« Love Will Lead You Back/Taylor Dayne 思い出しついでにもう1曲 | トップページ | この方が見やすいでしょ »

2つ目のブログを設置したはいいけど…

実はこっそり2つ目のブログを(^^;ポリポリ
理由はそちらにも書いてあるのですが、最近可愛いブログペットに目のない私…このままいくと増えすぎて重くなると思い…そこで早い話が「ブログパーツ」のお部屋にしようと考えました。
しか~し、一番そちらに移設したかったのはリヴリーちゃん。2つ目のブログには登録の際メアドがもうひとつ必要になることから安易にYahooでフリーメールを取得したんだけど、それじゃあダメなんですって><(ココログフリーに登録してから気づいた)
なのでリヴリーちゃんはまだウチにおります(笑)消してしまうと娘から激しい抗議がありそうだし…

ココログでもプロとかプラスなどの有料ブログだったら一人で複数ブログ持つのも可能だったんだけどねぇ…あくまでも無料に拘る私(^^;(ケチなの(笑))

そこで今までこちらに長いこと住みついていたこうさぎちゃんを移動。(; _ ;)/~~サヨナラ~
あっちに記事を書いてくれるよう(?)頼みました(笑)

そのうちブログパーツだらけのお部屋になること必至!?
こちらの姉妹ブログとして時々覗いてみて下さいね(^^)♪
なあんてね。殆ど記事UPすることはないと思うけど…
2つのブログを運営に当たって、何か良い方法やこうしたら?とか意見があれば是非おせーて下さい。

こちらはウチの姉妹ブログです →ペットわーるど


banner_03
  
 
↑ランキングに参加しています よろしければお願いします♪

|

« Love Will Lead You Back/Taylor Dayne 思い出しついでにもう1曲 | トップページ | この方が見やすいでしょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
ブログ2つ管理するの大変ですね!

ペットのことを主に書くんですか?

投稿: buru | 2007/05/31 16:31

何やら、ややこしいことしてるのね、りざたん。
へぇー、メルアドが別にいるんだぁ、ヘエー。

投稿: かじゅーん | 2007/05/31 22:32

>buruたま

ばんわ~(^^)
そうですね~2つ管理するのは大変ですよね~
あちらはボチボチって感じでしょうかしらん?^^;
まぁ完璧ペットちゃんのお部屋になるでしょう♪
娘が書いてくれると助かるなぁ~(笑)まだ無理かな…


>かじゅたま

ばんわ~♪
本当に…意外と面倒だな~って思いました(^^;
別なアカウントを取得するためもうひとつメアドが…って…もう訳わかりません(笑)
無料に拘らなかったらこんなに苦労はしなかったと思いますが、でもわざわざ他の有料コースに変える必要もないなぁって思って。
(そんなパソの知識もないから複雑なことできないし)
またココログに拘る必要性もなかったかなぁ…ふぅ…(ため息)

投稿: りざふぃ | 2007/05/31 23:43

よその無料ブログは検討に入りませんでした?
どこがいいとかは、分りませんが。

と思ったらコメントの最後に、
書いてあった。

投稿: tue | 2007/06/01 06:27

>tueたま

はい~検討は一応してたんですが、調べてみると結構沢山あるのでビックリでした(笑)
で、結局どこがどーいいのかよく分からなくなっちゃって…(^^;
ココログフリー版にしちゃったのですが…今だったら変更十分あるかも!?です。

それか…いっそのこと本家のこちらのブログをそのままどこかに移すというのも実は視野に入れております…2004年からだから…かなりのボリュームになっちゃうんですが…(^^;;

投稿: りざふぃ | 2007/06/01 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/15267193

この記事へのトラックバック一覧です: 2つ目のブログを設置したはいいけど…:

« Love Will Lead You Back/Taylor Dayne 思い出しついでにもう1曲 | トップページ | この方が見やすいでしょ »