« HP無事リニューアル終了♪ | トップページ | 興奮冷めやらぬうちに・・・愛馬ビッグベア3勝目! »

Wheels/LONE JUSTICE

また音ネタで申し訳ありません(^^;
自分のブログだしいいよね?

いろいろYou Tube検索してみるとあるもんですわ~
懐かしのMariaたんの映像が(^^)♪

East_of_eden_1

   
 
      

 
彼女の歌声は本当に心にズシっと響くんです。
可憐なお顔からは全然想像がつきませんが、時にあのジャニス・ジョプリンと比較されるのもよーく分かります。それだけパワフル&ソウルフルって評価されてるってことでしょう。
とにかく歌が上手い。

ローン・ジャスティスってあんまり注目されることなく終わってしまったのが残念ですけど今でも彼女はしっかりソロで活動しているんですよね。実は私も何枚かCD持っていて今でも時々聴いてます。

この「Wheels」のLIVE映像。圧巻です!

Lone Justice - Wheels


ちなみにこの曲はLONE JUSTICE時代の2nd『Shelter』に入ってます(^^)



 
banner_03
  

↑ランキングに参加しています よろしければお願いします♪

|

« HP無事リニューアル終了♪ | トップページ | 興奮冷めやらぬうちに・・・愛馬ビッグベア3勝目! »

音楽/女性ボーカル・バンド」カテゴリの記事

コメント

この方、お初におめにかかりますw
可愛いけど、メイクがちょっとヘビメタ系?w
この曲は、なかなか良いかも。
りざふぃが取り上げてくれるから、新しいアーティストを知ることができて、嬉しいな♪♪
また、誰か紹介してくださいっw

投稿: けろこ | 2007/06/15 22:12

>けろこたま

どもどもようこそ!こんな寂れたブログへ(笑)
メークがヘビメタどすか(笑)ははは。
そそ、この曲CDでもホンマええんですよ(^^)
なのでパソにおとして時々聴いてまふ♪
ソロになってから1stはローン・ジャスティスっぽかったんですが、その後はかなりカントリー色が強くなりました。
カントリー好きなら彼女OKかもです(^-^)

はいな!また是非ここでご紹介させて頂きます♪
なんて…やっぱヘビメタ以外ですよねん?(爆)

投稿: りざふぃ | 2007/06/15 23:42

まったく関係ないですが~
ビッグベアおめでとうございますw

投稿: タカさん | 2007/06/16 16:55

>タカさん

お早いお着きで(笑)
いえいえ、ホンマ有難うございます(^^)♪
さっき帰ってきたのですがホント今日はパドックから気分がいいレースでした。
途中前の2頭に引き離されすぎ(?)って感じもしたのですが、後半直線に入ってからは強かったです。ま、クラスが下になってのレースでしたからね~(^^;
1000万クラスでも勝ち負けになるようならその先も見えてくるかなと思います。
また見かけたら応援宜しくお願いしますね(^^)v

投稿: りざふぃ | 2007/06/16 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/15440134

この記事へのトラックバック一覧です: Wheels/LONE JUSTICE:

« HP無事リニューアル終了♪ | トップページ | 興奮冷めやらぬうちに・・・愛馬ビッグベア3勝目! »