« Dog & Butterfly/Heart ウィルソン姉妹編 | トップページ | Wheels/LONE JUSTICE »

HP無事リニューアル終了♪

ようやくUPが無事完了しましたv(^^)v
ただ~し、工事中が多いこと、多いこと(苦笑)
今のところ見れるのは、現役馬、引退馬、リンク、あと掲示板くらいです…
また少しずつ愛馬の写真や掲示板の壁紙等など修正を加えていこうと思っております。

ちなみにこのブログの←サイドバーのOur Homepageのところからも行けますが、リニュ記念ということでここにも書いてしまおう~

リザード夫婦の一口馬主奮闘記

HPのタイトルは変更してません…(^^;
安易に決めてしまったものを未だに使っています。単に変更するのが面倒だからというのも理由にはありますが…
まぁそこがリザード家らしいといえばらしいかな(笑)

ちなみにココは一口馬主のHPなので…しかも友駿の…興味ない方には何がなんだかさっぱり(?)なHPだと思います。ご了承下さいませ~


さてさて、今週の愛馬出走は2頭です。
土日に1頭ずつ。

【阪神競馬場】

6/16(土)
9R ビッグベアシチー 香住特別  芝2200m 佐藤哲 

6/17(日)
3R フォレストシチー 3歳未 D1800m 佐藤哲

なんと両馬とも哲ちゃんが鞍上で~す。楽しみ~(^^)

ビッグベアのライバルになりそうなのは…見たところ…武豊君のトドロキカポネツー(おもろい名前やなぁ^^;)と、もう1頭挙げるとすればゴールドステイブルかな。
後者の馬は1000万クラスにも出走して4着になっているので要注意かなという気もしますが、ダートが得意な印象…

フォレストの方はどうでしょうねぇ…チャンスはあると思いますが減量JKの馬に注意!?って感じでしょうかしらん。

そそ。フォレストが勝ってくれれば出資馬今年ウチのリザ家では勝率10割になります~
実際出資馬は2頭だけだからねぇ(爆)

さ、キャプテンに続け~続くのだ~\(^0^)/


banner_03
  

↑ランキングに参加しています よろしければお願いします♪
 

|

« Dog & Butterfly/Heart ウィルソン姉妹編 | トップページ | Wheels/LONE JUSTICE »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/15436776

この記事へのトラックバック一覧です: HP無事リニューアル終了♪:

« Dog & Butterfly/Heart ウィルソン姉妹編 | トップページ | Wheels/LONE JUSTICE »