« もう散々! | トップページ | 今日から不在 »

ようやく復旧できたかな?

まだまだりざ夫です。仕事&パチで倒れそうです(苦笑)。昨日は帰ったらバタンキューで、気が付けば朝。軽くシャワー浴びて出勤。今日もこんな時間(7千円勝、止まりません)。早く寝ないと、でも映画も観たいしなあ。チョンガー生活で10本以上鑑賞してるんで記事にしたいんだけど、どうすっかなー・・・。よし、記事は妻に任せるか(笑)。
今日、確認したところ、ようやくIEは正常に戻ったみたい。よかった・・・。まだまだこのパソは現役でいてもらわないと。あ、そうだ、娘に頼まれてた、ブログペットの世話しないと(悲)。でも先に風呂に入ろう。今日も就寝は夜中2時かあ・・・。

banner_03
  

↑ランキングに参加しています よろしければお願いします♪

|

« もう散々! | トップページ | 今日から不在 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログペットの世話?

何をするんですか?

投稿: buru | 2007/08/09 10:28

かまってやらんと、死んじゃうんですよー。餌やったりとか等々。困ったもんを娘が好きになったもんですわ。

投稿: りざ夫 | 2007/08/12 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/16053333

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく復旧できたかな?:

« もう散々! | トップページ | 今日から不在 »