« 運動会は雨のため中止… | トップページ | りざ家全滅 »

結局今年は不参加

りざ娘。一度復活するもまた熱を再発してしまいました><
私も娘自身も楽しみにしていたのに…密かにぶぅもわざわざ代休とって会社お休みにしてたのに…結局今日の運動会は不参加になってしまいました。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
この間の日曜日もし雨が降っていなかったら…運動会参加できたのにと思うとちょっと残念ですがしょーがないですね。
という私もちょいとばかり風邪気味(?)微熱程度なので大したことはないです。友達のところの上のお兄ちゃんも先週末から学校休んでるって行ってたし、今年はこの時期にしては体調不良の子や大人が多い気がします。せめて明後日の遠足までにはなんとか治ればいいなと思っています。
明日学校へ行ければいいんですが…ちょっとまだ熱が下がりきってないみたい。はぁ(ため息)


banner_03
  

↑ランキングに参加しています よろしければお願いします

|

« 運動会は雨のため中止… | トップページ | りざ家全滅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熱再発してしまったんですね・・
残念ですね・・
早くよくなるといいですね~

投稿: buru | 2007/10/02 15:55

元気になると、いいですね。

運動会と遠足は楽しみにしてますからね。

投稿: 紫頭巾 | 2007/10/02 16:13

熱発で競走除外ですか。
明後日のリフレッシュ放牧で良くなるといいですね。

投稿: | 2007/10/02 16:30

今年のクソ暑い夏のお陰か、秋に体調を崩す人多いでしょうね。
皆、暑さに疲れきってるんだと思うな。
最近の運動会って、早めになってきてるような気がする。
9月といえば、雨の多い季節なのにねぇ・・・・
遠足に間に合うように治ったらいいね。

投稿: けろこ | 2007/10/02 22:08

あらら・・・可哀相に・・・。
運動会なんて、楽しみにしてただろうにねぇ・・・。

ワタチも、一昨日から、寒気でダルくてダルくて・・・
秋を通り越して、初冬の寒さ。おまけに雨。
なのに、電車の中、冷房かけてる。

除湿のつもりやろが、
皆、震えとったね。

風邪、早く治って元気になりますよう・・・。

投稿: たんぽ子 | 2007/10/03 00:17

あらら、残念ですね。
むかーし、弟が遠足のたびに熱を出していたのを思い出しました。
早く、元気になってね。
ママも早めのお薬を・・・。

投稿: かじゅーん | 2007/10/07 16:41

>ALL

みなさま、まとめてレスごめんなさい><
ホンマ今頃になってノコノコ(^^;

風邪が…結局私やぶぅにもしっかとうつってしまいました。
しかも今年のは…なんかよく分からないけど厄介でした。
熱は勿論私の方は熱が下がっても暫くだるく咳は出るし味覚がなかなか戻らず…なんて状態が続いていました。今週に入ってからやっとフツーになってきたかな?という感じです。
季節がいきなり変わって体調を崩したのもあるかもしれませんが…しかし…しかしです。今回のは上手く口では言えないけどいつもの風邪とはちょっと違うような気がしました。こんなにだるかったのはホント久々。
みなさまも体調を崩しませぬようお気をつけ下さいませ(^^)

明日はフツーに何かしらの記事を書くと思います…ミクシィも覗きに行かにゃ…(^^;
ではでは~
まとめてレスごめんなさいでした。また遊びに行きます♪

投稿: りざふぃ | 2007/10/18 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/16638935

この記事へのトラックバック一覧です: 結局今年は不参加:

« 運動会は雨のため中止… | トップページ | りざ家全滅 »