« アナ・ヴィドヴィッチのCD | トップページ | 「大聖堂」(A・バリオス)/デニス・アザバジッチ »

マリオカートDS Wi-fi通信に向けて?

おはようございます~

※おことわり※
マリオカートしてない人には全く…なのでそういう方はこの日記迷わずスルーしちゃって下さい(^^;

すなっちから、マリオの持ち時計を書いたってコメントされていたので早速覗きに行ったんだけど…
ん?ランクが☆だらけじゃん(汗)
「☆3っつですっ!」(堺正章風に読んでみて(笑))って感じで、内心こちらはアセアセしまくりなんだけど(^^;

強いていえば、こうらカップの50ccはウチのが4秒速いとか、フラワーカップの100ccがすなっちのとこより100分の1差でウチが遅いとか(爆)←いや、これマジ。
結局勝っているのはこの表からだと↑のこうらカップの50ccだけだ…アカン(><)
全然歯が立ちそうにありませ~ん♪◇\(o・Q・o)/◇

ウチの場合、ぶぅはミッションは殆どやってない。
恐らく一番やってるのは娘で、その次があたし。

で、ちなみにりざぶぅはというと、ミニターボに拘るというより、コースの内側、要はできるだけ省エネコースを通るということに重点を置いているみたい。
なのでミニターボは下手…っていうか、本人やってるの見た事ない(爆)
けど家族でグランプリをやる場合何故か一番強いのがぶぅ…(謎)
それって例えば私がキャラをデイジーに拘り続けているからなのか?とか、アイテムの使い方、使い所がぶぅのが巧いからなのかとか(笑)私もいろいろ試行錯誤しているわけです。
それに私自身最近になってようやくヨッシーを使い出したわけで(^^;
もう頼りはアイテムのキラーかな?(爆)

で、ミラーも未だあんまりやってないんだよねぇ…最近になってようやくミラー出現させたばかりだから。
とにかくのんびり、まったりやっているリザ家です(^^)

なのでウチはホントまだまだって感じですが…こんなんでもお相手ってして頂けるんでしょうか?(^^;

これが例えば私の場合「いたスト DS」だったら…もっともっと世の中の人の相手になるんでしょうが…

だから、すなっちも「いたストDS」是非購入考えてみて!(笑)

こちらはそこいら辺の人にはぜ~ったい負けませ~ん!

…と最後にちょっと強気で言ってみた…
なんか空しい・・(+_ q ))グス


banner_03
  

↑ランキングに参加しています よろしければお願いします♪

|

« アナ・ヴィドヴィッチのCD | トップページ | 「大聖堂」(A・バリオス)/デニス・アザバジッチ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

マリカーDS・・・
最近やってないからやったらやばそう(;´∀`)

投稿: タカさん | 2007/09/05 17:57

こうらカップのタイム縮まらない(ーー;)
芝砂決定戦は大変なことになりそうだなぁ...

あ、いたストじゃかなわないから、DS「ウィナーズサークル」勝負だ!

投稿: すなっち | 2007/09/05 22:09

おはようございまーす(^^)


>タカさん

どもども~おひさしぶりでーす(^^)v
随分ご無沙汰しちゃってすみません!
また遊びに行きますね~♪
ただせっかく復活したのに今週馬の出走なしです(泣)
世の中こんなものよね><

マリカーって言うんだ~へー(なるほど)…って早速オバちゃん的発言(笑)
タカさんもやってた?だったら一緒にDS通信します?(*^-^*)
その気になったらいつでも連絡下さい(笑)


>すなっち

早速こうらカップをやってるんかいっ!
んもーホンマ負けず嫌いなんだから≧◇≦
その姿勢には頭が下がります(?)
でも総合的にすなっちのが↑でしょ…やっぱ。
もうちょっと練習つんでくるっ!(気合)
…って私じゃなくってぶぅが(^^;

DSウィナーズサークルって面白いん?そういやブログに書いてたよね~
なるほど~ちょっと調べてみます(^-^)

ウチの次入手ソフトは「ポケモン 不思議なダンジョン」になる予定…もう予約しちゃってるし(^^;

投稿: りざふぃ | 2007/09/06 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/16348596

この記事へのトラックバック一覧です: マリオカートDS Wi-fi通信に向けて?:

» マリオゲーム [マリオゲーム]
マリオゲームって面白いですよね。無料で出来るマリオゲームや、フラッシュ、ダウンロード情報など。 [続きを読む]

受信: 2007/09/05 15:45

» マリオカートDS持ち時計 [すな風呂]
やっとりざふぃが復活しました\(^^)/ で、マリオカートの持ち時計を教えろっていわれた...。一年以上前にすな風呂DSに書いたんだけど、パスワードを忘れて更新できないので、にアップ。ついでにこっちにもアップしときます。 ま、おやじのもち時計なので、低レベルな....... [続きを読む]

受信: 2007/09/05 23:43

» マリオカートDS こうらカップ50CC [すな風呂]
りざふぃに「こうらカップのタイムが私より4秒も遅いよ!( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ」って言われちゃった。 で、デイジー姫で何とかしようと思って何度かやったんだが、自己ベストの更新すら出来ず....マリオやルイージでも....お....... [続きを読む]

受信: 2007/09/06 07:42

» マリオカートDS [50になってもゲーム三昧]
人気レースゲーム『マリオカート』がニンテンドーDSに登場。「キノコ」や「こうら」... [続きを読む]

受信: 2007/09/17 10:27

« アナ・ヴィドヴィッチのCD | トップページ | 「大聖堂」(A・バリオス)/デニス・アザバジッチ »