« 結局今年は不参加 | トップページ | 久々のブログネタがマリオカート…(^^; »

りざ家全滅

随分久々のブログになってしまいました。
娘の風邪云々のこと書いてから気がつけばまたまたかなり日数が空いてしまい・・・(しくしく)
娘の『風邪菌』が猛威を振るい(?)私もぶぅも熱が出たり…とここ2週間くらいの間は大変でした。
…ので、誠に勝手ながらブログも開店休業状態になってしまいました。
レスもしないまま放置してしまい本当に申し訳ございません…m(_ _)m

よって…
リザ家は崩壊した!?とか…では決してありませんのでご心配なく。念のため(^^;

普通に記事を書きたいなぁと思いつつ(せっかくこのお部屋も秋らしく涼しくなったというのに(笑))夏頃からなんか調子が狂ってしまってなかなか書けませんねぇ…

今日はこの辺で。一応ご報告ブログでした~

|

« 結局今年は不参加 | トップページ | 久々のブログネタがマリオカート…(^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全滅だなんて・・・何事かと思った~

主婦が熱を出すと、一家は大変よ。

昔、私もダンナと共に熱が出たときは、誰も看病できなかったので
大変だった記憶がある^^;

大事にしてね☆

投稿: ことめ | 2007/10/19 06:49

風邪菌はもう去ったのね?
随分りざ家は居心地がいいと見えて…(笑)

シーズン始まる頃に引いた風邪は、ちゃんと治しておかないと、冬中後を引きずるから、ゆっくり養生が大事です。
栄養のある物食べてね~

投稿: すみれ子 | 2007/10/19 08:20

良かったぁ~ 風邪治ったんやね(^^;;;
りざ家解散したんかと思ったよ(爆)
冷静に考えれば、そんなこと絶対ありえへんのやけどw
私は、ここ20年位、そんな酷い風邪は、ひいてへんなぁ・・・
主婦は、健康一番やねd(^-^)

投稿: けろこ | 2007/10/19 08:25

大丈夫ですか?無理しないでくださいね

お大事に!!

投稿: buru | 2007/10/19 10:43

ショッキングなタイトルで、インベーダーにやられたのか思った。 インベーターには違いはないか(笑)

マンション暮らし?
マンションって機密性が高いから、家族の一人がやると、絶対、皆、うつるよね。
お大事に、早く元気になって下さ~い!

投稿: スナミ | 2007/10/19 14:51

そうですか、ぶぅが浮気したとか、エリリンが怪我したとか、じゃないんですね。

今日のスポーツ新聞に面白い記事があったので・・。

試写会のお知らせ
場所は大阪キタの「ファインガーテン梅田」というラブホ
日時11月15日夜10から(この時間なら無理ですね)男女ペアのみ応募可
映画は「モーテル」外国の映画です。
内容は冷め切った夫婦が道に迷って、あるモーテルに宿泊する事になりました。各部屋は盗撮され、支配人は宿泊客を殺すという恐ろしい場所だった。
ヒッチコックの「サイコ」を思わせる正統派ホラー。

ちなみに100インチプロジェクターを備え、DVD持込OKみたいですよ。

試写会は23日発売の「関西1週間」に掲載みたいです。

投稿: 紫頭巾 | 2007/10/20 19:29

>ALL

みなさま今晩は~
またまたまとめてレスごめんなさい><
↑映画情報をくれた方もおるみたいですが…とりあえずありがとです。
ネットから遠ざかっているリザ家です。

体の調子は私と娘はほぼ回復してますが、ぶぅは咳のしすぎで心臓辺りが痛いとか…これは我が家のたたり(?)
という私もまだ咳は完全には治ってませんが…ひょっとして近所のコの「百日咳」がうつった(?)と内心ドキドキしてます(^^;
まぁ多分それはないと思いますが…

なのに土曜日の夜は久々にネットで盛上がったリザ家です。
詳細はまたブログに書きます(^^)♪

投稿: りざふぃ | 2007/10/28 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/16801495

この記事へのトラックバック一覧です: りざ家全滅:

« 結局今年は不参加 | トップページ | 久々のブログネタがマリオカート…(^^; »