« ブログパーツいろいろ | トップページ | ひとりごと その6 »

2列にしたり3列にしたり…

一昨日の晩ハムズのケージを側に置いて寝てしまったのもあってかなりの寝不足に陥ってしまい昨日は流石にブログを書く気力がなかった…お出かけしていたのもあるんだけど。

今日は昼頃またちょっとお出かけしてきます。
その前に自分のブログに載せている画像の大きさが何故か突然気になり出したので、とりあえずYou Tubeの画像を載せてるページだけ修正。ちょっと画像自体を小さくしてみました。3列にするとそのままで表示すると大きすぎて横にはみ出してしまうので・・・(何でもっと早くやらなかったのかしらん?)
で、また以前のようにブログの列を3列に戻してみました。
ブログパーツは向って左側に固定。コメントや投稿欄は右側に。
ん~実際どっちがいいとも言えない気がするし、またゆっくりと変更を重ねていくこととなるんでしょうね。
あ~スッキリしたい><

帰ったらまた何か記事を書きます。ではでは。

banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いします♪

|

« ブログパーツいろいろ | トップページ | ひとりごと その6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2でも3でもいいけど、ページ移動のたびにベビョン!っていうのが落ち着かないw
うちはずっと3カラムだけど、もっと広くしてるんで、横幅400ピクセルでもへっちゃら^^

投稿: すなっち | 2007/05/17 20:59

>すなっち

ページへペビョンなぁ…(^^;
うん!わかりやした!
ココログでほぼお任せモード(?)でやってるブログだしベーシック(無料♪)だから、スタイルシートなりなんなり手を加えられないんじゃないかなぁと最初は思ってたんだけど、その問題くらいなら何とか解決できるかも?
よくわからんけど(^^;
気が向いたら直してみるわ(笑)
それよかもっといろいろ変えたいところがあるじょ。
うんうん。横幅なぁ…もっと広くなんないんだべか?(謎)

投稿: りざふぃ | 2007/05/18 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/15100581

この記事へのトラックバック一覧です: 2列にしたり3列にしたり…:

« ブログパーツいろいろ | トップページ | ひとりごと その6 »