« 久々のG1観戦とファンと騎手の集い | トップページ | アナタが噛んだ小指が痛い・・・カヴァティーナ »

Sweet '69/Babes In Toyland

またYou Tubeより引っ張ってきました。
ベイブズ・イン・トイランド(Babes In Toyland)。
よくよく考えてみたら、私ってガールズバンド大好き人間なのに一度も日記に書いてなかったなぁって。
手始めはベイブズ。
彼女らは一般の人から見たらうるさくって…って思われそうだけど間違いなく最強のガールズトリオバンド。
めちゃクレイジーでホットでクール!Katの声を聴くとスカっとします♪
むしゃくしゃしてる時に大音量で聴くと最高。ただし近所迷惑にならない程度ね(笑)

Tubeに意外とプロモがあったので1曲載せちゃいま~す。

Babes In Toyland - Sweet '69

プロモが60年代しててなかなかキュートでスタイリッシュ。音とのギャップ楽しむのもいいかも。


banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

|

« 久々のG1観戦とファンと騎手の集い | トップページ | アナタが噛んだ小指が痛い・・・カヴァティーナ »

音楽/女性ボーカル・バンド」カテゴリの記事

コメント

楽し

投稿: tue | 2007/05/01 10:03

>tueたま

楽しんでいただけた?ヨカッタ(^0^)
ベイブズとくればホール…ホールは実際はそんなに音が好みってわけじゃないけど、コートニー姐さんは好き。

投稿: りざふぃ | 2007/05/01 10:25

ガールズバンド好きなんですね~
音量を絞らせていただきました!!

投稿: buru | 2007/05/01 10:45

>buruたま

あははは。コメントありがとにゃ~^^
完璧趣味で載せてる日記だからこんなんもアリです(笑)
そそ。私昔から何故かガールズバンド好きなんです~
実際自分もガールズバンドやってたことありますし^^;
↑のネエチャンたちみたいにパワフルじゃなかったけどなぁ…
単なる練習不足や~><

投稿: りざふぃ | 2007/05/01 13:47

ふ~~ん・・
りざちゃんは、いろんな音楽も楽しむのね♪
好きな人にはたまらないんでしょうね^^

投稿: ことめ | 2007/05/01 17:20

ええっ!!!ガールズバンドしてたの??
すごっ!!(笑)
今度、それ更新してぇ~(笑)

投稿: ことめ | 2007/05/01 17:22

>ことめたん

独りよがりブログにコメントありがと♪
そそ。私クラシックも好きなんやけど、こーいう音も好きやねん♪
基本的に自分の中でピピッと感じるものがあればジャンルには拘らない派だな。
節操ないともいうな(笑)

しかし…あ~恥ずかしい≧◇≦
流石にその頃の映像は残ってませんね~(笑)すんごい昔。
写真はどこかにあったような気がするんだけど~
めちゃ茶髪(というより今考えると金に近い?)でね~時々赤とか入ってたし(爆)
今考えると自分でも想像できないんだけど^^;;
実はぶぅともお遊びでちょこっとだけやったよん。大分後になってからだけど。
ぶぅは元々たくさんのバンドで場数を踏んでるから私とはホンマお遊び。
丁度ぶぅが体調壊して、ええ年になってきたし本格的なバンド活動はしなくなって…その直後で「でもまたやりたいね~」みたいなカンジで始めたんだっけかな?
なんで私がそこに加わってやる羽目になったかは…未だに謎^^;
他にベースとドラムも入れてね。ベースのコは元々ぶぅの知り合い^^
でも私その頃練習大っきらい女だったので(笑)こちらも大したことなくジエンド。ほどなくして結婚や東京から浜松へ行くことになっちゃったから消滅してしまったんやけど…今だったらめい一杯練習する!(多分・笑)

そそ。うちのぶぅ。音楽になるとめちゃキビシー!!
相手が女だろうがなんだろうが容赦しない(笑)んなこた言ったってそんなん弾けるか~みたいな感じでいつも私怒ってましたよん^^;

投稿: りざふぃ | 2007/05/01 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/14909094

この記事へのトラックバック一覧です: Sweet '69/Babes In Toyland:

« 久々のG1観戦とファンと騎手の集い | トップページ | アナタが噛んだ小指が痛い・・・カヴァティーナ »