« 久々のブログネタがマリオカート…(^^; | トップページ | サンバースト  »

ハロウィーン 曲(スジバン)とドラマとetc

やばいっ。何か記事書かなきゃと思ってたんだけど、ついマリカに熱中してしまった(^^;

ハロウィーンといって、個人的に思い出すのが、映画「ハロウィーン」かこの曲↓

Siouxsie and the Banshees - Halloween - Live 1981

しばらくスージー&ザ・バンシーズを聴いていなかったのでYouTubeで検索しちゃいました。
…なんて実はPCには彼らの曲がかなり入ってるんだけどね(笑)CDも殆ど持ってるし。
ミクシィのコミュにも参加させてもらってる程昔から好きなバンドなのに、ここで一度も載せたことがなかったな。

Trick or Treat~ Trick or Treat~ The bitter and the sweet~♪

画像で観るとまた楽し。
彼らはやっぱりライブでこそのバンドなんだなぁとしみじみ思ってしまった。CDで聴くよりずっといい。やっぱりカッコイイ。

さーて、秋の夜長に何を観るか?

最近は普通の映画よりどちらかというと海外ドラマ(特にスカパーのFox Crimeはお気に入り)が多い。後は日本のアニメ。特に「攻殻機動隊」のシリーズは2ndをようやく今頃になって観終えて、昔一度観たはず(?)の「Ghost in the shell」をレンタルで借りて観ちゃいました。電脳やら電通やら…普段日常では聞き慣れない言葉の数々…改めてこの作品での“Ghost”の意味合いを理解してないとこれらシリーズの映画を観るのは辛いのかもしれません。早く「イノセンス」も観たい!

Fox Crimeでやってた「デクスター~警察官は殺人鬼」.一応シーズン1は終わりなのかしらん?続きはどうなるんだろ~「エミリー・ローズ」に主演してたジェニファー・カーペンターが出てるっつうんで最初は観始めたんだけど、結局かなり嵌っちゃってました。

この秋から新たに始まった日本のドラマもぼちぼち観てるんだけど…個人的には内容よりもキャスティングにかなり不満のドラマあり。う・・・T_T


banner_03
  

↑ランキングに参加しています よろしければお願いします

|

« 久々のブログネタがマリオカート…(^^; | トップページ | サンバースト  »

音楽/YouTube」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/16938370

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィーン 曲(スジバン)とドラマとetc:

« 久々のブログネタがマリオカート…(^^; | トップページ | サンバースト  »