(家庭用DSステーション?)、ネットにつながった方がいいよぉ。あと、バージョンアップしないとゲームできなかったりとか....
さぁ、ネットに繋いで快適なWii生活を!

投稿: すなっち | 2007/11/14 22:46

>すなっち

>Wiiの隣にあるものを見て

…って、よくこんな小さな画像で気がついたね~(^^)♪

そういうあーたも「アイダホ」の出資者なんだからねっ(爆)

そうそう。Wiiってやっぱネットに繋いだ方が面白そうだね!
けどウチはどうなんだろ?繋げられるようだったら是非繋げてみます。トライしてみます(^^)またいろいろおせーてね☆

投稿: りざふぃ | 2007/11/15 00:37

ふと思い出したんだけど、「どうぶつの森」って次はWiiだから、りざ家はどうせWiiを買う運命だったんじゃん。

投稿: すなっち | 2007/11/18 18:51

>すなっち

随分長いこと期間空けすぎでした(^^;
11月は忙しかったし気持ち的にブログを書く余裕が自分の中になかったんで…コメント放置ごめんです><

今頃読まない、見ないかもしれんけど、一応コメントしておくね。


「どうぶつ~」。
今1ヶ月くらいこちらも放置状態なんだけど、思い出してはやってます。
多分このDSのソフトは中古で売ったり…は絶対しないと思う。
というくらい「どうぶつ」は大好きなゲームソフトです(^^)

↑のことから、私は結局全然Wiiやってませーん><
せっかく家にあるのに…
バイオのクロニクルズも買ったのに、未だに最初のボスすら倒してない始末(爆)

娘の方がWiiリモコンの扱いにかなり慣れてきてしまったわん。

投稿: りざふぃ@出遅れ気性悪し(?) | 2007/12/09 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/17062649

この記事へのトラックバック一覧です: I Got It !:

« サンバースト  | トップページ | イタリア強し! »