« 体調管理には気をつけましょう | トップページ | 結局今年は不参加 »

運動会は雨のため中止…

…に、なってしまいました><

中止だろうとは思っていましたが、結局お弁当も作ってしまいました…
それらは勿論家で昼に食べました。
確か去年も…その前の年も同じようなことをしているなぁと。
よく考えてみると、ここ3年もの間ずっと雨で運動会が中止…
特に去年は行事が行われる度に雨。雨。雨。
ここは住んでいて普段は雨はそんなに多くないと思うんだけれど、何故か行事のある時に限ってよく降る。

しかもこの土日は愛馬の出走もなく我が家では今ひとつ競馬に盛り上がりが欠けた週でした。
GⅠレースもあったのにね(笑)
中館騎手おめでと~~~(^^)♪

今日は4時限の時間割で授業があったので娘は朝そのまま学校へ。明日月曜日がお休みになり、明後日が運動会…なんかややこしい日程になっちゃいました。

で、娘がいない午前中の間は何をしていたかといえば、最近またハマリ出した「マリオカートDS」(笑)
外は雨が降ってたし、映画観たりでもよかったんだけれどねぇ。
ぶぅがお休みで家に居る時は2人で同じ映画を観ることが多いからね。
あ、ギターも勿論練習しました♪

この間某方とWi-fi通信してから特に病みつき。
やはりコンピュータ相手より人間相手のが面白い♪私は下手だけどねぇ…(^^;

そうそう、今日やっと「スカイガーデン」でスタッフゴーストのタイム抜きました!
大ジャンプがねぇ…なかなかコツが掴めず苦労しましたが…まぁなんとか。
まだ下手なのでもっとタイムを縮めることができると思うけど…ちなみにウチは直ドリはしてません(…っていうかできません(爆))

↑一部、特定の“げーまー”の方にしか伝わらないような内容になっていますが、ご了承下さい(爆)


banner_03
  

↑ランキングに参加しています よろしければお願いします~

|

« 体調管理には気をつけましょう | トップページ | 結局今年は不参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

後半の内容はわからないので前半だけ。
小学校の運動会が土曜日に会ったんだけど、校長と来賓の挨拶が終わったところで延期宣言。挨拶始める前から無理なのわかってるんだから、「もっと早く延期にすればいいのに、そんなに来賓に挨拶させたいか!」って好調に文句言ってきた。だけど、奥様方は延期と聞いた瞬間から「お昼はどこに食べに行こう」って大賑わいでした。だんなは仕事、子供は給食だから、楽しみで仕方ないみたい....と、じょぉしが言っておりました(爆)

投稿: すなっち | 2007/10/01 07:36

こんにちわ!昨日はずっと尼で最悪でした~
写真も馬券もボロボロです・・
あの雨では運動会中止ですね~

投稿: buru | 2007/10/01 14:41

>すなっち

お~そうかっ。↑後半の内容は分からんかったか≧◇≦
そりゃ失礼しました(爆)
でわ、分からないついでに(?)スカイガーデン。
結局今家でトップは私で№2がぶぅだけど…って2人しかやってないけど(笑)2人もまだ34秒台にすら載せていません(^^;
ど?ちったぁ安心した?(笑)

後輩君には明日会社で会うそうだから今度いつ頃通信できそうか聞いてもらうね☆
すなっちのドキュメントのところ…せっかくおせーてやったのに書いてないなぁ…でも「チクタクロック」が1:57秒台だったから割と速いかも(^^;ちなみにお気に入りのキャラはデイジーだって!またライバルが増えたな(爆)

そうそう「運動会」もね><
今日の「つぶやき」に書いてあるけど、結局ランチは夢のまた夢になってしまいました(泣)


>buruたま

そうだよね~週末のあの雨ではね~><
それにめちゃ寒かったよね!競馬場なんて尚更寒そう((((+_+))))

運動会。結局今日になったのですが、ウチの娘は熱がまた出て参加できなくなりました(泣)
本人はとっても残念そうです…そりゃあねぇせっかく練習したんだもんね。


投稿: りざふぃ | 2007/10/02 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/16625308

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会は雨のため中止…:

« 体調管理には気をつけましょう | トップページ | 結局今年は不参加 »