« DEATH NOTE デスノートを読み終わる | トップページ | Love Will Lead You Back/Taylor Dayne 思い出しついでにもう1曲 »

ふられました???

ふっふっふっ。
一応私は人妻なのにふられたは流石にないやろ…
残念ながらこれは地雷バトンです(^^;(ごめんなさい><)

やんやんさんのところで“地雷”を踏んでしまったので素直に持ってかえってきました^^;

◇ルール◇
これは地雷バトンです。
踏んでしまったら【必ず】やりましょう。
タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

バトンはこれまでに映画・音楽でしかやったことなかったけど久々に行ってみま~す。


■現在のメアドの意味は?

そのままHNと同じ。
由来は日記にも書いたことあるけど好きなバンドから。


■今の着信音は?

気分でコロコロ変えるけど、最近は主に映画「ドリームガールズ」でビヨンセが歌ってた「Listen」。
  

■待ち受け画面は?

ペットのハムちゃん


■お酒は飲める人?

下戸ではないけど、まぁそこそこ。 あ、でもチャンポンはダメ…悪酔い必至!


■好きなお酒は?

テキーラベースのカクテルかワイン。日本酒の美味いやつ(笑)


■お酒の失敗を教えてください。

・絡まれたオジサンに絡み返した(爆)
・酔って終電に乗れなくなり友達も巻き込んだ…気がついた時は真夜中3時のケンタッキー…


■ストレス解消法は?

・ゲーム
・うるさい音楽を大音量で聴く&歌う(笑)
  ※映画に関しては特別ストレス解消法ではない


■今この瞬間の髪型は?

ヘアアイロンで伸ばさずそのままにしてる…クセ毛なので維持が難しい。


■今この瞬間の服装は?

楽~な格好♪


■あなたの勝負服はどんなカンジ?

勝負なんてしたことないからよーわからん。


■煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

タバコはホンマ体に悪いからやめましょう~


■あなたの人生で一番の良い思い出は?

ここは素直に娘に出逢えたこと…かな?(と一応言っておかないと…(^-^;))
あ、ぶぅは???(爆)


■口癖は?

大阪に住み着いてからは「アカン」「ホンマ」かな(笑)  


■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

う~ん・・・なかなか難しい質問だな。一応あると答えておこう。  


■曲名は?

今思い出したのはベット・ミドラーの「ローズ」


■その理由は?
 
理由?ただ歌詞にジ~ンときちゃうから。メロディも歌もええし。ちなみに映画も大好き♪


■好きな相手で音楽の好みは変わる?

好みは昔から基本的には変わらんっていうか相手によって変えることはない…と思う。


■結婚は何回したい?

1回したから…もういいかな?(^^;


■生まれ変わったら何になりたい?

めちゃスタイルのいいモデルみたいな八頭身美女(マジ?)


■異性の友達はいる?

たぶん


■男女の友情ってあり得る派?

あってほしいなぁとは思うけど(?)  


■それはなぜ?

映画「恋人たちの予感」を観てから、ないのかな~って考える時ある。


■グッとくる異性の仕草は?

小指を立てて…は…絶対ないだろうな(笑) 


■異性の第一印象、まずどこを見る?

本当は目と言いたいところだけど、シャイだから真っ直ぐ見れない(?)なんちゃって≧◇≦


■外見で好きなタイプは?

やっぱり目が綺麗な人。クールに見える人。


■内面で好きなタイプは?

心が腐ってなきゃいい…特別こうっていうのはないな。      


■交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

ケンカというより会話は必要なんじゃないでしょうか。


■最近あった小さな幸せを教えてください。

好きなことをしている時が幸せといえば幸せ。
ハムずたちをからかっている時♪


■最近あった大きな幸せを教えてください。

大きなってどの程度のこと?200万馬券をとか宝くじ当てたとか???特に…ないなぁ。


■最近あった小さなショックを教えてください。

病院に行ってあんまり病巣に変化がみられなかったこと。     


■最近あった大きなショックを教えてください。

自分にとって大きなっていうのは…特にない。    


■自分にとってmixiとは?

人と気軽にコミュニケーションがとれる手段。  


■今やりたいことは?

旅行。気軽にライブを観に行きたい。   


■財布の中身は?

いつも最低限必要な分しか持ち合わせてない。
   

■何歳(いつ)に戻りたい?

う~ん。夢でよく見るから多分16、17歳くらい(笑)


■愛されるより愛したい?

いえ、絶対愛されたい!!(笑)


■最近のマイブームは?

ここ数日間は「デスノート」のコミック  


■1日の睡眠時間は?

5~6時間


■(今の)生活楽しい?

それなりに楽しいけど~何か?


う~ん。自分でも答えててなんかよーわからんよーになってしまった…
冗談で答えたところもあり。
あんまりツッコミは入れないように!ぶぅも読んでるからね(^^;;
めちゃ恥ずかしいし…
 
 
banner_03
   
 
↑ランキングに参加しています よろしければお願いします♪

|

« DEATH NOTE デスノートを読み終わる | トップページ | Love Will Lead You Back/Taylor Dayne 思い出しついでにもう1曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごめんちゃい
日記は、覗き専門(爆)なので・・・踏んだと思ったけど、爆発せんかった(謎)( *゚艸゚)プププッ
りざふぃの切なくなる曲って、ベット・ミドラーの「ローズ」かぁ~ 私も大好きな曲。
私は、あとライオネル・リッチーのテンダーハートやハローとか、エルビス・コステロのSheなんかも好きやねぇ♪ 
他の質問の回答も、なかなか興味深く、分析させていただきますた (ΦωΦ)ふふふ

投稿: けろこ | 2007/05/29 15:31

ありゃぁ!やってくださったのですねっ、アリガトウゴザイマス☆

自分も答えたバトンって、人のを見てリアルに違いが分かるので面白いですね^^

投稿: やんやん | 2007/05/29 17:58

こんばんは~(^^)

>けろこたま

ありゃ?不発でしたか?地雷(^^;
おっかしいなぁ~私の時はドカ~ンと一発きたような???
ままいいでしょ。いいでしょ(笑)

けろこたまの切なくなるソングはライオネル・リッチーにコステロもですか~なるほど(^^)
she~♪は「ノッティングヒルの恋人」でも使われてましたよねっ♪

そそ。今私も思い出したんだけど、エリック・カルメンの「雄々しき翼」っていう曲。これも切ないといえば切なくなる曲だなぁ~あとビリー・ジョエルの初期の頃のとか。

>興味深く、分析させていただきますた (ΦωΦ)ふふふ

ぎょ!?私ってどんな人物と思われてんだろ?(^^;ドキドキ


>やんちゃま

記事のネタを考える手間が省けました(笑)
ありがと~♪
やんちゃまのお答えは大変的確でかつシンプルで興味深かったです(^^)
セレブ旅行っていいよね(笑)
そそ。最近…って私もよーわかんないな~ってちょっと疑問に思ってました(^^;
幸せとかショックとか…大きい小さいっていうのもよくわかんないし(@_@)

是非結婚&披露宴実現して下さいませ~(^^)v

投稿: りざふぃ | 2007/05/29 20:38

このバトン・・・たしか以前にやったことあるので~(汗)。
目かぁ・・・
どう?この俺の”どよ~ん”とした目は?(笑)。

投稿: もつ | 2007/05/29 23:15

はいはい AOR好きの私、エリック・カルメンも大大好きですがなw
オールバイマイセルフは、ブリジットジョーンズの日記に、挿入歌として使われてたね。
カルメンの曲で一番好きなのは、Foolin' Myselfですわ。
あの歌い上げるようなバラードは、思い出とともに・・・・遠い目

投稿: けろこ | 2007/05/29 23:59

やんやんの所から来ちゃいました
はじめまして。お邪魔します(^^)
自分がバトン答えてみると
人も気になっちゃいますね~。
ああ、私もそうかも!と思い当たる節も出てきて
再発見です。

投稿: かな | 2007/05/30 05:47

>もつたま

お~以前やってたん?(^^)
バトンは無限に存在してるからなぁ…何となく読んだことあったかな~あったような気がするな~
後でこっそり(足跡つくけど(笑))覗きに行く(笑)

もつたんのお目目は決してドヨ~ンじゃないと思うけど~?(^^;
女性は恋をすると綺麗になり、男性はお目目がドヨ~ン(笑)
う~ん。今後も目が離せない展開だっちゃ!頑張って!応援してるよ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


>けろこたま

お~やっぱり!絶対そうだって思ってましたよん。
けろこたまはE・カルメンは絶対に好きって(笑)
オ~ルバ~イマ~イセ~~ルフ♪( =o=)~~♪~~♪
うんうん。フーリン・マイセルフも確か聴いたことはあるっちゃ♪
いい曲ですよね~♪
で、今E・カルメンのこと書きながら、何故か今度はジノ・ヴァネリ(だっけ?)も1曲思い出しちゃいました(笑)
まぁ…次から次へと…自分でも感心してしまうわ^^;

青春の思い出が染み付いているこの「フーリン~」を今度聴く時はけろこたまを思い出しながら聴いてみまふ(笑)
当たり前だけどみんなそれぞれいろんなことがあったんだなぁ…今青春真っ只中の人もおるけど≧◇≦


>かなたま

お~かなさん!
どうも初めまして~o(^o^o)(o^o^)o
やんちゃまのお知り合いですか~こちらこそよろしくです~
あ、ひょっとして私の足跡残ってたのかしらん?(^-^;
でしたら読み逃げごめんなさ~い><
コメント有難うございますっ♪

バトンって人の見て改めて発見があったりしますよね~
そこが面白いなぁと私も思います(^-^)

かなさんのところも後ほどお伺いさせて頂きますね~
ではでは。

投稿: りざふぃ | 2007/05/30 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/15241174

この記事へのトラックバック一覧です: ふられました???:

« DEATH NOTE デスノートを読み終わる | トップページ | Love Will Lead You Back/Taylor Dayne 思い出しついでにもう1曲 »