« 散るぞ悲しき | トップページ | ついでにラムシュタインをYouTubeでもう1曲 »

AMV 『Blood the last vampire』 (ラムシュタイン) YouTubeで観る

最近YouTubeに殆どログインしていなかったのでちょっとネタ探しに(^^;
音といえばクラシックギターばっかだったので、ここいらで路線をちょっと元に戻して(笑)

劇場版アニメ 『 BLOOD THE LAST VAMPIRE 』の映像を見つけたので載せちゃいます。(完璧手抜き≧◇≦)

意外…でもないか。
ラムシュタインの「DU RIECHST SO GUT 」の曲と「Blood~」の映像、めちゃ合ってる~と思ったのは私だけ…じゃないでしょう。ロブ・ゾンビもかなり合うなって思ってて、どちらを載せようか迷ったんだけど…
彼らの曲の中で特別好きな曲ってわけではないんだけど(PVの雰囲気は好き^^)こちらに決定~
ドイツ出身のバンドでドイツ語で歌ってるからなのか、妙にアングラな雰囲気に合ってる気がするんだよね。

(※注)ちなみにアニメの映像はちょっとグロいシーンあり。お子ちゃまは絶対観ちゃだめよん。

AMV BLOOD THE LAST VAMPIRE - DU RIECHST SO GUT [RAMMSTEIN]


個人的にこの「Blood~」は結構好きです。賛否は多々あるようなんですが…短すぎるとかetc
セーラー服に三つ編み。ヴァンパイヤキラーの主人公小夜が、刀振り回してバッタバッタとヴァンパイヤたちを切り倒していくところが爽快です(頭おかしい女と思われたらやだな…^^;)


ちなみにラムシュタインのこの曲のPVはこちら↓

Rammstein "Du Riechst So Gut" Video

ヴァンパイヤもの…
例えば映画「ヴァン・ヘルシング」や「ヴァージニア」、それか“首なし騎士”(デュラハン)の「スリーピー・ホロウ」etc・・・らの映画の雰囲気そのままって感じのPVかな。なかなか映像が綺麗です♪



banner_03
  

↑ランキングに参加しています よろしければお願いします。

|

« 散るぞ悲しき | トップページ | ついでにラムシュタインをYouTubeでもう1曲 »

音楽/YouTube」カテゴリの記事

コメント

投稿: tue | 2007/09/13 06:19

>tueたま

こんにちは~^^ お久しぶりです!

YouTubeは最近よくぐぐるのですが、つい長居してしまいます。

「吸血鬼ハンター“D”」
以前もtueさんにオススメされましたよねっ。
結局未見ですが(今実はアニメは「攻殻~」の2ndシーズンと何故か「地獄少女」に嵌ってまして(笑))
いつか観ると思います(^-^)

「ファントム・オブ・オペラ」の曲がピッタリ合ってるな~と思いました(^^)

UPした方はAMVに初挑戦のようですが、ホント皆さん巧いですよね~感心しちゃいます。

投稿: りざふぃ | 2007/09/13 10:23

駆落ち物の少女漫画みたいな、
怪奇アクションです。
D川尻版

投稿: tue | 2007/09/14 05:18

>tueたま

おはようございます(^^)
(゚O゚;アッ!
そっかー「吸血鬼ハンターD」の方ではなく「バンパイアハンターD」でしたね(^^;
川尻さんのだって言われてましたよね(汗)
ごめんなさいm(_ _)m

それと今頃気づいたんですけど、これのキャラクター原案って天野喜孝さんなんですね~♪
なるほど~益々観るのが楽しみになりました(^^)

投稿: りざふぃ | 2007/09/14 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/16423266

この記事へのトラックバック一覧です: AMV 『Blood the last vampire』 (ラムシュタイン) YouTubeで観る:

« 散るぞ悲しき | トップページ | ついでにラムシュタインをYouTubeでもう1曲 »