« ひとりごと その7 | トップページ | ココログが重い… »

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXを観る

最近週末になるとここに記事を書かなくなる悪い癖がついてる(^^;

とにかくこの土日は体調も絶不調。(まぁいつもの…です)
そのためパソにも殆ど向ってなかったんだけど今頃(もうすぐ月曜日に日付が変わる)になってちょっと書き込みしてみようかなぁという気になりました。
でもまだ体調があんまりよくない…。

最近また攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXのTVアニメ版を1話から観始めちゃって。
実は私はきっちり観てないところも多い。
音楽は大好きでサントラはよく聴いてるんだけどな~
ただこれきっちり観ないとなかなか「イノセンス」が観れないのでね(^^;

キャラは素子さんも好きだけど、タチコマがめちゃ可愛くって好き(笑)

最近はアニマックスで夜中に「地獄少女 二籠」っていうのをやってて、寝る前につい見入っちゃうことが多い。

「地獄少女」・・・
そういや、いつぞや“森”で通信してた時にも話題に上ったっけ。
「えーそうなん?」「観たことなーい」「今日○○でやっとるよ~」「ぢごくやで~こわいで~」なんて会話したことあったな(笑)(“森”だからチャットで^^;)

で、きちっと「地獄少女」1作目から・・・と思いレンタル屋で借りようと思うんだけれど、何故かいつも1話目だけが置いてない…。
アカンやん!使えんレンタル屋や・・・( ̄ー ̄∂)


banner_03
  

↑ランキングに参加しています よろしければお願いします♪

|

« ひとりごと その7 | トップページ | ココログが重い… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!大丈夫ですか?
土日はいいですが月曜が憂鬱です~

投稿: buru | 2007/06/25 21:51

体調は大丈夫かな?
大事にしてね。
何でも頑張りすぎないで、軽~くゆる~くね。
私は、もっと頑張れよ!と言われそうなんだけどね。^_^;

投稿: すみれ子 | 2007/06/25 22:48

う~~~コメント書き込みまで…画面開くのがめちゃ長かった(^^;;(何故~?)


>buruたま

ご心配有難うございます^^
昨日あたりからもう大分いいのよん♪
週末だけでしたわん。体調最悪だったの^^;;(休みの日に限って…ですわ(泣))

buruたまも競馬場現地応援これから夏に向けて関東以外に遠征するとか計画立ててらっしゃるの?
どちらにしても暑いから気をつけて下さいね♪


>すみれ子たま

どもども、大丈夫です~ご心配おかけしちゃってどうもすみません^^;
「いつもの」なんで大したことはないです。
今は絶好調(笑)代わりに(?)娘が不調(^^;)

でも毎日暑いですよねぇ(+_+)
こう暑くっちゃ体力が余計に消耗しそう・・・
すみれ子たんから借りた「冬ソナ」。
恐れ多くてまだ手をつけてません!
観る時はホント一気にみたいな~って。
でも今週はアニメしか借りてないし(1本だけ)、今週末までにはある程度観れると思います~♪
(実は友達にも「え~まだ観てないの?」って言われてるんで早く観なくちゃ(汗))

投稿: りざふぃ | 2007/06/26 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/15549523

この記事へのトラックバック一覧です: 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXを観る:

« ひとりごと その7 | トップページ | ココログが重い… »