« The Sensual World/Kate Bush | トップページ | 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXを観る »

ひとりごと その7

久々に↑のタイトル使ってみました。

前日記のコメントで書いたけど、幻想的なPVを探すつもりが・・・
結局お笑いネタに走ってしまった(^^;

柳原可奈子たんのネタはカリスマ店員よりこっちのネタのが好きだなぁ。

柳原可奈子 ─ 総武線の女子高生


↑とは全然関係ないけど、さっき「なるトモ!」を観てたら、関西大学の学生さんの「速記」が凄くって…
「へ~ええなぁ。速記。出来たら結構使えるな」って思ってたんだけど、実際よく考えてみたらあんまり使う機会私にはないな…(^^;それよりは速読をマスターした方がいいかもしれない。

で、またその速記のテレビ観ながらボーっとつまんないこと考えて…


『速記』(デスノート風) 作・りざふぃ

ナイト 「おかしい…なんでアイツは死なないんだ!?」

リューク 「おまえ名前を間違えて書かなかったか?」

ナイト 「そんなはずはない!きっちり書いたさ!!」

パラパラとノートをめくる…

リューク 「ナイト。悪いがこれは読めないな」

ナイト「いや、これは違うんだ。速記で書いたんだよ。速記分かるだろ?」

何度も書いて見せる…

リューク「…残念だが、そんなのは死神界の掟にはないんでな…故意に4度書き間違えた人間は死ぬことになってはいるが・・・あばよナイト。いろいろ楽しませてもらった。お前はもう終りだ。死ぬんだ。」

ナイト「何故だ!?速記で書いちゃいけないなんてノートには全然書いてなんかなかったじゃないか!僕は死ぬのか・・・?イヤだー!死にたくなーーーーい」


ちゃんちゃん!Ψ(・O・)Ψオテアゲ

く、くだらない・・・^^;


banner_03
  

↑ランキングに参加しています よろしければお願いします♪

|

« The Sensual World/Kate Bush | トップページ | 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXを観る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ

柳原加奈子、小ブレイクですが・・
ちょっとむかつく感じが良いのでしょうか~?

あまり面白いとは思えないんです~

投稿: buru | 2007/06/22 14:12

>く、くだらない・・・^^;
便秘ですか・・・

あたしゃつまらんよ

投稿: よたちぃ | 2007/06/22 16:08

>buruたま

やっぱお笑いも人によるよね!
これは好きだけど、あっちは好きじゃないみたいな。音楽の趣味と似てるかもな(^^;
ワタシは女性だったら出雲阿国が前好きだったんだけど…そういや最近観ないなぁ…(辞めた?)


>よたちぃ

いつもよたちぃのコメは先行っちゃってる気がするので、この場合は何とコメントしたらよいか分からなくなったりざふぃなのでした…
って、何か深読みするのがクセになったみたいだ…誰かと誰かのせいで…(謎)
くだらない。下らない…で、便秘ねぇ。なるほど。
うまく考えるもんだ(^0^)感心かよ!おい

投稿: りざふぃ | 2007/06/22 17:11

フーン、なるほど (笑)

よたちぃーの返しもいいねー!

投稿: スナミ | 2007/06/22 18:47

>スナミたま

あはは。↑はこんな方(どんな方?)です^^;
流石はネイティヴ関西人。
ツッコミ具合が半端じゃありません≧◇≦
スナミたまもお笑いはお好きですよね(^-^)
(勝手に決め付けてるしw)

あ、そっか。
あたしゃつまらんよはお通じがいいってことね!って今頃気づいたりして(^^;;

投稿: りざふぃ@ボケキャラ | 2007/06/22 21:14

>この場合は何とコメントしたらよいか分からなくなったりざふぃなのでした…

まだ大阪のおばちゃんになりきっていないようですね。

>>く、くだらない・・・^^;
>便秘ですか・・・
>
>あたしゃつまらんよ

下痢かよっ!


が正しいコメントだ!
そんなことでは、「全国1行レスコンテスト」の優勝はおろか、天神橋筋商店街地区代表選考会だってどうなることだか・・・
特訓だ!ついてこれるか?鮎原!

投稿: よたちぃ | 2007/06/22 22:04

>よたちぃ

く~~~痛いところを突かれたーヽ(ー_ー )ノ

やっぱ大阪人になりきれていないりざふぃなのでした…

>天神橋筋商店街地区代表選考会だってどうなることだか・・・

ま、マニアックすぎる(笑)

>ついてこれるか?鮎原!

はいっ!猪熊監督!私やります!

来い!\_( ^_)  ° ヾ(_ー )打てるもんなら打ってみろ!

あ~~~れ~~~~

投稿: りざふぃ@まだ半人前 | 2007/06/22 23:25

暑いからなあ

投稿: りざぶう | 2007/06/23 15:56

ええー わたしゃ、笑いすぎで腹イテテェだったけどなぁw
カリスマショップ店員なんか、こういう子居る居る~~wwって爆笑もんだったよ♪w
よく人間観察してるなぁ・・・って感心しましたw
あ~~おもろかったw

投稿: けろこ | 2007/06/24 23:05

>けろこはん

遠路はるばる(?)お越しやす(^^)
ん?関西の匂いを嗅ぎ付けてきたのかと思いました(笑)
柳原可奈子たん。
そそ。意外とツボに嵌っちゃうんですよね~^^♪
こういう子おるおるって。

↑のネタも「総武線の」ってのがいい!
地域性を売りにしたネタって、実際そこに住んでいる人しか分からない?もしくはどう思われるんだろ~ってのもありますが、でもおもろいから好き(^0^)

やっぱ私のマイブーム芸人は、にしおかすみこたんが№1かなぁ~
彼女のブログめちゃおもろい~
ネタよりおもろいかも(え?)腹よじれる(笑)

投稿: りざふぃ | 2007/06/25 00:16

最近、電車の中でお化粧したり朝ごはん食べたり、自分の部屋と間違ってる高校生がいるね。

しゃべり、あまり、良く分らなかった(^_^;)
むらやまっぽい?田舎臭いって事?

投稿: かじゅーん | 2007/06/25 20:53

>かじゅたま

お~NO~かじゅたまのコメ見逃すところでした(^-^;アセアセ ごめんちゃい><
(ウチのブログのコメのところも「新」って出るとええのに・・・)

そうそう↑みたいな女子高生おりますよね~
だからネタになるんだろうな(笑)
そういう彼女たちを見ていて、呆れるくらい「おバ○」って思う私はやっぱオバハン?(^^;
公共広告機構のCMにもありますよね~
公共の場は自分の部屋じゃありません…とかっていうの。
ホントそう思いますよね!
ウチの娘が↑みたいになったら…絶対張り倒すっ!その頃は逆にやられてたりして・・・(^^;

むらやまっぽい…う~ん。村山君の顔見てみたいですよね(爆)

投稿: りざふぃ | 2007/06/26 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/15518301

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと その7:

« The Sensual World/Kate Bush | トップページ | 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXを観る »