« 2つ目のブログを設置したはいいけど… | トップページ | ダラダラしすぎやねん »

この方が見やすいでしょ

映画の記事はお預けで…今日もパソに向ってこそこそ作業している私です(^^;
後で映画の記事を書こうと思っているんだけど。それに明日返却日だからもう1本観なくちゃいけないし。

さてウチのブログの右サイドバーに注目♪ →(笑)
コメント欄がツリー表示設定になりました(^^)♪

実はずっとコメント欄が見づらいなぁと気になってはいたんです。
検索して初めてのココログ・カスタマイズさんのサイトを見つけ、そちらに詳しく載っていたのでその方法で試してみたところ…

Wow!ちゃんとツリー表示になっている♪

本当に助かりました~
改めてtakoさまどうも有難うございました(^^)


banner_03
  

↑ランキングに参加しています よろしければお願いします♪

|

« 2つ目のブログを設置したはいいけど… | トップページ | ダラダラしすぎやねん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も1個ココログやっていますが・・
使いやすいですよね!

投稿: buru | 2007/06/01 16:28

へぇ~・・・確かに見やすいよん♪

こんな事できるなんて、才女だよね。
やっぱし・・・!

投稿: ことめ | 2007/06/01 16:50

ほんとだ! ツリー表示になっとるw
見やすいね♪♪
ココログフリーでも、カスタマイズできるんかなぁ?

投稿: けろこ | 2007/06/01 16:51

いつも、覗くばっかでゴミンよ~。

ンで、けろこの言うてる、ツリー表示って何?(^-^;

いつも、たくさんのコメ書き、あんがとね。

・・・・・・・・・・・

ごみん。
今、PCの前で、寝てしもてた。
チョッと、お疲れ気味のワタポ・・・・・
今日は一日、爆睡するどー(´ヘ`;)ハァ

投稿: たんぽ子 | 2007/06/01 17:28

うんうん、見やすいです!
りざちゃん、何でもできるんだね~

ここって、開く時に音が出るのね。
「ズンッ!!」って。

投稿: すみれ子 | 2007/06/01 18:12

あら、アタチ向きになったのかしら?
うん、見やすい、うん、うん。

投稿: かじゅーん | 2007/06/01 20:35

みなさま、今晩は!

>buruたま

ココログ。私はブログといえばこれしか使ったことないんですが、他社と比べるとどうなんでしょう?buruたまはプラスとかプロで使っていらっしゃるのですか??
そもそもプロバイダがニフティだからって理由だけでやり始めたんですが(^^;ポリポリ


>ことめたま

全然私そんなじゃないですよ(^^;(汗)
↑に紹介したところへ行けば誰でも出来ますよん♪
ことめたんもブログどうですか?始めてみませんか?(笑)

でも確かに見やすくなりましたよね~(自分でいう!)


>けろこたま

ココはベーシックなので、恐らくフリーでも出来るのではと思い試してみました(というか確かそんなことも書いてあったような…)
考えてみれば元々フリーの方が機能的ですもんね~(^^)頑張って下さい!
コメント欄を変えたので次はどうしようか…といろいろ検討中です。
…ブログ変えるって話はどこぞ?(^^;)


>たんぽ子たま

パソで寝てしまわれたのですか?
大丈夫ですか?大分お疲れが溜まっておられると思いますので、しばしゆっくり休息をとって下さいませね(^-^)
例の件実現すると思います~今から本当にワクワクしてます!楽しみだわ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

ツリー表示は→の「最近のコメント」の表示形式が変わったということで~す。それだけ…で、お騒がせしてすみません・・・^^;


>すみれ子たま

ギクっ!ドキっ!
そうなんですよね~音!
これは←サイドバーのリヴリーちゃんが原因どす…(∩_∩;)P

本当はこれをもうひとつのブログに移す予定が…結局狂ってしまいました(^^;
近々ホムペの管理人と連絡取り次第ですが、あちらにこのコを移そうと密かに考えております。
やっぱ音がね~ちょっと気になりますよねぇ。


>かじゅーんたま

サウナと美容院。両極端なキャラたちですね(笑)
…っとここのスレには関係ないところに思わず行ってしまいそうになりました(^^;

でも本当に見やすくなりましたよね?
この方法があったなんて、まだまだブログはいじり甲斐がありそうです(^-^)

さて、結局昼間は映画観れんかった(泣)
夜中…だなぁ…

投稿: りざふぃ | 2007/06/01 22:38

ショコラかわいー

投稿: パム | 2007/06/03 13:45

>パムさま

こんばんは~
お初ですよね?(^^)
コメント有難うございます♪
ハーボットのショコラ可愛いですか~?嬉しいです(^0^)
(意外と忘れ去られている存在かも!?と思っていたので…(^^;))
また遊びに来て下さいませね☆よろしくです。

投稿: りざふぃ | 2007/06/03 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/15276804

この記事へのトラックバック一覧です: この方が見やすいでしょ:

« 2つ目のブログを設置したはいいけど… | トップページ | ダラダラしすぎやねん »