« というか迷っていたんだけど(BlogPet) | トップページ | DEATH NOTE デスノートを読み終わる »

今晩も眠れるかどうか…

今日はこのままブログを書かずに放置し明日にしようかと思ってたんだけど、ウチのこうさぎちゃんに記事を書かれてしまったので、恥ずかしいから自分のことばで記事を書くことにしました(笑)

といっても、今日一日特別なことはなかったけど…

日中は暑くってあんまり遠出もしたくなかったので夕方になってゲ○へ行きました。
娘もいらないDSソフトがあるというのでそれを1本売却して、代わりに別なソフトを購入。結局ゲ○ではDSのソフト2本と映画のDVDを購入。


デスノートのコミック本を購入するために当初わざわざ家から遠い方のゲ○に行った訳ですが、結局置いてなかった…。残念~><
ここで絶対にあきらめたくない!
今度はレンタルのDVDを返すついでに近所のTで残りの5冊を購入。定価だから高くついちゃったな。

今晩は絶対眠れなくなる・・・というか、夫婦でどちらが先に読むかでケンカになりそうな予感(笑)

そうそう、今週は愛馬の出走は1頭のみで、本日サンタナシチーが出走しました。
初の障害だったので結果は当初から殆ど期待はしてなかったけど、予想を上回る7着に入ったので満足です(^^)♪
ダートのがやっぱ伸びるみたいだなぁ…

明日はダービー。予想もしなきゃ。いろんな意味で楽しみです(^^)♪

ではでは、お休みなさ~い。また明日~♪


banner_03
   
 
↑ランキングに参加しています よろしければお願いします♪

|

« というか迷っていたんだけど(BlogPet) | トップページ | DEATH NOTE デスノートを読み終わる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始発で行きますが、

寝れませんでした

投稿: buru | 2007/05/27 04:17

愛馬ちゃんがとりあえず7着。

満足されて良かったですね。

欲しい物は何処までも買いに行く情熱、すごいです!!

投稿: かじゅーん | 2007/05/27 17:36

>buruたま

始発でですか!!
相変わらず精力的ですね~buruたま(^^)
でも一日にダービーも~目黒記念も見れたなんてお徳ですよねっ!
昨日は競馬場いろんな意味で「あつかった」でしょうね(笑)


>かじゅたま

はいな。一応予想より↑の着順だったのでまぁ良しです(^^)
飛越が多少危なっかしい箇所もありましたが、次走はもうちょっと上手くなる気もします。
この馬は芝ではなくダート(砂)メインの障害のがいいかもしれません~

欲しいものはどこまでも…(笑)
1年に何回かは衝動的になることがありますっ。
とりあえず読んでしまわなければ(別にしまわなくてもいいんですが^^;)って思っちゃう。

この情熱を何か別のところに向ければ私の人生もっと違う方向に行ったのでは?(笑)

投稿: りざふぃ | 2007/05/28 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/15214617

この記事へのトラックバック一覧です: 今晩も眠れるかどうか…:

« というか迷っていたんだけど(BlogPet) | トップページ | DEATH NOTE デスノートを読み終わる »