« 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXを観る | トップページ | DSのポケモンゲームに… »

ココログが重い…

何となく最近ウチのブログって開く時凄く重い気がする…
テンプレートを変更したのも影響あるんかなぁ~?
サイドバーにブログパーツばかりつけてると重くなると思ったから、そのためにわざわざ別なブログ作ったのに…
これじゃ意味ないやんか~。
でも人のところを覗く時は大丈夫みたい。やっぱウチのブログが重い???
ココログ?やっぱココログ???

…さっきから…コメントなかなか開かないんです…(ため息)
貼告のお知らせ板もとりあえず外してみました…関係ないかなと思ったけど。ウチより明らかに画像が多いブログは世の中いくらでもあるし…。
なんでこんな真昼間から重くなるのかなぁ~?夜中なら分かる気もするんだけど…
それと…思うんだけどミクシィから開こうとすると更に重く感じるのは気のせい?(@_@)


banner_03
  

↑ランキングに参加しています よろしければお願いします♪

|

« 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXを観る | トップページ | DSのポケモンゲームに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/15564961

この記事へのトラックバック一覧です: ココログが重い…:

« 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXを観る | トップページ | DSのポケモンゲームに… »