« FOXで『2007 ミス・ユニバース世界大会』を観る | トップページ | レディ・イン・ザ・ウォーター »

今週は3頭

一応ここも競馬ブログでもあることを示さなければ(?)

ダブルダンス、マイセン、あと久々のアンダンテ。
今週は3頭出走予定です。
先週は出走なしだったので嬉しいです(^^)

ダブルダンスにマイセンは特に頑張って勝ち上がって欲しいなぁって思います。
どの馬も割といいJKに恵まれましたし楽しみ。

さて。

馬話題から変わって…

今日ブログのテンプレートを変更してみました。
これまでは既存のテンプレートを使って変更するだけでしたが、今回は何となくカスタムにしてみました。

これがなかなかやったことないから面倒な作業になってしまいました。
素材を探すところから始まり…大したことはしてないのに結構疲れました…

まだまだ改良の余地は沢山ありそうですが、とりあえず真ん中の記事欄の幅が広くなったので今日はここまで。
明日からまた他のところも手を加えようかな~って思ってます。
ただ・・・よく考えてみたら私はCSSって苦手。
・・・というか、“ココログ”が使いづらい理由が今日何となくですけど理解できた気がしてます^^;
誰か私を助けて下さい~~~><


banner_03
  

↑ランキングに参加しています よろしければお願いします♪

|

« FOXで『2007 ミス・ユニバース世界大会』を観る | トップページ | レディ・イン・ザ・ウォーター »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

おヒサ~です(汗)。
ウチも今週は3頭で~す。

投稿: もつ | 2007/06/30 04:00

痛・た・た・た

トゲのトラップにかかったよ。

痛~え

こんなトラップするのは ぶぅ だな。

心の愛馬アンダンテ頑張れ

投稿: 紫頭巾 | 2007/06/30 09:21

こんばんは~
いや~今日も暑かったね(^^;

>もつたま

お~~~久しぶりっ!元気しとった?(^^)♪
病は癒えた?(謎)←なんて知らんけど(笑)
ウチは今日2頭出走して残念ながらもう1歩のところでねぇ…^^;です。
確か函館?福島?の5Rはシルクのお馬さんが勝ちましたよね~強かったね^^
また遊びに行くね~また来てね♪


>紫っち

棘?↑のかな~あ、でもこれは薔薇じゃないね^^;
ダイジョウブ?ぶぅにキツく言っておくよ(笑)
アンダンテへの応援有難うございま~す(^^)♪
降級戦でも久々だからな~
どうなるか分からないけど一応単複は買おうと思います♪
よろしくお願いしますね☆

投稿: りざふぃ | 2007/06/30 22:35

陳謝

夜勤明けの眠い目で見たので薔薇に見えました。が椿でしょうか。

ごめんなさい。

でもトゲのない花にトラップ仕掛けそうですよ。

アンダンテ残念でした。

投稿: 紫頭巾 | 2007/07/01 18:00

>紫っち

レス遅くなってごめんね~^^;
みんなよく朝方まで起きていられるよね。
私は最近は夜更かしがあんまり出来ませ~ん。
朝も苦手なんだけどね(笑)

アンダンテはねぇ…降級戦だったしあのメンバーならひょっとして?って思ったけど、久々なのが効いたのかな~。ハナきれなかったからダメかな?って思ったらやっぱあきませんでした(^^;

投稿: りざふぃ | 2007/07/02 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/15596528

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は3頭:

« FOXで『2007 ミス・ユニバース世界大会』を観る | トップページ | レディ・イン・ザ・ウォーター »