« 発達障害について理解を深める | トップページ | スティーブン・キング 悪魔の嵐 »

マリオカートDS わいふぁいに向けてその2

      
【マリカDS リザ家タイム一覧】
キノコ フラワー スター スペシャル
50cc 9:47:809 ☆☆☆ 12:05:385 ☆☆☆ 12:44:039 ☆☆ 13:36:034 ☆☆
100cc 8:15:327 ☆ 10:04:950 ☆☆ 10:48:110 ☆☆ 11:20:242 ☆
150cc 7:03:771 ☆ 8:56:140  ☆ 9:10:696 ☆ 10:08:805 B
ミラー 7:14:342 B 8:58:065  A 9:30:324  B 10:13:372 D
こうら バナナ このは サンダー
50cc 7:31:622 ☆☆☆ 9:33:037 ☆☆ 10:10:654 ☆☆ 10:54:885 ☆☆
100cc 6:27:425 ☆☆ 7:52:836 ☆☆ 8:29:734 ☆ 9:27:944   B
150cc 5:17:406 ☆☆ 7:00:799  B 7:28:025  B 7:57:475  B
ミラー 5:32:505 B 6:59:025  A 7:24:832  B 8:16:718  B

すなっちのため(?)に我が家のマリカタイムテーブルを作成してみた…
作ってすぐ後悔したけど(爆)
あまりにもレヴェルが低すぎて。。。;_;

本当は誰で走破したとか載せたかったんだけど...
↑ってスタイルシートでひとつひとつタグ打ち込んで表にしてるんだけどコピーしようとすると大幅に↓の方にいっちゃうから面倒で~
他に何かいい方法ないのかな?

ちなみにキャラ。
ヨッシーは勿論、ピーチ、カロン、ルイージ...後はぶぅが何故かワルイージに凝ってて(笑)で。
全然計測してないのもあるって一目瞭然だなぁ~
タイム遅いまま...しかもDランクのまま載せてるのあるし(汗)

改めて見ると...ありゃ?お気に入りのデイジーが出てこないや≧◇≦
 
 
banner_03
  

↑ランキングに参加しています よろしければお願いします♪

|

« 発達障害について理解を深める | トップページ | スティーブン・キング 悪魔の嵐 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

結構負けててショックなんですけど...

投稿: すなっち | 2007/09/19 00:29

>すなっち

おっはー(^^)v
マリカ今週末位はどう?時間が空いてればメールでもいいので教えてねん♪
アストロンが出走したら阪神へ~とかあるけどそれは昼間だし夜間は家にいると思うので~

んで…
↑(笑)

そそー。あれからちょっとはタイム縮めたのもあるんよ~
なんたってウチは3人掛りだからね(爆)
ま、殆どはぶぅか私だけどね~
さ、今日もタイムを更新するぞ!

投稿: りざふぃ | 2007/09/19 08:27

↑よーく考えてみたらさー
それってイヤミかいっ(((\(@v@)/)))

どーせ、どーせ…うちは低レヴェルですよぉ―(T_T)→ 

投稿: りざふぃ | 2007/09/19 20:13

あのぉ....星の数だけ見てコメント書いたけど、リザ家5:32:505でBなのに、うちは5:22:902で☆☆......

全部比べたらリザ家19勝VS砂13勝で私が負けてる....こんな私ですが相手してもらえますか(T_T)

投稿: すなっち | 2007/09/19 20:16

>ダートさん(笑)

えーーー!でもやっぱすなっちのとこの方が凄くない?
☆もそーだけど、キャラで揃えて残してるって拘りがあるじゃん!!
ウチはその点で↓かも><

だってさー今日も夕方ちょっとやってみたんだけどクッパとかDKって重すぎでめちゃ操作しづらい…^^;;
デイジーはやっててうるさいし(笑)

明日ぶぅは出張なので、金土日辺りの夜はどう?(^^)

投稿: りざふぃ | 2007/09/19 21:25

土曜の夜に勝負だ!!

と言うか、お手柔らかに(T_T)

投稿: すなっち | 2007/09/19 22:07

>すなっち

度々~(^^)♪
んでわ、土曜ね!オッケー♪
ぶぅにも伝えておきます。
また携帯にでもメール下さい。もしくはウチからするかも。
さてさて…どちらが対戦相手になるかな~
案外娘だったりして(爆)

んでも、娘は「すなっち(家でもこー呼んでる(笑)今度ポケモンの通信してくれるかな~」
と気にしております(^^;

投稿: りざふぃ | 2007/09/20 00:04

やったーーー!
DKでレコード欄に載せれた~バンザイ~(^0^)
後はクッパとロボたんだわ。

投稿: りざふぃ | 2007/09/20 10:52

くぅ~~~!!どんどん負けてくorz

ポケモン通信は大歓迎だよ(^^)v

投稿: すなっち | 2007/09/20 21:09

>すなっち

…私嘘ついてました><

いや…正確にいうと嘘ではなかったんだけど、ルイージの記録がなくなってる!?

ぶぅが勝手に記録を塗り替えてワルイージになっておった^^;

今日ロボたんとクッパ増やしました~

あとはルイージだけになりました(^0^)

娘も喜ぶよ~♪ありがと~
化石いっぱいアゲルってさ(爆)

投稿: りざふぃ | 2007/09/21 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/16488834

この記事へのトラックバック一覧です: マリオカートDS わいふぁいに向けてその2:

» マリオカートDS 2007/09/29~10/05 [最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第四倉庫 ゲーム・オンラインゲーム]
マリオカートDSについての最近の情報です。 [続きを読む]

受信: 2007/10/05 21:56

« 発達障害について理解を深める | トップページ | スティーブン・キング 悪魔の嵐 »