« 今日は今から | トップページ | 大人のための社会見学とは… »

妻は忙しいので・・・

久々の夫です。妻は忙しいので更新とレス(ブログ&ミクシィ)は遅れる可能性大です(笑)。
うちの会社はボーナスが15日支給なんで(今夏は13日)、本来なら3連休で買い物なんですが、うちはゲーム、映画、音楽好き。そうGEOにてクレジットカードでお買い物しちゃったんですね。
いつもなら反対する事が多い妻なんですが、今回は喜んでお出掛け。そうDS版「いただきストリート」が発売になたんです!これは夫婦揃って大好きで、結婚前から(SF版の頃から)嵌りまくり。
そう、もうお分かりの通り、徹夜同然でいたスト三昧。しばらくパソはいじらないかも(爆)。
娘には「マザー1・2」を買ってあげる予定が売り切れ。よって「FF1・2」を。私は「ファミコンウォーズDS」を。
うちは諸事情によりDSが3台あるんで、家族で「マリオカート」「いたスト」「ファミコンウォーズ」をやりまくるかな?今年の夏は法事等で旅行はできそうにもないんで・・・。
で、私は夫の特権でCDを7枚購入(ほぼ輸入、通販でね)。これがまた最高!徹夜にならないように注意しなくては。今も「HELMET」の新譜を聞きながら、ハイテンションです♪

banner_03
  

↑ランキングに参加しています よろしければお願いします♪

|

« 今日は今から | トップページ | 大人のための社会見学とは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりの、登場ですね!ご主人さま
お元気でしたか?
愛馬の活躍、おめでとうございます
ルーブルは、大変残念でしたが・・
では・・

投稿: ほり | 2007/07/05 06:22

りざたんも忙しいですね。
お身体気をつけて楽しんで下さいね。

投稿: かじゅーん | 2007/07/05 14:00

何かあった?と思ってしまいました。

お元気なら何よりです。
私も、あまりミクシィをやってる場合ではないかも!

りざぶうさんもお元気そうで何よりです。
りざちゃんに宜しくお伝えくださいませ。

投稿: ことめ | 2007/07/05 16:43

>ほり坊たま

ホンマにねぇ…ルーブルは…とっても、とーっても残念でした><
みんなの期待が高かっただけに本当に…
ぶぅは私がいなければこーやって記事書いてくれるんだなぁっていうことが解りました(笑)


>かじゅたま

こちらにもコメント有難うございま~す(^^)
いえいえ、かじゅたまやみなさまより私って暇だと思います~
自分で自分を追い込んでいることはあるけど(笑)
要は時間の使い方が下手っぴいなんですよねぇ…

ゲームもしてますが・・・何か?(^^;<りざぶぅ


>ことめたん

そっかー。そうだよね~私って極端かもね(^^;
パソの部屋は日中暑くって(笑)この部屋ってエアコンなくて扇風機だけの部屋だから(なんでそんなところにパソが…って思われるかな?)
とにかく夏場は拷問に近い部屋かもしれません><
今日は曇っていて割と涼しいのだけれど…。

ことめたんも忙しそうだね~体に気をつけてガンバってね♪

投稿: りざふぃ | 2007/07/06 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/15655224

この記事へのトラックバック一覧です: 妻は忙しいので・・・:

« 今日は今から | トップページ | 大人のための社会見学とは… »