« ふられました??? | トップページ | 2つ目のブログを設置したはいいけど… »

Love Will Lead You Back/Taylor Dayne 思い出しついでにもう1曲

本当は愛馬のフォレストが勝ってたらここは競馬の記事一色になってたかも?
今日金沢競馬場でフォレストの出走がありました…しっかしフォレストたんは5着。同じクラブのレスポンスシチーが勝ちました!改めてお持ちの方おめでとうございました~

・・・・・・

せ、切ない…(笑)
この想いをどこかにぶつけなければ???

昼間の記事に関連して「切ない曲は?」の問い。コメント書きながら思い出した曲があったのでついでに。
久々にYou Tubeで載せてみま~す(^^)♪


Taylor Dayne - Love Will Lead You Back


この方今何やってるんでしょう?どなたかご存知ありません?

白人だと思うのだけれど彼女の歌声を聴いていると純粋な白人という気がしません。
めちゃパワフル。ソウルフル。声も太いし。口も大きい(笑)
90年代だったかなぁ…?映画でも彼女を観たことアリ。
多分彼女だったと思うんだけれど?
確認したくてもその映画は今観る機会がないです。何故かビデオもDVDにもなってないんだよなぁ…

こんなしっとりバラードも時には良いよねぇ…あ~切ないなぁ。


banner_03
  
 
↑ランキングに参加しています よろしければお願いします♪

|

« ふられました??? | トップページ | 2つ目のブログを設置したはいいけど… »

音楽/女性ボーカル・バンド」カテゴリの記事

コメント

この女性シンガー・・・見たことあるような、ないような
この動画観た最初は、プレイメイト?かとおもたよw
でも、ええやんええやん♪♪ こういう歌い上げるようなバラード好きなんよw
早速、入手することにしますw
検索すると、結構売れてたんやね。
映画も、なんていう映画??
1990年代に活躍したのかな?
1985~1995年というと子育て中で、映画・音楽の空白期間かもしれん。
また、ええ曲があったら紹介してd(^-^)ネ!

投稿: けろこ | 2007/05/30 13:17

>けろこたま

YouTubeでいろんなPVを探していると、時々懐かしい曲に出会いますよね(^^)♪
気に入ったのは即お気に入りコーナーへ~
そだ。あとでE・カルメンなども探してみようっと!

↑のテイラー姉さんは「テル・イット・トゥー・マイ・ハート」(だったかしらん)という曲で日本でもちょっとはブレイクしたような憶えがあるです。まぁ彼女のベスト版には絶対入ってる曲かな~と。
歌もパワフルですが、この曲のプロモがまたスゲ~迫力で(笑)
当時「食ってる肉の量が違う国のお方はやっぱパワー違うな~」と思ったものです(笑)
でも声量あるし歌上手いし、よく見たら結構美人♪
最近ホントどこで何をしているんでしょうか?(^^;

で、映画ですが日本未公開作品で多分スカパーで観たんだと思います~
こういう時頼りになるall cinemaにこの作品載ってたので↓

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=83574

この映画に似たタイトルが一杯あるので探すのに苦労しました(笑)

ここでは出演者のところには名前がなかったのですが、登場人物の女性2人のうちのひとりは恐らくテイラーさんじゃないかと思ってます。エンドロールで名前を確認した憶えもあるし…似てるな~と思ってたので(^^;

ちょっと違うけどなんかプレイメイトみたいな役でした≧◇≦(謎)けろこたま、流石鋭い(笑)

またYouTubeで見つけたらここに載せてみますね~(^^)♪
バラードも時々は聴くんだっていうこと皆(?)に見せてやります(笑)
けろこたまも教えて下しゃい!

追伸:上の13(サーティーン)は一応ビデオ化はされてたみたいですね…後から分かりました(^^;
うちの近所のレンタル屋には残念ながらないんですけど…トホホ
意外と面白かったです(^^)

投稿: りざふぃ | 2007/05/30 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/14330077

この記事へのトラックバック一覧です: Love Will Lead You Back/Taylor Dayne 思い出しついでにもう1曲:

« ふられました??? | トップページ | 2つ目のブログを設置したはいいけど… »