« キャプテンシチー初勝利~【追記】救命救護 | トップページ | 安らかに… »

日記書いてませんでした…

とりあえず休憩~というか半分くらいかな?ホムペの作業は。
一応まだまだ工事中の箇所が多いけど(^^;それらはゆっくり少しずつやるとして…今日か明日か分からないけど管理人さんにUPしてもらうようメールしてみます♪

ただある程度作ってから思ったんだけど…今回は更新履歴のページがないなぁ・・・。
愛馬の出走あるときは、今後はブログか掲示板になるかもしれません…。

いや~引退馬の数の多いこと、多いこと。
キーボード打ってたら手が痛くなっちゃいました><

ただ…情報不十分な愛馬がちらほら・・・

そそ。オーキッドシチー。
一応馬検索のサイトで調べたんだけど…オーキッド違いやった(^^;
私が知りたいのは、1994年産で父ガダポートの方なんだよ~~~
母の名前、毛色等々わからない…

前にも確かクラブに問い合わせをしたことがあったんです。

が、

出走してないし、調べようにもデータなどないらしい・・・友駿ですら分からない(泣)

どなたかご存知ありませんか?


banner_03
  

↑ランキングに参加しています よろしければお願いします♪

|

« キャプテンシチー初勝利~【追記】救命救護 | トップページ | 安らかに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/15417909

この記事へのトラックバック一覧です: 日記書いてませんでした…:

« キャプテンシチー初勝利~【追記】救命救護 | トップページ | 安らかに… »